2005-01-01から1年間の記事一覧

∞Men 様

渋谷すばニャン ひなワン 横チョ りょうたん 忠倉ちん 章ちゃん 隆平ちゃん そして・・・ハニー 今年は、楽しいことも、哀しい事も 一緒に、そして最後までついてゆくよって約束そして・・・ 又、来年も 最高で最強の 関ジャニ∞ に カルガモ親子は ついてい…

一年

もうすぐで、2005年も終わりです、この一ヶ月∞の皆々様の一員になったわけですが仕事とのハザマで最初の毎日更新を早々と脱落してしまったわけであります。今も職場はばたばたしております。帰宅後のブログめぐりもままならない状態でしたが 一ヶ月がす…

丸ちゃん・横チョ・ハニー

本当に1月に ハニーに会えるのかな? どんな顔して会えばいいのか正直迷ってます。嬉しいけど、本当に心から嬉しいけど、まだ確定が出来ない、お帰りって言って、今までの事無かったみたいにすればいいのかな? でも、それは出来ないよね? ∞にいやんだったら、…

みなさんご一緒に?

今、職場に応援の方でKINKI好きさんがいます、奥様と1/1のドーム参戦を前に毎日ボルテージが上昇中の様です。(笑) 他の皆さんは今日で終了、西の方へ帰還です、あーあ、忙しいながらもマルちゃんと同じ京都の方々、大阪弁、京都弁に癒されていたのに・・・…

凝視

先日の∞MEN写真をしみじみ上から下へと眺めています(じゅるっ)大山田(関ジミ)の衣装素敵でしたね、マルちんから始まるのもとっても嬉しかったです。何をしていても、丸ちゃんの笑顔が脳裏から離れませんし、離れたくないです。 朝、出社時に車内で又…

再確認☆☆

昨日は、死んでました・・・ 仕事はしてましたけど 全然自分の身体では無かったです。帰りもどんな風にして帰宅したか、まったく覚えてません。 で、又、今日もこんな時間です12月になったら・・なんて月初めに描いていたプランは全部白紙、クリパだけ維持…

大阪ジャニ-ズショップへ

24日にいつもの感覚で ふらーっと相方ちんと行ったら吃驚!!外で2時間並びました。よーく考えたら、kinki タッキー も大阪でコンしてるんだー!! タッキー kinki の追っかけの台湾の方がたくさんいましたよ 並んでいると、雪がちらちらして ホワイトクリスマス イ…

現実

今日の午後から 咳が止まらないです。胸も痛いんだけど・・・と独り言を言ったいたら。 『恋煩い?』って聞いてきた。 そうなんですね、クリパから戻ってきて、またまた ∞menにきゅーんと心を打ち砕かれました。

関ジャニ通信

今年最後の関ジャニ通信でした。ヒナちゃん、ばる、横、忠倉、カチン、そして隆平 今日聞いていて、つくづくヨコは 相方振りの名人だと思ってしまった。「彼女がいて、付き合っていく上で、相手に染まりたいか?染めたいか?」即座に答えた、あなたぁ〜!! …

又 始まり・・・

明日〜また がんばります。 仕事も山ほど残していってしまったのですが 決して後悔はしていません。 頑張りエキスを補充してきたわけですから・・・ またまた・・現実のはじまり・・・よっしゃー 突っ走ります 4649 思い出したように レポします(ダメ人…

えっ!!! 復帰!!

今、友達から? 朗報・ハニーがNEWSこんで復帰? 今日も帰宅の新幹線の中で づーっとピンクレンジャーのことで語ってきたばかり 7人でエイトレンジャーはやっかし淋しいと・・・ 本当かどうか?? その子は嘘は流さない まじめな亀担だから・・・ 信じたい…

亮チャン

今日、千秋楽一部 なかなか始まらなかったんです。 相方『どうしたんかね?じらいてんね?』 ●uchi『誰か遅刻でもしたんちゃウ?(笑)』 相方『え゛っー!! 安とかがかな? ごめんなさぁーいって言ってるかな?』 ●uchi『そうかもね?何しろ、連日3公演なん…

入所 十年・・

横山様。村上様。今日が入所日12/25、10年ですか・・・・早かったですか? 最後の挨拶では このメンバーといると怖いものが無いと、の事。エイターもこの、∞についてい と決めてから 怖いもの無いです。関ジャニ通信始まったんで ちょっと 休憩・・・・

今日の敵は・おとん!おかん!∞レンジャー

楽しんでましたね。∞がお尻にプリントしてあって可愛かった オレンジャーの 行動に 気を引かれながら・・・・真木刑事 と の戯れる (ばる)なぞの人? 人ではない みんなの心にもある 誰にでもある その名も ☆ 純粋 ☆ ジュンスイ ・・・ しらっしゃいませ・・ …

ただいま☆☆西の方〜

夢の中にまだいます(ほや〜ん ホヤ〜ン) ∞MENの温かい ぬくぬくビームに胸打ち砕かれました(爆発)なんて 関西jr一体となったクリスマスパーティーだったですね。前々から思ってたことだけど、関西Jrの発展をエイターと共に築きあげたい、上げて貰いたい、…

2誌+トップスーテージ

やっ・やっばい どうしたいんですか?忠倉さん ねーっ 相方ちゃんが萌えーて、している横から、丸ちゃ〜ん(はーと)を 連呼!!「おいっ・そこかいっ」突っ込んできた(笑)毎日毎日 過酷な日々の中 丸山さん アナタに会えることを糧に頑張ってきましたから。…

肝心やで!!って・・・

ども、バスに乗っている時間帯に?・何してんねんっていってみました(自分ボケつっこみ) えっー//// 明日 新幹線で行きます。 昨日からの雪の影響で 高速バスは、出発しても岐阜あたりで 足止めもらってる情報が バスセンターであったので、本日17時キャ…

限界かな?

23日も仕事になりました。ほんとに 西の地へいけるのかな? 心配です。 連続119日仕事は ほんまに しんどいね。雪も心配です、バスで行くつもりだけど、明日電話して 確認してみよっと

松竹座 

やば可愛い丸ちゃんが 捕獲出来そうですか? MCレポ 楽しい∞が勢ぞろいですね。またまた パターンが幾つかあるんですね?どれ見られるんでしょうか? ドキドキです。オニギシ 聴きたいし、・・・・ほんジャニ!! ゆるゆる体操 なんか妖しい けど 丸ちゃんテ…

スカ☆J

丸山さん 料理できるんじゃないですか たまねぎ切っているアナタにきゅん!!チェーンソー! チェーンソー!!!保護めがねにあ゛ー 仕事になりません。 思わず コピーに走っちゃいました。だって。キャーとか あっはぁん!!とか いやぁーんなんて言葉が ∞メン見…

ただいま

今日は火曜日なのに・・・・最終回の1L 見られませんでした。職場でショボンとしていたらテレビを持ってきてくれたんだけど・・・流れてはいるんだけど・・・・つらくて見られなかった。亮チャンが 泣いてたね? 最後まで夢をあきらめないってメッセージみ…

スカ☆J

丸山さん 料理できるんじゃないですか たまねぎ切っているアナタにきゅん!!チェーンソー! チェーンソー!!!保護めがねにあ゛ー 仕事になりません。 思わず コピーに走っちゃいました。だって。キャーとか あっはぁん!!とか いやぁーんなんて言葉が ∞メン見…

ただいま

今日は火曜日なのに・・・・最終回の1L 見られませんでした。職場でショボンとしていたらテレビを持ってきてくれたんだけど・・・流れてはいるんだけど・・・・つらくて見られなかった。亮チャンが 泣いてたね? 最後まで夢をあきらめないってメッセージみ…

クリパ

皆さんの 参戦レポ めぐりたいけど 時間がなーい(泣)うちわは 作る予定ですが・・・ まだ考え中 逆に、ペンライトだけで 一緒に フリフリしちゃおーかな?とも思っているんだけど・・・参戦前に、テンションあげあげには、うちわ作りは最高にいい時間ですよ…

関ジャニ 通信 

今、車の中で 聴きなおしたら 横山さん ヤバイよ にゃんにゃん言葉使ってるの 今あなたでしょ? 前回の 安達ゆみさんの 「だめっ! いっちゃだめっ!!」以上に あ゛っーって思ってしまい。ハンドルきり損ねてしまいそうだった(あぶねー) また、携帯のボイス…

だって 好きなんだもん 仕方ないじゃん

ただいま 今帰ってきたんだけど、今日、(昨日になっちゃった)関西から来ている応援の方々に 職場の誰かが・・ ●uchiが 関ジャニのお宅と ばらした奴が居るー!!! 一人の 博士に、こてこての関西人やん エッー!!って いいじゃないねー その、こてこてが だー…

『いろいろ』バトン

ももさんから 頂いた バトンです。 月並みな言葉しかでないっすが はじめマース

聞くジャニ

今晩ちーンパンジー!! 最近 しょうちゃんの本当の姿が分かりません、夏の舞台〜 まだみんな魔法が解けて居無いのかな? 忠倉さんも ですが。。 すばちゃんも カチンにやられた? 全裸で しょうちゃんの上? 上・にのかってしまう(暴) 大変なことです。嬉し…

毎日 寒いですね。

クリパが始まりましたね。風邪など引かないように 全国のエイターの皆様、松竹座で会いましょう。大阪方面 週末は雪が降ると言う予報。温かくして松竹座の中で薄着になって、燃えつきしてくださいな。亮チャン担は ソロコンのリハーサルで 水着を(笑) 今年…

 とうとう・・・

夕べは パソコン開いた状態で・・・寝入ってしまい。朝になってしまった・・・えっ?忠倉?って・ あさやん。て 具合です。 コタツの向こうに 相方ちゃんも寝ていました(爆笑)最近 午前様帰宅なので、待っててくれるのですが・・レコメン聞きながら寝てし…