凝視

先日の∞MEN写真をしみじみ上から下へと眺めています(じゅるっ)大山田(関ジミ)の衣装素敵でしたね、マルちんから始まるのもとっても嬉しかったです。何をしていても、丸ちゃんの笑顔が脳裏から離れませんし、離れたくないです。
朝、出社時に車内で又、関ジャニ通信を流しながら向かい、帰りは、レコメンNEWSスペシャルを聞きながら帰ってきましたが、横ちょは ソロ歌うのが怖い!!??失敗したら自分の責任って、聞きたいのは自分のファンだけって、当たり前でしょ! だからコンサートでやって欲しいんですから、実際に大阪城ホールでマーメイド歌ったときは、最初はハニー!!なんて思っていたんですが、横の声を聞いて、素敵!と思ったのは私だけではないと思うし、横のあおりの時の声は大好きですよ、浪花の時に、“よいとこさっさの!よいさっさぁ〜!!”のあおりの時の声は誰にも真似できないです。
っていいながら、写真を眺め にやけています。