2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろういん

今日で10月も終わりです♪ 明日から11月・・楽しみが満載の11月になればいいのでね。今は朝晩通勤のマイカーの音楽はJUKE BOX ♪♪♪♪♪♪♪リピートが多くてwwなかな か前に進めません・・・DISC2ばかり聞いてますライブが楽しみですね今日の…

かくれみの ゆり すぷれーばら隠れ蓑の 葉の隙間から花が開くのを楽しむと言うコンセプト 今、活けたばかりなのでゆりは咲いていないのですが白のカサブランカが開けばいいなと思っております・・・

研究会で 先生がいけた椿です私のは明日 県展に出瓶分なので・・・・明日乗せますね^_^ しっかりしなくちゃね 反省しつつ前進あるのみ!! の気持ちを忘れないようにしつつ・・・ 明日も精進しないとですね。 たまごさん♪ 何時もお星様ありがとうございま…

台風が又週末を襲っています><寒くなってきたので体調崩している方が居ますね・・・私も監査が終わりちょっと腑抜けていますww 湿気が>< カラットした気持ちになりたいです今月もがんばって乗り越えて・・・・来月からの楽しみを満喫したいですよね♪

台風続きで気圧の変動が大変です(>_ 耳がキンキンしてきて、クラッと来るよ〜(^o^;) 今週末は県展準備です(^_^)v 頑張らないとな…へい♪

どしゃ降りの中、参戦! 終わって外に出てきたら…雨が上がっていました!!安達さんの年が通じたのですね〜\(^-^)/ 来月はちと無理そうなおひにちでして… カウコンらしきものも有るのかしらね? とにかく、今日も米村さんは格好良かったよ♪まっつん…よね…だ…

26号台風WIPHA(ウィパー) 関東直撃真直の深夜ですが・・・・J−BOXフラゲのDVDを見てましたよ♪うん・・・楽しい・・・ライブが楽しみになってきた。^−^/BQQも楽しそうなメンバー見られたし ガチンコ争奪も わちゃわちゃしてて・・・・久しぶり…

さむい・・・・ 急に寒くなるのは困るぅにしても・・・・電話が繋がらないOZ・・・・

れこめん

PCの調子が最悪でラジオで聞いてるけど・・・・こっちも・さ・い・あ・く!!今日はもう何もかも一からで・・もう寝ようかな?と思ってる居間の電波時計の電池も切れそうだ>< 自分の心も折れそうだ><一番ソングショウも途中だし きらきらも途中>< 起…

遅い夏休み・・・・

と言いつつ 今日も午後から職場へ行って来た本当に 終わらないんですどうしたら良いんだ? 久々にPC 開いたら完全にいろんな所に不具合発生しているし・・・・ どうしよぅ〜Ozozozozoz全く分からない???? 職場にもって行く事も出来ないし・…

今日は朝からしとしと雨でしたよ… 今も降っています。 今日は一年の中でも必ず仕事をお休み頂く日です。 私が母に成った記念日。 菩提寺の施餓鬼。義母の命日。 雨の確立多し。 二年に一度は降っている感じ。バザーの回収。 郵便小包の到着。は叔母からの頼…

いいかおり… 今年は暑かったのと台風の風でつぼみがだいぶ落ちたから… でも、季節はキチンと秋にかわってますね。 でも陽射しはいたいよ!?

秋本番な朝を迎え・・・10月がやってきましたね♪−0−う〜ん どうなんだ? ヒナちゃんのぼよよよ〜んと主役ですか? ハクション大魔王 出演おめでとうございます♪リアルでしっているんで・・・・え^^/どこがにてるんだ?へぇ?ですでも・・・いい体験をし…