2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おなごよりかわいい♪

りょうちゃんを見ました昨日のうたばんと今日のMステ♪NEWSのCD まだ届かないなぁ?

月末・・・・終了・・!!ホーチーミン・どうでしょうには間に合いましたよーーー 4人につれられて・・ぽろりんと涙がとまらん太郎でした。

レコメン

今日は10時〜聞いてます♪久々に 生声・・・ 横ちょ・・・お○ん○ん 言い過ぎ(暴笑)人の三倍感じる ち○びなんですね(恥)23時はどうしようかなぁ・・・・テレビか?ラジオか?誰より君が好きだから♪ 流れています♪ うほっ!ほうぉっ♪ 丸山さーん♪ きた…

三回目のうるう年今日は母の命日・・・もう三回目のうるう年がやってきました 月日とともに 母の面影が薄れてくるのかと想っていましたが最近 よく 夢に出てくるから どうなんでしょうぐうたら 娘に 警告でしょうか? それともお迎えですか(暴)

想いひそめし・・・

長岡京より・・届きました。 また、先日の素敵な一時が思い浮かぶ素敵な贈り物・・今度 本当に・・・行っちゃうからと 皆と 話が盛り上がったのは言うまでもありません。美味しいです・・・小倉山荘様・・

表情豊かに♪

最後の5分間。。。見られた 泣いたり・笑ったり・・・長谷じゅんも・・・ぴりっと・・うまいなぁみっちゃんも・・・(どきどき)なんで(笑)月末作業と 被って・・・うーん 明日も時間的にちゃんと見られるかなぁ?

ファイブ・WESTって?V・WEST じゃなかったね.

おつかれさまでした。

やす君・大倉ちゃん・・・ いべんと・舞台 お疲れ様でした。お陰様で・・・今回両方 見に行くことが出来ました。大倉ちゃんについては 本当に テンからの舞い降りチケットでした。 ピンクのスーツが 可愛かったですよ♪今日はズボンはパンパンだったのでしょ…

むちゃ・・・

卓球で お休み・・・・ちゃっ!!丸ちゃんをじっくり みたーいよー♪ 寂しく・・・DVDが卓球を録画しています。

会議が長引き・・・ 23時帰宅に間に合いませんでした♪帰宅後 慌てて・・というかテレビのSWは入っていました。頑張っている・・内くんがいます。 まとめて 日曜日に・・うん。そうしよう

見つめる瞳に吸込まれそうでした。

でも・・・ しんどい・・・状態 継続。半分・・夢うつつの状態で 見ています。ドラマの主役で 再復帰 おめでとう♪2年半の思いが、待っていた思いが込み上げていて・・・あらすじ・・進行・・・全く 理解せずに。内くんだけ見ていました。(おいっ!!)動く…

今年も分の季節がやってきて・・・ 昨夜寝際に薬を・・・・ 朦朧としています。 どうしよう・・いちにちふらふらしていそう。

あ・ぼーい

家にも あ・が〜る♪がいました。

ぴあ・じょん・ガイド♪

ぴあの表紙は、ぼんびーおぐりチャンですがもーう・・・・26<27頁に釘付けです。いい仕事しましたぴあさん♪ 吸込まれそうです・・・内くんのこのきりっとした瞳がGJ♪大きくなったね・・・内くん♪って・・・へタレが好きなんですが。。 真剣に走ってい…

積雪5センチ

吹越しで こんなに積もったのか? 昨夜は大荒れ 強風でした。 ボロ屋は 一晩中がたがたいっていました(苦笑) 静かな朝をと思ったのですが・・・ 冷えひえです。寒いです。 しかし 灯油が品切れ気味・・・大事に使わないと コタツに入ってジーットしていま…

聞くジャニ♪

亮・丸 ちゃんでした。 もう〜♪ 弾けすぎの亮チャン亮チャンがテンションが高いので丸ちゃん引き気味!! О型とA型コンビはこうなるんですねきっと。知的な発言?したいけど出来ない丸ちゃん ×ゲームできんきさんのA面曲を!! テンパル 丸ちゃんに対して 一…

朝〜 携帯に 素敵なメールを確認♪ 昨日 持っていながら不携帯状態の携帯でしたから 本当に申し訳なかったです(私信) 例の件どうぞ宜しくお願いします(たのしみだぁ〜♪)朝は電車で通勤・・・ 土曜日にしては・・意外と学生さん多し うちの小鳥は就寝中で…

お久し振りに♪

3年前からの 良き同士・・(勝手に思い込み)の 話に必ず落ちを持ってくる(笑) でも仕事の話になると 熱い・・・・すっごく真面目 でも関西の血が・・騒ぐんですね・・話に吸い込まれてしまいますそんなお二人が・・職場へ 出張帰りに寄ってくださいまし…

今日はフレックスにて出勤(残業対策?)朝さくさくとして仕事にと 思っていたけど 案の定・・・小鳥を駅まで送って自宅へ・・・ 庭に停車した車の中でzzzzzそのまま30分経過・・・(へへ) 午後から職場へ・・・ 意外と・・・効率よく仕事が出来まし…

なんて

言っているうちに 今日はレコメン 予想通りには 行かなかったっすぅ マッスー登場!!さいごの20分くらいしか直接きけなかったけど 横ちょのはしゃぎ方からして 大分 いじられた様子 SW入れた途端 弟の タオルぱーん事件(数回視聴済み) そんなこと メ…

思いは・・・

818東京 安くん お疲れ様・・・・ 中味がぎゅぅぅぅぅぅっと濃い舞台でしたよ 大阪も頑張って下さい。 もう・・・なんたって やすだワールドですから。シンガーさん・アーティストさん・ダンサーさん そして・・・A BOY に宜しく♪

きたぁ〜♪すぷりんぐコンサート ありーな!!GW 大阪ですか?学生対象日程にちょっと がっかり一人三枚って ・・・・ これから相談です4/13の ミラクル日・・・・・ 一緒に祝いたいです から・・・GW 大阪連泊計画は無理なチケット枚数です これで年…

丸山様

最近の髪型は 私は好きです でも髪を触りすぎです そんな所まで おだじょーさまの真似をしなくても良いです丸ちゃんらしい笑顔を髪が邪魔をするのは解りますが それは・・恥じらいの仕草ですか?毎週 火曜日に焦点を置いて 生放送 頑張って下さいね今週のレ…

ドリボチケット到着・・・・これが・・・一昨年の席だったらどんなに飛び上がった事でしょう・・・ここで全部運を使い果たしたのでしょうか?小鳥ちゃん 素敵なプレゼント ありがとうございます。

818 アーティスト yasudaに逢いに行ってきました一時間40分があっという間でした勿体無いです・・・この 才能をもっと世に出してください今日は 録画隊が入っていました大きいカメラがどかーんとありましたよ♪パンツにかかわる話ですか?楽しかっ…

お花上げ!

沢山、観にきて下さいまして、ありがとうございますm(__)m こんなんです。

参戦

今日・・・2報あり 横ちょこん ふぉーらむ 参戦 どりぼ・・・・参戦三月の日程が埋まってきてます。 自分の誕生日に ∞シングル8枚目記念日になったし・・・・ 小鳥が ドリボ取ってくれて 参戦。 12・19どりぼ 15 横コンでもね・・・うちのまるちゃんなにし…

おおくらちゃん

で そうそう おおくらちゃん web限定期間 連載 おめでとうございます(今さら出すみませーん) くらりある・うんなかなかです。 一杯目・・二杯目・・・・うんGJです。 かたりたい・・・・さいこうです。 男前・ちんぱが更新滞ってるから 本当に木曜日…

ジャニ勉

カバちゃん編 横になりながらみました(ありがとうございます)私信なんか 出てきたときから メンバーを見つめる視線が・・・・ちがうハートついてるじゃん(笑) ・亮チャンに注ぐ きっすっとラブビーム ・横チョが赤くなったぁ(笑)ナンデ?想像中・・・(…

聞くジャニ

仕事中でーす 聞けませーん(p。q)えーーーん昨日もこんな状態だったなぁ(遠い目)