2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビア − ン !!

疲れきっている体は横に出来ないんですね。興奮して眠れません・・・ (明日はもっと地獄ょ)癒され様とおもって開いた・・・カレンダー 萌えーてます。眠れないジャン 面白すぎて・・・・今日は カレンダーの台の内側になるフォトショット・・・☆ぱっと一番…

可憐だー!!

やっと、とりに行って来たー! わーお!! 表紙からして 面白い、かつこいい、男前ー!! でも一応 相方ちゃん優先で・・・・オフショットが 素敵ー!! 週めくりのはみ出しトピックス・エイトのトリビア!!最高チラッと見で 横チョが ヒナちゃんのスタイル…

1008 見くびらないで!!

昨夜ABCラジオ聞いてしました。 ミュージックパラダイスゲスト 亮ちんを聞くために・・・今日は 女性のシュクちゃんが ワイハ!!に 行ってるので 違う女性アシスタント・・・ 亮ちん 出るまで グタグタ 待っていたら 急に 群馬 群馬 と 連呼 っー て びつ…

聞くじゃに∞

丸ちゃんと 章子ちゃん でした・・・萌えどころ・・・ かんばっている歌 丸ちゃん『頑張っちゃう 歌って 聴いた 全然意味が違う。 びーず ぎりぎりちょっぷ ギリギリになってまで 頑張ってもらうんじゃなくて ぎりぎりになるまで頑張りまショー 章子ちゃん …

バトン

本好き 大尊敬のrei様より 頂きました☆こんなんで宜しいですか?

 なすびクリップ

どーもー!! 最近 こちらも花粉と言うものが飛び散っているようで・・・体調不良です(泣)口の中が荒れて・・・喉が痛い・・肌が もち肌か?(太っているだけ) がさがさになってくるのです。 仕事から帰ってきて パソ開いても・・・座っていられず・・横…

名鑑②

やーってもうたぁー!! うーん 大将!!横山マン!! 先週の六人衆は 私の最初の予想でよかったんですね(嬉)聞いている皆は最初は∞?と誰でも思ったはず!!3/22デビュー人だと思わせて してやったり(ニヤニヤ)と思っていたんでしょうね。 わーい!!や…

ねむ

今日はおばが大手術日・ ゴメンね・・・今日はこの辺で・・・仕事をきりあげて 行って 来ました。三度目の手術・・・良くなってください としかいいようがない・・ ___________________ ほんじゃになべ・・・どれも美味しそう・・でも 家でできるかな・カレ…

四月からも継続!! ?? スカ★

やったー!! スカ★ スタッフ!! 四月らも頑張りましょうテロップ出ター!!結婚させて引退させようとしているんですか? by 横山かちゅんの方がやっぱりいいんですか? by 横山新郎役 丸山隆平 20点続いて 横山裕 30点 お姉ちゃんのに参加 背中で語る 75点略…

関ジャニ通信

聞いている途中で撃沈・・・・ とちゅうですが今日車中で 複聴しまして・・・ 感想言いますんでー!!暖めは 難しい??(笑)路線がどっちが良いかな 悩み中・・・じゃー 行ってきます。スピリッツ!! 観ててなかなか立てない状態 いってきマース エイト!!…

関通 つづき

木曜日のレコメンの終盤が面白くて。。。まだ関通聞き直ししてません・・・ごめんちくり!!何であんなに横ヒナ 可愛いんだ!! 横の話に、ちゃんとフォローしながら、相槌打って けなされても笑ってスルーして!! 横子ちょですよね 頂いたオーディオを 亮ちゃ…

バトンの続き

又 長くなりますんで・・・

FTO

予約してきましたーぁぁぁぁぁぁ!!初回限定版 と 通常版の初回プレスで!!!って 言ったら 不思議な顔をされてしまいました てきぱきしているお姉さんですが・・・勝手に 各一枚って 書くなぁー!!枚数は?とか きちんと聞いてください。 あっー そこは …

今日も今日とて・・

オリンピックってさぁ オリンピックが自分的に 盛り下がってきてしまっています??(どうした?よ)団体も、個人も もう少し欲が欲しい、 皆で一緒に頑張ったから 悔いはないです!!的なコメントは お情けかってるよね辛口になってきたから・・・もうやめ…

いろいろバトン

momo様から頂きました。 お題は・関ジャニ∞ 長くなりそうですよー(笑)

畳の上で二人で寝転んでます(笑)

夕べは おにいヤンがパソにゲームを始めたせいなのか・・ 繋がりがイマイチで、更新が難しい(でも頑張るよー!!)もう、二月も後半突入!! 時間刻みで 一人で焦っている(苦笑) 三月のスケジュールが 詰まってきた。年度末処理、華道研究会の会計報告、相…

帰省

おにいやんが かえってきたんです・・ 家の中がこれから一ヵ月半 あかるくなりますでしょ? 食事も大変だ・・ 嬉しい母心?? 複雑・・?

嬉しい・・・

2/18配達指定の青い封筒が???届きました???一般で募集したんですが・・・第3希望日で・・・招待状が届きました。(ありがとう)もう一方は・・・ながのゆうびん・・なんでしょうね?一度でも愛にいけるだけでも うれしい限り・・・3/26 88888つな…

心のつながり?

昨日は、今日のことを考えて、ちょっと踏ん張り仕事をしてきましたら、腰が痛くて帰宅後・・ 撃沈・・・ 食事後 今日一番の楽しみで帰ったんですけどって なるトモみまして・・・なるトモ いやーん!! きゃー !! 丸山様・・・ 章子ちゃんじゃまー!!です…

来週6人がやってきます!!

レコメンでの発言!! ろ、六人って!!?? デビュー曲引っさげて やってくるとか 何とか!!名前はあえて挙げませんって?? わかちゃうよ!! でももっと嬉しかったので・・・来週『オニギシ・プリン』流すそうです。横山営業部長の機嫌をどうに直したのでしょ…

手フェチ 一位って?

皆さん 手フェチですか? 私?いいえ おしりフェチです。足首フェチです。 うなじフェチです。 ???なにか???手だなんて、想定外でした。 姉さんが『丸山くんと、横山くんかな?』のとき私としては 二の腕かとおもいましたし、あごの事しか浮かびませんで…

リズム隊 きたっー!!

官動小説?? 5週で終わりって 最初から決めちゃうのですか? 丸ちゃんの一線を超えた小説(不思議ちゃん?) 忠倉ちんの次週が楽しみだー!! どんな方向を考えているのでしょうかねぇー?おいらと同じ道を 歩いてほすぃーでやんす!! えっ? どんなって? …

エアーギター

Gの嵐 エアギター代3回目!! 二回目を見逃したのですが・・・全然OK!! ニノと松潤のコンビ 最高!! 一休さんのニノも良いじゃん!!

満員御礼!!

本日、ほんじゃに 拝見!! 今回、アルティメット 前週に続きでございます。今週の収録は 関テーレ様 永久保存で゛ございます。 丸山様 なんて・・・す・て・き(爆発萌えー)走ってきた後のオールバック!! 休憩中の 丸山様・・・ 男前です・きゅんとしてし…

book・off・off

のだめを探しに行きまして・・・ 多田かおるさんの 『デボラがライバル』をふらふら・・・と購入してしまいました(苦笑)好きなんです 多田さん・・ ついつい一冊立ち読みして・・大人買いしてきました。 これから 読むところです。オリンピックLIVE待…

ファンキー!!!

いも、でも・・・・F・T・O 藤ヶ谷・太輔・面白い じゃないですから!!!(笑)待ちどうしいですね・・・ タワーR 覗きましたよー!!うーん曲名変えて出すのもあるのでしょうか? なかなか楽しみてですー!! 大山田どうしたのでしょうか? 一人一人のソ…

トリノ

にっぼんちゃちゃちゃ!! やっぱり、オリンピックには魔物がいるのでしょうか? とにかく、自分の普段の力が出せれば・・・と 祈ってしまいます。スピードスケート LIVE中!! 清水っー!! 加藤!! あっードキドキしてきた。逆転!!狙って!! 自分がすべ…

ありがとう 私信 マンマさんへ

マンマさん ありがとうございます!!。巡ってコメント入れられました。やっぱりずーと巡っているサイト様へご挨拶行ってきます。徐々にですが・・・でも 皆さん本当に ∞erの神様みたいで・・・(何年覗いてたんだよ!!!)って 笑 こんなへたれな私を・・・・…

世の中 ひゅーひゅー!!

丸ちゃんが 亡命中に・・・ヒナちゃんが脳内祭り投入でございます。先日のなるトモ の 丸ちゃん 素敵でしたー(まだ言っている)ホールディングすばを丸の内に例えて・・・ 妄想中???(ふふふっ)大好きな ∞er様のサイトを巡って参りまして・・・・知りま…

 三誌 折込レポ!!

先日から 相方ちゃんのナーバスを ∞トーク生き返りましたね。 キャシャーン!! じゃないよ!!大分時間がたちますが・・・ 相方ちゃんが中折込を開けてくれませんでしたので 我慢できずに・・・開けました・・・(へへへへへ)デュ・エッ・ト 表紙も春ぅー!!∞me…