元気です(^_^)/
今年は職場勤務体制が変化して休日も仕事になる日がふえまして、内容量も息を止めて深水しているのでしょう…
疲労感が半端ありません。 休憩も休んだ気がしない…
何とかへばりついてる感ず!? (笑)


( -_・)?ヲタク事は、はい?矧ロちゃんに癒されています。
沖縄に行って来ました〜
家族旅行も兼ねて♪楽しかった〜?、
又行きたいなー
新潟も楽しかった〜雨が降って行動が市内だけが残念だったけどね〜
先日、東京ドーム初日入りました。
アリーナ微妙でした(>_<) こんなときは天井(^_^)/OKでバックステージ天井はOKだね??

360度のステージは機材配置考えてしないとだね〜 ファンはメンバーずっと見ていたい!!あわよくば近くに来たらラッキー?笹笹? な訳♪

私は本当にオドリビト♪が大好き!!と再認識して、帰宅後パッチアッパーズDVD見たよ…
今回は移動しながら歌ったけど、私的には並んでカウント取りながら歌う丸山さんが見たかったなー



クリスマスは名古屋ですね?