*GWも
終わりました

今年のGWは家の事中心でしたよ


両親の17回忌法要・叔父の50回忌法要を済ませ
物置の片付けをして
ライブに行かせてもらい
益子の春の陶器市に行ってきました

∞事はなかったんですが
昔を振り返ると
連休中・・代々木に毎日通ったり
横浜アリーナ
大阪城ホール
梅田劇場へ
あーーー懐かしいなぁと

5/1KAT-TUNの東京ドームへ
久々の亀梨さん・・・やっぱりエロイな・・・><眉毛整っててきれい><
上田さん・・・ななめ横顔好きだなぁ>< 
中丸さん・・・久々にボイパ・・やっぱ凄いなぁ><
真っ赤なペンライトが綺麗でした。
歴代のライブのマークがいろんなところにあったり
映像が流れたりして・・・海賊船・・・よかったなぁ・・・横浜アリーナ楽しかったなぁ
と 過去を振り返りました。
今回はバックもつかず 三人でステージを仕切ってて
いつかの∞とかぶったよね・・・これも横浜アリーナで おお泣きしたんだったななんて
不謹慎ながら・・そんなこと考えながら三人を見たり聞いたりしていました。
充電期間が明けたら又ここに戻ってくるからとかめちゃんから聞けたので・・
待っていましょうと思ったんですが・・・・何年後?
本当に おばあちゃんになっちゃうけど・・・いいよね?大丈夫ですよね?

お友達が 上田担になった!!と連絡いただいたけどww
充電期間戻ってくるまでに・・・いい女になってる!!って宣言してた
楽しみだよ・・・・がんばれ^。^/

六月後半から 丸ちゃんの舞台があります
それを楽しみに 又 お仕事がんばりますよん♪