れこめん

聞き逃さなくて・・・良かった
横ヒナ れこめん5周年おめでとうございます♪
私が小鳥と聞き始めて・・・4年たちました。
4年前を聞き起こそうかなぁ・・どんだけとーくが上手になったているかな?
きっと変わってないと思いつつ・・・ベテランさんになってんでしょーね・・


ひなちゃん きょう 箱根湯元に 日帰り旅行!!
それも 丸ちゃんとマネージャーさんと 三人で

女学生さんを ナンパーーーー(笑)

芸能人らしくないところ・・・気さくなおっさんなひなちゃんが好きです(今日もひげぼうぼう)笑。
丸ちゃんは サングラスをかけていたみたい(三馬鹿が話題にしていたサングラス?)
でも風邪気味で(心配!!)
最初 皆 まるちゃんには気付かなくって・・・
あとで・・・あっ・丸山さん?
丸 「どーもー」
ひな「まるちゃん 鼻水たれてんでー」笑。

まるちゃん 風邪気味でもヒナちゃんと温泉いきたかったんねー(うんうん)

帰りは 小田Qで新宿まで・・・
ゆったり温泉で過ごして・・かぜ よくしてくださいね・・まるちゃん(加湿は梅雨だからしなくていいけど)おなか出して寝てはいけません(笑)

れこめんリスナーさんの
過去のよこひな伝説・・・
一番の頷きは・・・自転車れーす優勝・・・私も思っていたことなので(やっほーい)

放送中 きす・・・きっす・・・てんしょんあがってしまって・・・よこひなキッス!!

横ちょのエイト大すきすきオーラをはなつ・・・瞬間がたまらない(はい!ご馳走様)

ひなちゃん 可愛い発言・・・(でれでれって感じで)

ヨコソロコンの 付き合うなら ひな(はーと)が甦ったー(笑)

まだまだ・・・続いてる。。。横ヒナ伝説!!
きーわーども ひなちゃんかわいい?笑。

でも 先週出来た・・山田裕 の スペシャルなコンビもおもろーい・・
横ちょのボケとつっこみ・・・そうや〜赤ペンやー(笑)サーモンだいだぁ笑。   へっへっぇぇぇ(余韻)




しよっく・・・・山Pが トレテナカッタ・・・みたい↓