2015-01-01から1年間の記事一覧

32

君を追いかけて早 12年過ぎます 早く有名になって欲しい・・ 沢山メディアに出て欲しい・・・ そんな事を想いながら 一緒に走ってきたような気がします テレビドラマの主演と聞いた時は 本当に嬉しかったな〜 リズム隊の一人出なく ベーシストとして一歩進…

先輩の展示会へ行って来ました! とっても静かな庭園の中にお邪魔しました。

九月の研究会

家元です 都丸先生です 田島さん 平形さんです 板倉先生です 前田です

8月8日より濃厚な記念日の日

お誕生日おめでとうございます(^_^)/入所日、全国デビュー11年記念日ですね〓〓一年又一年歳を重ねていくのが本当に楽しみです(^_^)/ 今年はみそので色々賞を頂いたり、四月から新しい番組が二つも始まって、関ジャニ∞もすばる君も又大きくなって嬉しいで…

一年間のヤクノガレデキタ

あの人もこの空を見てるかな…

29歳

お誕生日おめでとう〓〓 一年間どんな歳を重ねてきましたか?舞台に行けなくてごめんなさい(>_ ちゃんと頑張っている姿は見ています!! ハニーな歌声が又聞きたいです。 怪我だけは気を付けて下さいね(^_^)/ 内 博貴様

研修先に到着

八月研究会

懐かし11年前ここから始まったんだ♪

あれからもう11年もだったんだ〜(^^)ρ(^^)ノ 懐かしいチケットが出てきました!! 亮ちゃんの涙が床に落ちた時の音が今でも思い出します!! 初めての松竹座 デビューを夢見ていたエイトをひたすら応援したいと思った一日でした♪ 懐かしすぎて泣ける!! チケッ…

∞の日に米村くんお誕生日

リサイタル長野初日 今日はエイトの日ですね〜(^^)ρ(^^)ノリサイタルは行かずに、セツナクルーズのライブに行って来ました♪ 大滋郎さんのお誕生日です(^_^)/ おめでとうございました!久々のエッグマンでした… まっつんがステージにいなくて、隣にいるの複雑…

ブルームーン

かすかに見える!!富士山を見ながら…久々の遠征中!! お世話になります!! 今日は沢山いろいろ有るんです。 暑さに負けないように…無理だなー(笑)

朝から暑いですね〜 命日に来れないから先にお参り。先月の除草剤が効いてた!!草がなくてお掃除が楽でした(^_^)/

梅雨半ば

家元をお迎えしての研究会に参加しました。一年に一度のお迎えしての研究会。今回は当番で七事式のなかの旦座を… 当番が決まって役が決まった後から緊張の日々で仮けいこをお願いして当日を迎えましたが、家元のお言葉で緊張はしましたが、日頃のお茶への楽…

若茶会

雨もやんでお茶会日和になりました(^_^)/ 花燃ゆで湧き上がっている 前橋の臨江閣へ行ってきました。午後はお天気も良くなって 風が通り抜けて気持ちよかったです。美味しいお抹茶・煎茶を 美味しいおかしと頂いて・・・・久しぶりのひと時を過ごしました^−…

お懐紙GET 紫陽花柄がなんとも言えないな(^ー^)

どきどきな日です

横山さんの舞台へこれからね〜入ります!! 耕ちゃんの名前が並んでてWで嬉しいです(^_^)/

5・23ブルームーン初日

横山様 おめでとうございます。 13年ぶりの舞台 といっていますが、ドリボも滝沢演舞場も見させていただきました。 今回 主演ですから 気合も違いますよね でも緊張せずに 初日を迎えられたのでしょうか?お蔭さまで 今回も観に行くことができます ありが…

みぃ〜そ〜じ〜(^_^)

最近は、イケメンで名を馳せているようですけどさ〜 やっぱり貴方の良いところは、ご飯を沢山食べてるところかな♪ お腹が空くと直ぐに拗ねて(笑)夢中でご飯を獲得しようとするところもです♪関ジャニ∞も全員が30才台になりましたね!?でも、一番下ですからね…

久々の・・・・

レコメン聞きながら更新です キーボード叩くの今年始めてかもですね〜♪春からなんだか・・・巷はいろいろ盛り上がってますね^−^こちらは意外と冷静になりつつ・・・盛り上がりを隅から見ている状態?wwよこやまさんの舞台は行きたい!!と思った・・・ …

お茶会へ来てます!帰りはピザ屋さんへ

Happy Birthday。o@(・_・)@o。34 = よここ

年々泣き虫になってますね。ワンパクジャイアンの貴方が好きです! 周りを気にしいの貴方が好きです! メンバーの中でも笑っている時が一番幸せそうで、嬉しよ〜(^_^)お誕生日おめでとうございます(^_^)/ 横山 裕 様 久々の舞台がもうすぐ始まります。体調に…

ゴールデンウィーク最終日!!アマトリチャーナでしめくり♪

今日は花まつり 雪がちらほら(^_^)さむーい!!

昨日はお茶会へ 垂れ桜、ツツジ沢山の花が咲いていました。 桜は垂れ桜が3分咲き ソメイヨシノまだかな? でも今日あちい〜あわてて咲くかもね(^_^)

今年は綺麗に咲きほこってます、いいかおりが漂う庭先です(^_^)

一人祝いなのだ!!(^_^)/これでいいのだ(^_^)/ 丸山さん!!4月から毎週土曜日の朝の顔ですね♪ おめでとうございます(^_^) レコーダーの整理頑張らないとよね〜(^_^)

こんな事

毎日があわただしく過ぎ ぽけっとやっと出来る日が出来てきました。 何ヶ月もかかった計画を達成したことにまだ浸っています^^でも そろそろ へいへいぼんぼんな日々を過ごしたいですまぁ〜 仕事は厳しい日々ですが 早く帰れる日は。。。家でこしょこしょ…