痣だらけで・・・

脚が痛い・・・・・
ここ一週間で 打撲率高く・・・
今日は最高に痛い思いを・・・・相手がスチールの袖引き出しだもん負けるよ。
左膝小僧下右内側・・・・激突・・・自分で引き出しあけたまま椅子から飛び出したのが悪いのだけど・・・痛い・・・・今でもズキズキ・・シップを直ぐに張ると痣が出来ない?といわれ直ぐに張って 夕方見たら 青あざは免れたみたいだけど・・・奥が痛いです(;;)/
肉離れとかなってなければいいけど・・・・・
そんなことで・・・
来月 又、みんなのご支援で・・・・内の舞台を観に行く事が出来るので嬉しいです。いつか 恩返しします。籤運の無い親子・・・本当にありがとう m(..)m

薬をちゃんと飲まないと 秋のアレルギーも辛いかので・・・早めに夜飲む事にしました・・・・でも30分後には睡魔が・・・・やってきて横になってしまう状態。
職場を早くどうにかしないと・・・・自分で自分の首を絞めてるから・・・・おぉぉぉぉぉ・・・月末・月始が無いところに行きたい ← アルワケナイヨネ〜↓