2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこの日が来てしまったんですね〜 忘れられない日です 昨夜から朝にかけての時間が一時も忘れられない事ばかりで、もう両手が足りない年数になってしまってるけど・・・・本当に今日は毎年休みたい・・・・ けど 月末ですよね〜 午前中少しお暇頂きまし…

ドラマ

はらちゃんと夜観は一日遅れくらいで見てます 洋ちゃんも・・・・見逃す時もあるけど(録画はしてないのよ) 月9はあきらめました 信長さんは。。。もう見ないと思う。でもゴローちゃんがいい芝居をしているので・・・迷うHKT百貨店は面白い(あっ ドラ…

今週初めに右大腿部切開していま縫ったところが攣れているのと 環境アレルギーが酷くて睡魔と闘うという一週間でした でも・・ 大学生活も春休みという事で戻って来てくれたこっこに助けられて頑張った一週間でした。社屋外壁補修でペンキの臭いが充満してて…

もーふ二月

今月も行く事が出来ましたww まっつんが男前過ぎて・・・・どうしようと思いつつ よねさんの 可愛さにやられてしまったww 晴くん まっつん 米さん あだっち たすくん 奥三人を見ることの出来るポジション大事です!!

nadyさんが福岡に帰ってしまうのでお食事会を・・ 此処のおみせ。。。gjでした。まやさんいつもありがとうお腹満腹を消化しようと ファミリークラブまでとことこさ・・行ってきました 翌日の番協の練習中でにぎやかな中・・・頑張って流れているtvを…

予約

今回は忘れずに・・・予約にたっちゃんに行ってきた。いつもは地元のWgなんだけど・・・ やっぱり20パーセントoff+ポイント付きと思うと*1 でも・・・・お客様対応が本当に悪いんだよね〜 それがきっかけで 本屋さん行きたくなくなったんだもん だっ…

日曜日まで頑張るつもりだったけど・・・・ 薬が終わってしまったので病院へ行ってきました。 最悪な・・・・

St、バレンタインかぁ〜はい・・・・ホワイトデーのお返し予約してきましたww 8EST・うふふ^0^

本日夕方日帰り温泉で癒されました。明日から又頑張ります(*´∇`*) 午後、甥が彼女を連れて来たんだけど…こっちが緊張しました!! 4月に入籍予定との事!! まあ♪愛でたいな〜(*^^*) 赤坂に三月まで修行中居るみたいだから… 一度行ってみたいんだけどなぁ♪