2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう仕事はほどほどにしたいです↓↓10月も がんばるんるん

大倉ちゃん 連続ドラマ出演おめでとう・・・・・藤田さんも 病苦を克服しての連ドラ。。。。リアルで見られないのが・・・・残念。。。

朝さむかったですね雲ってて お布団干せません 賭け布団が干せない・・・寒い news 振込み完了。。。午後・・・・お見舞いの病院へ・・・ 様態があまりよくないようです(心配) 家族の付き添いの心労が心配です 伯母も従妹も ここ2週間で痩せたと・・…

頭の中 フラフラ♪ 流れてる

深夜の 中央郵便局で・・・・ せっせこ・・・往復はがきを半分に折る作業・・・ 見るに見かねた局員さんが、手伝ってくれたっぁ〜(TT) ほんまに嬉しかった 頑張りました・・・ 明日は 叔父のお見舞いです。

後2ヶ月

まるちゃんの25歳誕生日まで・・・・今日の占いで ラッキーdeyと言われたのですか・・・まったく・・・ついてない一日でした。とは言ってもね・・・なーんにもならないからほっときます(笑)TVガイドの 短髪まるちゃんが 可愛くてしかたありません3…

ふらふら♪♪♪

急遽!チケットを譲って頂き・本日行って来ました〓ふらふら!最高!夢はあきらめず、ずっと持ち続けてと、すばるの言葉! オーブニングは聞けなくて、青海駅出たら音洩れすごい! 10分程遅れて入り、その後は、すばるの声、ファイブの音に涙が止まらなかっ…

明日の為にガンバ!!

帰宅・・・しました結構 ハードな一日でしたねTVガイド・ジョンを忘れず購入まるちゃん きゃわいい・・・・可愛い・・・・もうちっと アップはないのかな?

 ぽぽろん

今日 読みました いや・・・見た?って方かな・・・ コチラも長野の楽屋裏事情・・・ぺらぺら〜 一番に目に付いたのは・・・ 大倉ちゃん・・・せぇくすぃぽーず 肌きれいやんぽーず(勝手に)笑。 まるちゃんより先に 目がいってしまったよ!!はいっ 気を取…

世にも・・・

中村さん・・ 役所にあんな 男前さんがいたら 無駄に毎日 通ってしまいます♪西本さんとお幸せに(違?)笑。楽しかったですよ・・・ 久しぶりにみました・・・ずっと 見てないSPの1つでした。くらぶ どぅーんって(笑)こんなとこまで(^^) 突っ込みおさ…

祝 全国版 四周年

ふふっっ 全国デビュー四周年 おめでとうございますこれからも・・・最高で最強の 関ジャニ∞でいて欲しいです。周りの野次馬たわごとは気にせず 真っ直ぐな心が好きです。 大人の事情KYもしっかりしてきました(笑) でも そんなこと 気にせず・・・ 7(…

万歳!!27ちゃい♪

渋谷すばる 様 お誕日 おめでとうでやんす ♪この良き日に・・・・又 ∞を好きで 良かったとしみじみ想っております。すばちゃんの 唄が好き。歌声が心に染みてきます。すばちゃんの 笑顔が好きです。また 一年 すばちゃんが笑顔でいられればいいなぁ・・・・…

うふふっ♪プレミアム〜♪

ずっと、ずっーと まるちゃんだけ 見ていられる♪ どきどき・・・過去映像・・・・ 三馬鹿の画像 横ちょ・かっけー!! すばちゃん・そうるって感じ!! ひなちゃん?覚えてない(見直ししてから) V・うえすと 〜 ♪うつそーん 反則 (おお泣き)はにー丸写…

素直になりたいのに 心が 臍曲げてまーす少々・・・感情を平常心に保てない・・・今日も 最後・・・ 鍵かけです・・・聞くじゃに・・・聞けませんせした。帰宅・・・ 25時30過ぎ・・・やすけん見ながら・・・おお泣きしてた・・・ ヤスコちゃんのてがみ…

昨夜から 頭痛が酷い・・・ 肩の懲りすぎ・・・視力もまた 下がってる・?またまた 20時から 会議 22時30 終了・・・日付け変わりました・・・・明日の台風は 少しそれたようです・・・ どうかな・?

もみもみ・・・・

台風が 接近しています 20日土曜日 運動会 延期になりそうですね (関東地方) 雨が降ったり止んだりしていますが 蒸し暑い車道の脇(土手?)に 彼岸花を見つけました・・・ もうそんな季節なんですね秋が深まる・・色を感じに・・・ 出かけたいです・・

TVガイド GET!!まとめ買いしたら・・ 同じ物ですが?と 店員さんに 問われました・・・ いいんですっと 言い返し・・・・そそくさと・・・退店 別フレ 立ち読み・・・ 「俺 いる・?」・・・・・・・・・・・・・暴・発・・・ いわれた・・・すばちゃん…

ありえへん

会議が20時回ってから始まり 職場集会 と 引き続き・・・ 終了 24時??? お給料の改定案(ほぼ決定)だから仕方ないけど お腹が半端なく 空きすぎ・・・ ありえへんを横目で見ながら チャーハン(キムチあじ)を作って・・・ たべつつ・・・ わおぉ・…

連休終了

久々の連休でした。 なーんにも家のこととかシテナーイ(笑) 布団を干したくらい・?体調 温存・・・ 本日 またまた・・・温泉へ(^^)V 今日は アシモミしてもらった後 また お風呂で温まってから かき氷(ブルーハワイ)を戴きまして ミニストップの ハロハ…

中秋の名月

夕方からまたまた集中豪雨!月は出てくれますか? 今日は研究会! 秋らしいすすきにワレモコウ、菊というパターンも1杯ありましたが、 私に渡されたのは、柳、トルコ桔梗、ひまわり!先生が畑から採取ってきてくれた、むべ(つる) 何だか難しかったけど、楽し…

聞くジャニ

ひな・やす くんでした。。。 最近何かと・・・気まずそうなのか?沖縄好きな やすくん(全員好きだよね〜ぇ)お誕生日のやす君にヒナちゃんの突っ込み(笑) どこまでが本気なのか・おふざけなのか・・・やきもきしちゃうんだ この二人には(笑)

やすことケンジ

今日は 9じ10分頃からみられたぁもう 椿家のぼっちゃんとお嬢様・・・最後は理解ある父上様で・・・ (長野秘書登場)トキメキ 純君・・・ホテルボーイらしからぬスーツ姿 ちょっと残念 もう少し素敵に 蝶ネクタイがネックか/?な。

ペッパー警部で・・・・

息切れ(笑)。。。。小鳥の前で・・全振りしましたそのまま イッツマイをも 踊りだしそうな程テンション上がりましたやっぱり唄って踊ってが 楽しいですよね〜♪今日は朝一 職場へgo〜♪ 昨日夕方 池袋にいる職場の人から ねんりん屋さんのバームクーヘンを…

最近

パソコンの具合がよくなくて・・・ 繋がらない 日々が続いています・・ 先日のハニーの誕生日も 繋がらなくて七苦八苦で けいたいから やっとでした 昨日も そうだったし・・・今は繋がっていますが・・・ いつ落ちるか心配・・・そんな中・・・ 横ちょの T…

今日は酔ってます(へへ) 久振りに・・・職場で座談会でした・・・ いろいろ大変なんですよね ここの職場は仕事がなかなか 終わらないのもあるけど・・・ 先に始めてもらって。。。後から行きました。(30分遅れ)10名チームメンバーになって初めての …

がイド・ぴあ

久々に ぴあを購入できた(嬉)ガイドさん・・・104・5ページ れこめん(大阪)だーぁぁぁ 並木編集長〜♪ GJ まるちゃんのずーむUP・・・素敵過ぎます(ボケてても最高) 編集長も横ちょとまるちゃん 男前!!でしょでしょ!! しゃくれ万歳!!(ふふ)…

やす君 24歳お誕生日おめでとう!やす君の笑顔が好きです! やす君の奏でるギタァーの音が好きです!何といっても男らしいところがGJです。 一年が素敵な年になりますように(ニンニン)お祝いに・・・モンブランプリン!! すっごく美味しかった(ウマウマ)…

NEWS・・・なにぃ〜〜??年末 東京ドーム年越しですか・・・nwesですか・・・ *22歳 ハニー 22歳お誕生日おめでとう! まっ!とりあえず髪型直してからこの一年を大切に過ごしてください! スタッフ〜〜っ!にしか見えませんから笑。

重陽

秋の菊の節句今日はいい天気ですが休みます・・・zzz

日付けが変わってしまったよ(またまたです)今日は帰宅時 先日のれこめん 関じゃに∞大集合 24時台 聞きなおし・・男塾編 25才の∞erさん いやぁ〜 去年のどーむコン参戦を友達の誘いをきっかけに 好きになってくれたと・・・嬉しいですよね。 バンドを…

今日は・・・・またまた・・・日帰り温泉へ・・ 足揉みをしてもらって 少し背中が楽になリました 何度か通って 血流を良くした方がいいですよと アドバイスを戴く左足が痛いのはやっぱり少しずれているみたい・・・少し 通うことにしようか? 来週も連れて行…