2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配は金木犀の薫りから

今日は・・・・一番しんどかったなぁ〜

れこめん

今日は取材さんが沢山いるので へんな感じだそうです・・・

千秋楽

日生が本日、楽日でしたね。 みなさん本当にお疲れ様でした。

携帯を 職場に忘れてきてしまい・・・・ぼーっとれこめん聞いてます!!早く帰れ!!って言われても・・・無理なのに・・・あした又 自分から催促してくるのにね↓ バタバタして帰ってきました くぅぅぅぅぅぅ・・・・・皆さん 今日の地震は大丈夫でしたか?

二週間ぶりの お稽古で・・・・又 一からです↓ 10/2の研究会の予行練習で・・・もう何十年ぶりかの手習い もう緊張が半端無いですが。 いい緊張感です。 最後に美味しい お菓子を戴いて 掛け軸を見たり お花を見たりしてほっとして帰ってきました。 秋は…

おはよう♪ 今日も良い天気ですね・・・ 朝晩寒きなってきたから 皆さん体調を崩さない様に ここ月末を乗り越えましょう・・ 9/30エッグマン参戦の皆さんも・・・・日生ももう三日でおしまいそう ドリボも25日千秋楽でした 亀ちゃん・ゆっち・こうき お…

痣だらけで・・・

脚が痛い・・・・・ ここ一週間で 打撲率高く・・・ 今日は最高に痛い思いを・・・・相手がスチールの袖引き出しだもん負けるよ。 左膝小僧下右内側・・・・激突・・・自分で引き出しあけたまま椅子から飛び出したのが悪いのだけど・・・痛い・・・・今でも…

日生終了

18日に続き、少年逹を観劇に、又、とても素敵な席で、まちこちゃんに感謝です(*^^*) 濱ちゃんのなで肩いじりが最高だったし(笑) メンバー全員が頼もしく感じました♪ハッシーも最後まで気持ちが途切れずに、頑張ってくれたし♪ナイスリーな桐山、エレガントは…

有楽町なう♪

バタバタ

結局、夕べ眠れたのが3時ちょっと前?布団でごろごろしてやっとでした(-゜3゜)ノ おとんが旅行に行くので4時に起き、行って来まーすと、出掛けたんですけど…朦朧としている中、手だけはバタバタ振っていたみたい(笑) ホッとして又寝たら、予定の時間に起き…

台風15号の傷跡がこちらでもチラホラ・・・ 昨日の朝は台風一過で秋晴れ・・・・∞日和やぁ〜っておもって意気揚々と職場に向かったのですが・・・正午に近づくにつれて真っ黒な雲がもくもくと出てきて 一転 大雨でした。 雨が通りしぎた後。。。急に気温が…

∞7周年&30ちゃい

全国デビュー7周年おめでとう♪ 渋谷すばる様 お誕生日おめでとう♪^^/ 三馬鹿&丸山さん入所15周年ですね^^w 9・22は本当に関ジャニ∞にとってお祝い事がひしめきあってます。 みんなでどんな お祝いをしたんでしょうねぇ?これから 5大ドームツア…

台風15号の影響でみんなちゃんと帰宅できてるでしょうか? 上陸した後・・・・こちらに一直線・・・・ 今、小康状態ですが・・・・・ 台風が過ぎた後も油断できないですね・・・・

名古屋が大変な事になっています…が… みんな大丈夫ですかぁ(゜ロ゜) 心配です…

最終回

もう・・・はらはらどきどきです 最後の最後まで自分の意思で自分を振り回すって若葉ちゃん!! 「自己を問う」 これがキーワードだったんですね。さすが 泣きの助演男優 どっくん! くっーぅ 泣かさせる・・・しかし 黒い・・・・笑顔の時の白い歯がニクイき…

全開連休!! と言いたいのですが・・・ 体力消耗中・・・・ 昨日あんなにパワー貰ってたのにね!!^0^敬老の日ですね・・・ 子供の代わりにおじいちゃんのところに行って 自宅ではご仏前に手を合わせ 午後は明日のために休憩中ww やっと少しですがこの…

日生

とっても素敵な席で、あわあわ。o@(・_・)@o。目が点になりました。 横席のnadyさんにアワアワパタパタ叩いてごめんなさいm(__)m ひろみ君の生演奏も聞けたし(^^)d 楽しかったですね〜♪ mayaさん、monさんお世話になりました(^^)/来週も楽しみですね〜

今日は(*^^*)

ただ今、移動中!! 電車!貸切り状態です… これから一寝入りします(眠) これからの事考えて♪いいゆめみよ、みれたらいいな(-.-)Zzz・・・・

仕分け∞sp pt2

でた・・・・平成のプレイボーイwwって テレッテレの横山さん!! お笑い芸人女子の皆さんに。。。よこさんスキィーのすみださんがいるし!!ww バービーさんのイケイケ衣装にアハァ〜な 亮ちゃんは本当に可愛い^0^でもって・・・終始 ニヒルな横さんに見…

そんながっかりの

中・・・・「神様のカルテ」を見に行ってきました 本を読んで 結構楽しみに待ってて 今日です。先週は我慢したから。【感想】 翔くんの一止は いちさんでしたよ^^v 思わず貰い泣きしてしまいました・・・ 脇役の皆さんが本当にがっちりでしたし 加賀さん…

だめでしたね・・・・ 美男舞台・・・残念 本当に最近は運が遠まわしです・・・一般も↓ でも・・・・内の頑張りを心から楽しみに・・・・応援したいです。 みっくんも・宮田も・・・・がんばれぇ〜(^^)/

ヨコチョのweb発表 ドラマ「絶対/0度」出演おめでとう♪ 楽しみです・・・・ミラレルカナ?安くん・・・・ダイビング表紙おめでとう♪丸山さんも・・・うん 良い連絡を待っています。

れこめん

男子のみかた よこひなですね^^v 深夜最後 お○ん○ん連発でしたがww ここでも男子のみかたでしたね24じ回って・・・・ 来週三十路の渋谷さんへ・・・・はいはいはい・・・・ww 一週間早い おめでとう電話してます。 運転中だったので・・・よく聞き…

ドリボ

今日は諸事情あって・・・・ぎりぎり入場になってしまった でも、新しいフォトが出てますと聞いたので・・・いそいそと見にグッズ販売のところへ・・ ^0^おおぉ・・・・ りりしい亀たんと・・・可愛いゆっち(今日からニラ・・だそうです)ww すんごく…

TRB 東京らっきょブラザーズのスープカレ〜(*^-')b 辛さを選べるってこてでしたが 普通が2といわれたので 2でお願いしたんだけど・・・・ 辛さがきっくう〜 と言う感じ スパイス効いてて美味しかったです♪ 野菜カレースープでした!!

(-゜3゜)ノ久し振りにwebのプロフィールを見たら、なんか?newバージョンアップしててびつくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/各写真付きじゃん!! キスマイft2の見せただけですけど(^^)d ∞もツブサニスーツで、皆おすまし♪ 写真は誰が選んだのかな?2時間ほど、話…

昨日の十五夜です 地上は真夏並みの暑さですが・・・・ 天空はもう秋ですね・・・・うろこ雲も出てます♪ 丸ちゃんも見ていたんだね^^v

うーーーーん!! 来週は絶対 リアルタイムで見る全開女の子!! 見てね・・・・ やっぱり いいところで ツブサニコイ♪流れるのぅ〜 切な過ぎるよん 泣きのシーンはもう 何人Fanを増やせばきがすむんだぁ〜草太君^^v 風邪引いたみたい>

忘れてはいけない日

この十年で世界情勢も変わったなぁ〜と思って今日一日NEWSを見ていました。 十年前も・六ヶ月前も・・・こんな衝撃なことがあっても・・・時間は止まらず、過去となってしまっているけど、その過去を今でも現実的に背負っている人が沢山いる事を報道を続…