2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ健介!!

GM後藤さんのwebに登場の皆のアイドル!たっちょん(^-^)b いまいち頑張れ!? ゆるゆるがいいけどね♪ 東山さんの更新じゃなく!!たっちょんの更新ですなぁ… 遠くって?どこかな? 雨は室内だから関係ないのでしょうかね。 発売おめでとう!! フラゲしたのになー…

食欲不振防止に(^-^ゞ さっばりしてておいしかったです。

∞MAP

冒険JAPANも 横になりながら見ました。

体調

すぐれません・・・・ちょっと口に入れてもすぐに TOITETへ直行な日々 でも・・・・おなかはすくんですww

ぶらんち><

全く・・・忘れていました・・・

た、たっ、たっちゃん!! 5とライヴですって!!なんて事!! あ〜ん? ffはどうしたのですかな…

↑ミセスkumiko

研修会

仕事外の研修に行ってきましたが・・・・

今日は

れこめん・・・大倉ちゃんと亮ちゃんだ!! サッカーだ!! 走れー!!それまで 体力温存・・・・昨日の大雨がうそみたいな青空です

サッカー 日本vsデンマーク

わーい!! 3−1です おめでとうございます。

れこめん

面白かったよ〜

遅れましたが

先日早速 セブンnetから 関パニ発売のお知らせがとどていましたが 今日、予約をしましたよー♪そしてずーっと遅くなってしまいましたが、0号室のno2を一緒に・・・・ハニーの七変化も頼みました。 7月は 出費が半端無いですが・・^^賞与があるので頑…

ほんわかぁ

横のWebでアクンの文字が・・・・ あぁ カミスギル・・・・ほんでもって・・・すばにゃん♪ 横もファミリーに呼んだのね!横山さんの律儀さが出てます・・・・あくんくんってwww

↑朝食はレモン牛乳です〜さっばりしてて美味しいおはよー(^^)雨ですね::::::: 地元は大雨どしゃ降り状態ですが、恵みの雨なんですね!丸ちゃんの言うように今水瓶一杯にしておかないと、毎年水不足ななってしまう。 蛙が嬉しくて鳴いています。紫陽花も活き…

いったいどこに?

丸ちゃんは 海外です?ね? ココナッツの木って?南国? 東南アジアでしょうかね? きれいな夕日 ヨットの帆!! 大海原・・・・安くん・信ちゃん・丸ちゃん・・・・ ONエアーが楽しみですよー♪ しかし・・・内陸部は蒸して暑いよー・・・・><明日又出張で…

夕べはレコーダーの編集をしながら、寝落ちるという。喉が痛くなって目が覚めた?感じです。 編集しながらDVDディスクばんも整理してたら、くりぱがでてきて〜。思わずみいってしまいました。懐かしくみてしまった。15分足らずですが。 松竹座に通っていたひび…

週のはじめなのに・・・・

もう へとへと・・・・HDDの編集がんばるにゃん\\\ おぉ〜予約もせにゃあかんでぇ〜

HDDが一杯だぁ〜

もう来週からの∞テレビ露出に予約が出来ない状態!!関パニさんを マズ・・・・処理・・・ CAN・・・はどうしようか?それよりも とにかく・・・どうでしょうをどうしようです 録画件数は三桁です・・・・ミスター・洋ちゃん・ONちゃん 藤やん・うれしさ…

今年お初の

冷やし中華です。 しょうゆとゴマだれがあったのですが・・・・迷わず醤油で!!お野菜たくさんで とても美味しかったデース!! 満腹満臓でーす。ww

シャラの花(夏椿)の花が咲き始めましたね。 真っ白な花が 蒸し暑い今日この頃の季節に爽やかさを届けてくれます。

日本!!ちゃ々々(^o^)/

職場は朝から盛り上がっています!! 強敵オランダに何処まで日本の良いところが出せるかが! 90分走り続けてほしいんです! リアルタイムで応援出来ないけど… 頑張れ〜(^○^)

プレミアム

お花畑やぁ〜 かわいらしい衣装で、あ〜ん♪可愛い♪ しっかし、何回見直しても、パジャマやねんね(^-^)b 横のラップに皆の掛け合わせた声がたのしく伝わって来たよ♪ 丸ちゃん、はちゃめちゃで相変わらずだ(笑) BJも良かったね!! 久々に聞いてもやっぱり じ…

7/4PM23:00特番

次の 爆弾投下↓ まちこちゃんのところで教えてもらったよ(ありがとう)

笑ってこらえて

リアルタイムで見たくて 頑張ったけど・・残念な結果です しゅんとしてしまいます 結局・・・最後まで見たのか(途中で寝てたよ)朝方まで頑張ったけど・・・だめだったなぁ〜所さんがいい振りをして戴き 誠にありがたいスチュエーションが多々あり・・・・…

えっ^^^^^7・28サプライ!!

関ぱに DVD発売!! Vol 3 迄 あるそうですWW嬉しい・・・・ ジャニーズ 初だそうです♪(訂正^^テイチク初へWW)売れれば 番組 復活かもだそうです♪未公開部分も入っているので 本当に嬉しい ひゃっほ^^い

れこめん

ーツーブーヤーキー 仲良しのくだりは いらないんだよ・・・ だって・・・もうそれ以下・以上でもない。。深い絆なんだ。 横山さん・・・川島さんが移動になったの今頃知ったのですね・・・ 夢中になるところが違うのね

すばちゃんが来たよ♪ リクエストに応えてくれた、こけしくんありがとうございますm(__)m うん♪可愛い♪

梅雨前線南下で! 熱い日射しと共に真っ白な雲と青い空(^^ゞ 爽やかとは言えない蒸し暑さの内陸部ですが。 上を見れば、こんなに晴々しいんだね♪ 咲いて生きよ♪が流れてま〓す(^-^)b