畳の上で二人で寝転んでます(笑)

夕べは おにいヤンがパソにゲームを始めたせいなのか・・ 
繋がりがイマイチで、更新が難しい(でも頑張るよー!!)

もう、二月も後半突入!! 時間刻みで 一人で焦っている(苦笑)
三月のスケジュールが 詰まってきた。

年度末処理、華道研究会の会計報告、相方ちゃんの卒業式、進学問題・・・・
一つ一つ頭に入れておかないと。 
確定申告もあった!!(半分忘れてた)

なんだか・・・忙しい日々になりそうだ・・・

今日は、研究会でした。
活花って? どんな流派があるのでしょうか?
私の流派は、池坊の出で、一地域の和尚さんが始めた流派でして・・・
メジャーではありませんし、野山の花木を好み、華やかさは一タリともありませんが、
活けている時間は 好きです。
流れている時間が変わりますね。 
出瓶とかしますが、今のところ、仕事との両立は難しいです。老後の一つの楽しみって事で・・