2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどきな日です

横山さんの舞台へこれからね〜入ります!! 耕ちゃんの名前が並んでてWで嬉しいです(^_^)/

5・23ブルームーン初日

横山様 おめでとうございます。 13年ぶりの舞台 といっていますが、ドリボも滝沢演舞場も見させていただきました。 今回 主演ですから 気合も違いますよね でも緊張せずに 初日を迎えられたのでしょうか?お蔭さまで 今回も観に行くことができます ありが…

みぃ〜そ〜じ〜(^_^)

最近は、イケメンで名を馳せているようですけどさ〜 やっぱり貴方の良いところは、ご飯を沢山食べてるところかな♪ お腹が空くと直ぐに拗ねて(笑)夢中でご飯を獲得しようとするところもです♪関ジャニ∞も全員が30才台になりましたね!?でも、一番下ですからね…

久々の・・・・

レコメン聞きながら更新です キーボード叩くの今年始めてかもですね〜♪春からなんだか・・・巷はいろいろ盛り上がってますね^−^こちらは意外と冷静になりつつ・・・盛り上がりを隅から見ている状態?wwよこやまさんの舞台は行きたい!!と思った・・・ …

お茶会へ来てます!帰りはピザ屋さんへ

Happy Birthday。o@(・_・)@o。34 = よここ

年々泣き虫になってますね。ワンパクジャイアンの貴方が好きです! 周りを気にしいの貴方が好きです! メンバーの中でも笑っている時が一番幸せそうで、嬉しよ〜(^_^)お誕生日おめでとうございます(^_^)/ 横山 裕 様 久々の舞台がもうすぐ始まります。体調に…

ゴールデンウィーク最終日!!アマトリチャーナでしめくり♪