「破門」公開

行ってきました。 横山さん! 主演映画公開おめでとうございます(●^o^●) ハラハラ…ドキドキ…しました。 ぷっ…と笑ってしまう所もあったりして…あっという間の時間でした。 又行きまーす♪

35Birthday

村上さん… お誕生日おめでとうございますm(__)m 今、一番欲しい物は? OFFなんですね!? 全力で走っているひなちゃんは、好きです。でも、時々休みながら自分の個性を惜しみ無く皆にふるまって下さい。 けがなく一年間過ごせます様に♪ \(^_^)(^_^)/

2016-2017オーラス

関ジャニ∞最高\(^_^)(^_^)/ やっぱり最高で最強だった。 丸ちゃんのベースは又々胸を熱くさせてもらったよ〜( v^-゜)♪ 横山さんの裸ん坊のハレーションでメバチコ殺られました。ズキュン(●^o^●) 渋谷さん!!いやいや(笑)すばちゃん可愛かったよ…大好きだ羚…

2017年

明けましておめでとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いいたします。 早いもので1月も半ばに成りました。 今年は酉年… 三馬鹿のよこすばが年男!!36ちゃいなんですって!!芸の肥やしになるものを沢山とり混んで欲しいですね〜 ドームツアーも大阪ラス…

元気です(^_^)/ 今年は職場勤務体制が変化して休日も仕事になる日がふえまして、内容量も息を止めて深水しているのでしょう… 疲労感が半端ありません。 休憩も休んだ気がしない… 何とかへばりついてる感ず!? (笑) ( -_・)?ヲタク事は、はい?矧ロちゃんに癒さ…

*GWも 終わりました今年のGWは家の事中心でしたよ 両親の17回忌法要・叔父の50回忌法要を済ませ 物置の片付けをして ライブに行かせてもらい 益子の春の陶器市に行ってきました∞事はなかったんですが 昔を振り返ると 連休中・・代々木に毎日通った…

さくら咲き散る

*四月も 半ばを過ぎました・・・・ 三月後半から・・・バタバタ・・・ふうふう・・・言っている間にさくらも咲き終わり スギ花粉も去り・・ 檜花粉がまっています。お蔭さまで・・・丸ちゃんの舞台七夕の日に行ける事になりました 前・中・後と行って見たい…

レコメン

丸山さん・・れこめん卒業ですか・・・三年間お疲れ様でした当初はどうなる事と思って聞いていました 途中から聞くことが苦しくなってきた時もあったよ でも。。毎週木曜日・・一週間の出来事を聞けると思うと嬉しかったし 以前からラジオから丸ちゃんの声が…

早いもので・・・

今年も三ヶ月が終わろうとしておりますね・・・・ 一月・二月・三月と・・・・いろんな事? 仕事にいそしんでいましたhh そんな中・・・やってきた事 報告します一月 はてなの首都圏お友達さんと 新年会をしましたよーーー♪ もう10年以上の∞繋がりです・…

「謹賀新年」明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします。携帯からの投稿が出来なくなっているので・・・・ポチポチここから頑張ります 元気が出るライブ・・・12月東京・名古屋に行ってきました 元気いただいて帰ってきましたwwお友達…

32

君を追いかけて早 12年過ぎます 早く有名になって欲しい・・ 沢山メディアに出て欲しい・・・ そんな事を想いながら 一緒に走ってきたような気がします テレビドラマの主演と聞いた時は 本当に嬉しかったな〜 リズム隊の一人出なく ベーシストとして一歩進…

先輩の展示会へ行って来ました! とっても静かな庭園の中にお邪魔しました。

九月の研究会

家元です 都丸先生です 田島さん 平形さんです 板倉先生です 前田です

8月8日より濃厚な記念日の日

お誕生日おめでとうございます(^_^)/入所日、全国デビュー11年記念日ですね〓〓一年又一年歳を重ねていくのが本当に楽しみです(^_^)/ 今年はみそので色々賞を頂いたり、四月から新しい番組が二つも始まって、関ジャニ∞もすばる君も又大きくなって嬉しいで…

一年間のヤクノガレデキタ

あの人もこの空を見てるかな…

29歳

お誕生日おめでとう〓〓 一年間どんな歳を重ねてきましたか?舞台に行けなくてごめんなさい(>_ ちゃんと頑張っている姿は見ています!! ハニーな歌声が又聞きたいです。 怪我だけは気を付けて下さいね(^_^)/ 内 博貴様

研修先に到着

八月研究会

懐かし11年前ここから始まったんだ♪

あれからもう11年もだったんだ〜(^^)ρ(^^)ノ 懐かしいチケットが出てきました!! 亮ちゃんの涙が床に落ちた時の音が今でも思い出します!! 初めての松竹座 デビューを夢見ていたエイトをひたすら応援したいと思った一日でした♪ 懐かしすぎて泣ける!! チケッ…

∞の日に米村くんお誕生日

リサイタル長野初日 今日はエイトの日ですね〜(^^)ρ(^^)ノリサイタルは行かずに、セツナクルーズのライブに行って来ました♪ 大滋郎さんのお誕生日です(^_^)/ おめでとうございました!久々のエッグマンでした… まっつんがステージにいなくて、隣にいるの複雑…

ブルームーン

かすかに見える!!富士山を見ながら…久々の遠征中!! お世話になります!! 今日は沢山いろいろ有るんです。 暑さに負けないように…無理だなー(笑)

朝から暑いですね〜 命日に来れないから先にお参り。先月の除草剤が効いてた!!草がなくてお掃除が楽でした(^_^)/

梅雨半ば

家元をお迎えしての研究会に参加しました。一年に一度のお迎えしての研究会。今回は当番で七事式のなかの旦座を… 当番が決まって役が決まった後から緊張の日々で仮けいこをお願いして当日を迎えましたが、家元のお言葉で緊張はしましたが、日頃のお茶への楽…

若茶会

雨もやんでお茶会日和になりました(^_^)/ 花燃ゆで湧き上がっている 前橋の臨江閣へ行ってきました。午後はお天気も良くなって 風が通り抜けて気持ちよかったです。美味しいお抹茶・煎茶を 美味しいおかしと頂いて・・・・久しぶりのひと時を過ごしました^−…

お懐紙GET 紫陽花柄がなんとも言えないな(^ー^)

どきどきな日です

横山さんの舞台へこれからね〜入ります!! 耕ちゃんの名前が並んでてWで嬉しいです(^_^)/

5・23ブルームーン初日

横山様 おめでとうございます。 13年ぶりの舞台 といっていますが、ドリボも滝沢演舞場も見させていただきました。 今回 主演ですから 気合も違いますよね でも緊張せずに 初日を迎えられたのでしょうか?お蔭さまで 今回も観に行くことができます ありが…