余韻 

今回のライブの余韻が凄い・・・
ずっと 曲と目の前での出来事が・・・ふっと甦るじかんが多いです

一塁側と三塁側と席が大体おなじ位置で 真逆位置での参戦
正面から 見たかった気持ちは 山々ですが・・・

音響は6日トラブルはあり・MC聞こえず等々ありましたが・・・
決していい環境でないなか・・頑張ったね・・・・
バンド曲を最初に持ってきて・・・上がったり下がったりして
次の曲これ?なんてのも ありましたが・・・
新曲だけ唄えなかったものの・・・・他前曲歌えたのは嬉しかった・・・
しかし 曲名が?・出てこない↓↓ いい加減に憶えている自分に↓ 反省(笑)

大阪ロマネスクなんて・・・好きなのに・・・御堂筋・・・だって・・・
テンション高くなると なんだか解んないし・・・

あっー しゃがんじゃった(ベース・リフター)正座だよ(笑)

あっー 弾けてて最高だよ!!

二日目のS丸山さんにドキドキしてたけど・・・
ちょんまげ後のオールバックで きたぁ〜(はーと)と思っていたのは自分だけだと思うし

今は・・・
8月の長野まで∞Menに逢わずに我慢できるか・・・これが問題だ(笑)