2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 帰宅後 夜更かし見たよなかなか・・・・ 半分しか録画できてなかったけど ← そうそうセツナ九月ワンマン 日曜日!! やったぁ〜 皆で入れるかな?米村さんの誕生日には残念だけど入れる人少ないから今から9月たのしみにしてます8月にチケット発売あ…

雨上がりの夕暮れに虹がでたよ♪

なるなる

この夏いろんなドラマみたいけど・・・・全く見られない状況><録っておいても・・・見る時間も無いから・・・録ってないしで・・・今日は雷の中 なるようになるさを見れた!!大人しめの東大卒役の安くんですが・・・・ ピン子さんとの場面 やりとりドキド…

ピンクのハイビスカス!! 赤は今日は咲いてなかったなぁ〜今度は 黄色が欲しいなぁ0^ー^0

研究会♪

今日は・・・・ フェニックスの葉で涼を求めて・・・ 風がふくと 揺られて涼しさを演出できれば・・・

だるまる♪ 余りの可愛さに…連れて帰ってきた!! 左手?が、てへっ(*^^*)みたいで♪ 癒される〜ぅ

刹那クルーズ Rex

毎月 一度のワンマンライブ♪今は これを楽しみに毎月頑張ってる様になってるんだ米ww今回の会場は渋谷Rexでした 私的に はじめましてのライブ会場で・・・・ドキドキ 去年の年末此処だったんですよね!! 尋常でない坂を上りきったところ!!で B1へ…

かがり火草 綺麗なオレンジだよね・・・・すき♪ サギ草 今にも飛んでいってしまいそうだ・・・ ラベンダー ほっ蛍ぅううう・・・でしょww

あー もう巷は夏休みなんですね〜夏といえば ハロハロが食べたくなるけど・・・最近食べてないな〜明日仕事だし 皆居ないから 堂々とディスクで食べようかなww

今日はれあちゃんが産休に入ったのでfoocaちゃん家のイタリアンレストランに召集!!久しぶりのめんつ集合。。。一年ぶり?かなみんな元気だったよ〜∞が縁でこんなに仲良くしていただいてて恐縮です ありがとう♪あれから皆が結婚したり・転職したり 学…

安くんのドラマ・・・・予約忘れたぁ〜 再放送を祈るだけだ・・・・連日の長時間残業で・・・身体中バッキバキ 昨日マッサージ治療に行ったばかりなのになぁ〜・・・・遠い目。。。だよねぇ〜おかしいなぁ〜今日も スイカだべて寝よ!!

きらきらA

横山さん・・・・・ べぇーさんとのおしゃべり 時間があっという間です。。。これこれ・・・・横のこれが見たかった 聞きたかった!!鶴瓶さんがちょいちょい出す かんじゃにえいとのメンバーにちゃんと反応する局!!スタッフさん ありがとう東テレさん 東…

最高気温更新中!!

梅雨明けと共に 職場もてんてこ舞い中で・・・・ 帰宅後も何もしていない状態。。。。 主食がスイカになりつつありますww夜更かしも 見ず・・・・ きらきらアフロTMも・・・・みず・・・ふぅ〜しんどい気温の中。。。れこめん聞きながら きらきらアフロ…

睡魔には勝てません!!

きらきらアフロ・TM鶴瓶さんとよこちょの掛け合いは朧気に・・・・ 今日帰ってきたら ちゃんと見るよ・・・・年明け位のテンションはあったような気がする0−0

朝・・・・ 森永 アイスBOXのCM 初見_^0^2013後半 と共に活躍場を見れるのは うれしい事だにぁw^ー^w今年はFC納税しっぱなしになりませんように 南無 きらきら アフロ!!! テレ東だったぁ〜 嬉*1はい♪ 今日から見ますww *1:スミマセン知ら…

横さ〜ん♪ お仕事おめおめ^0^/で・・・こっちで見られるのかな?

2013後半 始まり〜^−^v∞からの嬉しいお知らせを 待っています・・・・