2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研究会です

つきに一度の研究会に 朝〜ゴロゴロ鳴っています昨夜久々に 翌日の起床を気にせず寝られるので 布団にて就寝しました(へへ) 起きたら 9時回っていたけど・・・ シャワーを浴びて 昨夜作っておいた煮物と茄子のみそ炒めで朝食・・・ かたずけものしていた…

NEWS0304

今回は・・見キレの丸山さん堪能です。。。

はて?

またまた 日付け偽称にて 纏めです(ハイ)前日帰宅26時が こたえまして・・・朝小鳥を駅まで・・・ その後戻り・・・倒れ 気が付いたいたら・・・・11時デ(へへ)身体がしゃきんとしませんよ・・・ 午後〜稼動開始・・・ まったくのヘタレ行為です・・お…

ぴーくです

火曜日に休んだのですが 体調がイマイチ 優れない・・・ おなかが・・・グルス↓ 昨日 職場の子のことを笑っていた罰ですか・ねぇ 朝の3時〜約一時間 くるしみぃ〜でした やっと 落ち着いて・・・寝られたと思ったとたん 朝でした・・・ 早く起きようとして…

☆おめでとう♪

亮チャン ドラマ出演 おめでとう♪ニノとの共演ですね それも、弟役ですね気まずくなるまえに 食事をする?笑(らしい。ゲーム日記に 錦戸さんとよそよそしくカキコしている(笑)「流星の絆」 10月からですね・・・ がんばれー♪おれんじゃい・・・・掃除も良…

こっちも 揺れたよ・・・

みしっと・・・28分頃だったから・・・2分差がありましたが・・・ 震度6は凄いですよ・・・大丈夫かな?

ほんとに もうねぇ・・・・

かつんの東京ドームのチケットが届いて・・・凹みが激しいです何で?ここがくるのか? ∞コンは天井席が定番なんですけど・・・

命日

今日は父の命日なんで・・・ お休みを戴いております。。。何年かいただけなくて・・今年はタイミングよく取れました 忙しい時に・・・スミマセンお墓掃除をしつつ 姉とお参りしてきました。早いもので もう まる9年です

長野・・・長野・・・

今日は 一日 長野のことを考えつつ・・・ 郵便局・・銀行と 自転車をもうダッシュこぎしてきました銀行は振込み14時ギリギリに・・・ もう・・・帰ってきたら 30分汗が引けず・・・郵便局は・・お昼を割いて行ってきましたもう 2回も外に出るなんて・・…

海の日・・・

全く 関係なく 仕事です・・・海の日・天皇誕生日の祝日は・・・仕事です・・・最盛期です。。。。全く暑い中を 皆が一生懸命汗流して頑張っていますので・・・・内勤者も出勤です(誠意を見せます) でも 定時かと思いきや 甘くなかった・・・・織田さんの…

ラジオ

れこめん!きくじゃに!!関通!!!

午後は

小鳥を学校へ送っていきながら・・・ 久々に 日帰り温泉に行ってきました♪

朝〜突撃・・ポケ☆モンよりも

早朝より映画を見てきました・・・・ 8時40分 始まりの 「花より男子」!! 普段の自分の行動では考えられない日曜の行動(ライブは別ですけど)笑。 今日行かなければ・・・もうだめ!!なんて使命感じみてて・・・れっつ ごぉ〜ぉぉ!

日付け偽称ですが どうしても・・・留めておきたい日何です

日々ねむねむ・・・

17日 15時間職場に・・・ 今週の 日程時間半端じゃなかった・・・・ 今日は 本当にしんどかったよーーーー 頭フルと ぼこぼこ重く痛みが走った。 そんなの 皆気付かないし・・気付いても欲しくない 左足が感覚無しの日々が続いてます横になったらそのま…

朝一 確認・なんだか?5月16日なんて、日にちがリアルすぎますがライブ期間なので不摂生はしないはず… まして、翌日福岡だしね〜I・M・なんてイニシャルが気になります私は、ありえへん側ですたい!

気持ちを

切り替えて・・・ 今日から また 頑張っています

12日聞くジャニ 横・すば 13日 関ジャニ通信 全員公開放送でした・・・ なんか 期待していたのとは違ったデス! キャーなんて いっちゃう?いっちゃうか(笑 ∞MENとの 楽しい一時ってことでね・・・選んでもらう・・・微妙だ(笑) 番号を引いて・・…

昨日のオープンキャンパス 早朝より出かけて・・・・ 帰ってきたら 19時回っていました・・・こざっぱりした 校舎でしたし、 さくらが沢山・・・ 爽やかな緑の覆われていて のどかでした。ここに 入れればいいんですがね。。。今日は 自宅の木々の消毒を朝…

おはようございます・・・今日はこもう・・・福井公演なんですね・・・ 参戦の皆様 楽しんでくださいね横チョがすばちゃん モンハンやってたことMCでするかな(ドキドキ)笑。これから・・・ 小鳥と一緒に オープンキャンパスに行ってきます・・・ 今週は …

昨日 webレンジャー読んでなかった・・・・追伸で・・・泣いたよ 今の心境 そのもの。。。頑張るから・・・うん・・ぅっ

れこめん

聞き逃さなくて・・・良かった 横ヒナ れこめん5周年おめでとうございます♪ 私が小鳥と聞き始めて・・・4年たちました。 4年前を聞き起こそうかなぁ・・どんだけとーくが上手になったているかな? きっと変わってないと思いつつ・・・ベテランさんになっ…

余韻 

今回のライブの余韻が凄い・・・ ずっと 曲と目の前での出来事が・・・ふっと甦るじかんが多いです一塁側と三塁側と席が大体おなじ位置で 真逆位置での参戦 正面から 見たかった気持ちは 山々ですが・・・音響は6日トラブルはあり・MC聞こえず等々ありま…

ダッシュ

今朝見ました・・・ スーツが素敵な 横山さん・やすくん 江ノ島が今回のステージ・・・笑。 私が修学旅行に言った時と変わらない風景です(笑) 展望台は無かったですが・・・よこちょも走るの速かった(笑)リーダーが隣りにいたから?笑。なしてスーツ?と…

ライブ2日目            

MCで 大倉ちゃん!すばちゃん!秋以降の活動発表しましたよ まずは大倉ちゃん 10月にお台場でショーライブをします!(えっ?ソロコン) すばちゃん!9月にライブです。ファイブとです。お台場の会場と大阪でします。うっ!きゃ〜ぁぁ〜です。大倉ちゃんも…

七夕です・・・雨ですね♪

今年は織姫・彦星は会えないんでしょうか?久々の∞ライブ・・・でした昨日・・・地元は凄い落雷と雨・・・今朝も鳴っていますし・・・降っています雨仕事は忙しいと思いますが・・・休んでます・・・7人の彦星に逢いに・・・・午前仕事といっていましたが休…

終了 

熱いまま終わりました。 懐かしい歌が勢揃い!

わくわく

行ってくるよ〜ん 河川敷 清掃(草刈)終了 シャワー浴びて・・ 朝食用意・・・仕度して 洗濯物干して・・・現実逃避にいってきまーす ♪

素敵な・七夕になーれ♪

今週も 盛り沢山な毎日でした・・・・ 自宅に帰ってきても・・・ 全くパソコン開く余地無し・・・ 今からこんなんで 2008ねんの 夏を乗り越えられるのでしょうか?不安です。 しかし今週を乗り越えれば・・・ ライブです・・・ もう 待ちどうしかったとい…

ありえへん

キャバ嬢とか同じ部類のカメラマンさんとか・・・ 丸ちゃんを意識的に映しすぎ? 浮気をしない男性1%の中の四人やなぁ・・・・(ふふっ) 言い訳の仕方を一生懸命 暗記し様としている仕草が・・笑えたと。M的発言の丸チャンに(一瞬引き気味に) 一度でい…