朝〜
携帯に 素敵なメールを確認♪
昨日 持っていながら不携帯状態の携帯でしたから
本当に申し訳なかったです(私信)
例の件どうぞ宜しくお願いします(たのしみだぁ〜♪)

朝は電車で通勤・・・
土曜日にしては・・意外と学生さん多し
うちの小鳥は就寝中でした(笑)

昨夜の話・・・
京都へのご招待を戴いたので
 妄想誌ながら  小鳥と就寝・・・
もう・・・楽しみが又1つ増えました・・・・

ご案内してくださるところのチョイスがマニアック過ぎて
案内人が・・京都を自分のダチと一緒に案内すると
今から・・・・張り切ってくれていますので・・・

人望が熱い人です・・・心も熱い人です
こんな世の中何でも知っている人が 年下とは!!私も熱い心のパワーを貰いましたから。
頑張ります・・・