2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 素敵なイタリアンRではてなのみなさんと 新年会なでぃーさんと れあさんの お誕生日お祝いも・・・素敵なプレートでしょ!! foocaさん・mayaさん・nadyさん・れあさん 水紅さん・れいかさん・小鳥ちゃん 楽しい時間をありがとうござい…

がちゃぴぃ〜ん

FAIVE・牧野紘ニ 様お誕生日おめでとう♪ございま〜す♪ まっきーの ひざっ小僧に夢中です。なーんて!てへっ(^0^)/ドラマーとして・MC魔王てとして これからも居続けてくださいね是非 ぜひ・・・・首都圏でライブ・・・コンサートでなくライブをお願し…

昨日の

レコメン・・・・ 同級生と 同い年 同学年4/2〜 4/1最初が遅生まれ? 後が 早生まれ?個々が納得いかないようす・・・・・ 判るけど・・・・悩まなくてもいいと思う

今日は満月らしい! 丸ちゃん・ただよし バンパイヤであればなーんも言わずにokなんですけど まんまるで・・・綺麗だったよ月・・・・ 星も綺麗でしたよ。

ちょうどいいすばる♪ 藤岡たつやさんもどきにも会いたいなぁ〜 三年越しです・・・真綿色のシクラメン・・・・やっと咲きました(^^)v

村上ばぶん様

28才のお誕生日おめでとうございますm(__)m 今年はニコチン止められればいいですね。 すば兄さんに心配かけないように、ポリープも治して下さいね。 疲労骨折するほど自分を酷使してまで、サッカーなんぞせぬよう。 自分の身体であって自分のためだけでな…

籔椿夕べの関j通信 渋谷兄さんのハニーに甘いんだ♪まだまだ継続中で嬉しかった。そうやん!そうやな!と言っている二人のお兄ちゃんも でも やっぱり、おっしゃるとうり、関ジャニ∞メンバー総勢でね、お願いしたかったね〜 講談社さん。 コドモテンチョウヤ…

散歩道

サクラソウです。白が満開に並べられてて・・・後ろには濃桃のサクラソウが・・・もう直ぐそこに春がいてるのですね 丸山さんが先日好きな風景は? 私は冬のこの景色が好きです ここから空っ風がぴゅうぴゅう吹いてくるんですが。今日はお天気が良くて青空と…

ひだりめさん

警官にいさん・・・意外な登場?最初は車中で声だけ聞いていたのですが・・・夢人の声を聞いて・・・『かっこええ』と呟いてしまったのは・・・私です(てへっ)

まっすぐ東から西へ一直線の飛行機雲∞ 気持ちが良いです。 風が今日も強いんだ。朝の日テレも寒そうでしたね(^_-) 最後に一歩前に出てきた横ちょに乾杯(*^-')b

三日月 風が強く吹いて塵が無くてすっきり、優しく照らす月影が寂しです。

一年で一番寒い日 暖かいです。 郵便局に行く途中で自転車がパンクしました。 お陰でこんな、春に出会った〜ぁ わぁー♪ん♪ TVガイドさん 表紙ありがとう♪(涙) ハニーが織田君だぁ(^-^)/ 嬉しいんだ♪ 一冊しかなかった!!残念です!!

ふぅ〜

帰ってくる途中で ありえへんが始まっちゃったよ 明日 起きられるかな? 心配↓ お昼も 程ほどに・・・・・なんて忙しい一日だったのでしょう・・・・ほっとして 大切な日で癒され様と思ったら↓ 更新が・・・・・ない↓うとうと・・・してしまったんですね な…

web 大切なまる

えっ????????なになに???? どきどき・・・・・ 資金溜めよう月間2−3になんの爆弾!! 言ってください 眉毛を整えたの なんか意味あるのですか(^^)vぽにょ三人衆ですか? 全員ですか。。。。夢が 本当になるの? それにしても じれったいな・…

今日は

一日だるくて 頑張って やろうと思う程やる気がついて来ません 夕方眠くて 運転も危険・・・・薬飲んで休むよ〜

初活け

毎月の研究会は 花材にあわせて各自個々に活けるのですが 初活け恒例の合作です。 じゃんけんで二組に分かれて活けました 私は 良い夢見たいが為・・・ぐーを出して 負け組みです↓ じゃんけん勝ち組の投げ活け込み梅 ロウバイ 百合 アリストロメリア 橙色 梅…

関通

パソコンが開けない状態がいまだに続いています。 毎日、自宅に帰るのが遅く、御飯食べて、ぐだぐだしていると、26時過ぎて…慌てて横に、目が覚めたら朝〜!遅刻するぅ〜バタバタって感じです(笑) 身体が起きていられず横になりたがるんだもんね〜 でも今日…

クリスマスローズ やっぱり少しピンクです ピンクは心が和みますね 夕べのヤマトナデシコは半分見て ダウンしました スナコが…………×今日帰って又 アヒル唇でびっくり顔の織田君見よってこと♪ こぶしの花北国の春ですね(^_-)

はーとが幾つあるかな? なんと♪真ん中が三段は〜となんですぞ(^_-) けして三段腹ではない けど。今日!万歩計装置していますけど今、↓1795歩 間違いではありません( 」´0`)」オーイ 今日のナスの代わりに、車窓を♪ 今日のレンジャ〜は 渋谷さん無しでは語…

侘助(ワビスケ)が家にお嫁入りします。 茶花として白があったけど、移動したら枯れてしまい、本当にガッカリしていて、ピンクが先に見つかったので先に♪ご挨拶。

雪の下 チラチラゆきん子が舞い降りて来そうな雲行きです。ゆきん子待っているのか♪な?

チョッパー♪可愛いやないかぁ〜い(^-^)b

金のなる樹ノ花が満開♪ 洋服のショップ前に飾ってありました。ご利益あるかな(*^_^*)

あ〜っ 今日も起きたら雪がうっすらと!! なんと激しく降ってきた。そんな中、庭先のロウバイがほころび始め、良い薫りです

初仕事

まだまだ 現実に戻れませんが どうにか こなして来ました ああぁ〜おやすみが ほしいな まっちさんの曲が・・・・mototo・・・・・もっっと しごとは 相変わらず あがったりさがったりしそうです。。。。。う〜ん 今日は更に 鼻血が止まらない・・・・…

御礼

今日で お休みも終了です昨日まで 夢を見ていた ような 楽しさで・・・今は横浜・・・に居ます 子供のところに 居ますが・・・・大掃除です(笑)これから帰ります・・・・明日〜又 現実に戻るのですね・・・さみしくてたまりません。 12・31〜1・2に…

楽しい続き

昨日の八坂神社初詣、 縁起かつぎで8番席でぜんざいを頂きました(^-^)b

新年