さくら咲き散る

*四月も
半ばを過ぎました・・・・
三月後半から・・・バタバタ・・・ふうふう・・・言っている間にさくらも咲き終わり
スギ花粉も去り・・
檜花粉がまっています。

お蔭さまで・・・丸ちゃんの舞台七夕の日に行ける事になりました
前・中・後と行って見たいと願望はありますが・・・一度でも幸せです。
どんな舞台になるか今からドキドキです。
それまでがんばります。

*4・14レンジャー
思うところたくさんありますが。
丸ちゃんの頑張りも一杯応援しています。
クロニクル本当に面白いです「ね。^−^
ムリに面白くしようとしなくても・・・発言・行動を見ているだけで
笑ってしまいます^ー^
わちゃわちゃしている 関ジャニ∞がみんなスキナンデスよね←私だけかな・?
ムリに作らなくても・・・GJです。

横山さん
弟さん就職おめでとうございます
初給料でお食事を・・・なけるね。。。嬉しいね。。。
気持ちだけでも嬉しいですよね。
お兄ちゃん。。。感激だね。
私も一緒に感激してます。