日付けが変わってしまったよ(またまたです)

今日は帰宅時 先日のれこめん 関じゃに∞大集合 24時台 聞きなおし・・

男塾編
25才の∞erさん
いやぁ〜 去年のどーむコン参戦を友達の誘いをきっかけに
好きになってくれたと・・・嬉しいですよね。
バンドをやっているそうで・・・(ギター・ボーカル)
すばる好きさんだそうです。
今年の 長野30日にも行って 友達と 三兄弟のTシャツを着ていたそうです。
ヒナちゃんに ボールを手渡しで戴いたと報告。

残念なことに・・・自分をアピールできなかったので 不合格(笑)
再度挑戦を望むの事。

男性∞erが増えて メンバーも嬉しい限りだとおもいます。

でも?どの辺の路線を行きたいのでしょうか? まだ謎は多いい・・目が離せない∞を
追っかけるのを止められないんだよね。
どの路線に行っても・・・ついて行くつもりです(笑)