いろいろバトン

momo様から頂きました。
お題は・関ジャニ∞
長くなりそうですよー(笑)
■PCもしくは本棚に入っている『関ジャニ∞

自宅①ディスクトップには
すばニャンが入っております(笑)
ブログの ドリームサイトがたくさん あるらしい・・・・

自宅②ノートには
写真関係は 重くなるので基本的に入れてない、プリントアウトして保存してます(笑)
お気に入りサイトが 沢山入っています。
自分のプログにまだアンテナ張ってません。まだまだ下っ端なんで・・・ちょこっとお邪魔で

職場PC
セーブスクリーン画面を自分で設定し・・・最強で最高のコメントを入れております。
後輩が○ちゃんの写真をネットで確保して送ってくれました。が・・・職場では開けません。

本棚

居間の書棚、茶棚部分のほとんどが∞一色です(笑)一ヶ月で相方ちゃんの部屋に引き上げの
事でしたが・・相田ちゃんの部屋は足の踏み場もなく 雑誌 パンフ うちわ ポスター等々
でオーバー状態で、居間に置っぱなし状態(笑)
フォトアルバム・ファイリング関係もあり。
名鑑もあり。(最近でてない)
テレビの上棚
シャクレトリオ(内丸横)写真・亮ちんカレンダー常時設置
茶棚部 ∞men 8人衆 パウチして8枚展示してあります(笑)

いわゆる 居間は 関ジャニ∞ 一色です!!!!!!!!

一番大事な 関ジャニ∞

う〜ん!!自分の携帯に入っている∞menのボイスかな?
新潟地震の時のですが・・・ 本当に仲がいいと実感した。うっちーの声もあるし・・・
意外と素な8人衆 聞いてて面白い。時々聞きなおすんです(電話に近づけて頑張った)
ドリボのパンフ 05年度版 とにかくかっこいい・・・ 今年のも良いけど・・うちーがいるので。

■今妄想している 『関ジャニ∞

・すばるを振った妄想文を作った(恥笑)
・職場の近くにビリヤード場が改装しているので オープンセレモニーに∞men登場!!
・職場の隣が、・たとぅー・店で・・・・誰か来てる?(これ以上いえない)
・∞menが、”田舎に泊ろう”企画で 家に来る!!

毎日、職場帰りに 色々考えるけど、こんな田舎には 絶対こないし、ありえない。
嵐とかこっち方面 好きらしく、立て続けに来てた時期あり。


■最初に会った『関ジャニ∞

・04/04月 東テレの夕方の番組シブスタで LIVE関ジャニ8をみた。ヒナちゃんと横ちょがトークで丸ちゃん、しぶやん、四人で 裏じゃに 番宣で・・・丸チャンのオールバックが・
丸ちゃん越しのヒナチャンがかっこいい!!
横が「こんにちワンツー」を連呼連呼!!
すばにゃん ちっこいおっさんで にゃんにゃん言ってた(言ってネーよ!!)

その前に 楽器隊がNEWSの0304のDVDに映りこんでいたし歌っていたけど・・・
ウッチーばっかり観ていて・・・関心がなかった(笑) ごめんねぇー!

裏じゃにが始まって、どんどんエイトに夢中になってきたけどおもろい ニイヤンで 内亮がメイン
プロレスで三馬鹿と隆ちゃんに ただはまり・・・
たっちょんは まだオーラを隠していたと思う。

・生エイトは
04/8月の 松竹座です。
裏じゃにでNEWSからエイトにはまり始め5/12 NEWSデビューと同時にweb加入しました。
同時に 情報局へ入って・・・
一気に「今年は大阪へ エイトに会いに行きたい。行ってもいい?おとやん?」
    「行ってくれば!! 」
    「夏のボーナスは全部使うぞー」の意気込みで・・・0Kもらってね
初めて情報局から届いたのが、エイトのサマスぺ申し込みでした。
申し込みも良くわからないので、行きたい日にちを 相方の名前と、自分で一通ずつ・・・

当選が届いた時には ぶったまげーしょん!!
一列メ センターで 
二列目 花道
二日連続で 素晴らしい場所で・・・

うちわ無し、相方亮ちゃんうちわで 参戦・・・・一番最初ご対面が 最前列で・・・まともに
正面向けなかったのが本音です。 
二日目のサプライズ席で、ショータイム時 丸ちゃんが握手をしてくれてニコッと笑ってくれて
丸山隆平に ぞっこんおちました。

8人一人一人 個性があって・・・その言葉言葉に・・・きゅーんとして・・・一層八人が大好きになったんでーす。

接触二回目をどうしてもしたくて・・・浪花のCD発売の記念 大阪握手会で・・・
たつちょん ハイタッチ!!! 可愛かったー!!
丸ちゃん  やっぱり男前!!
横チョ   やっぱり色白!!
章ちゃん  ???
ヒナちゃん ???
すばる   ハスキー声だった?
亮ちゃん  ありがとう!!
うっちー  細くてすらつと出してくれた右手・・・忘れられないです。

後は 崖を下るように もう這い上がれないくらい どっぷり浸かっています。

■特別な思い入れのある『関ジャニ∞

浪花いろは節 関西限定デビューを神聖地 松竹座で聞いたこと。
浪花いろは節 全国デビュー!!がすばるの誕生日と同日び!!

とにかく嬉しかったことだけ憶えている。
相方ちゃんと 二人で号泣して・・・松竹座でCD頼んで 大阪から届いたCDを抱いて又泣きました。
歌番組にも、ラジオにも、エイトの映像、声が確認できることだけで 幸せを感じました。
関東で・・・裏ジャニ、レコメン以外で それも歌番組で・・感慨深い(胸が熱くなりました)
頑張っている八人をこれからもずーっと(分け隔てなく)応援しようと心に誓った日でもありま
す。

■『関ジャニ∞』の秘密の使い方

ミニ∞menを ポケットに入れて 連れ歩きたい!!

自分が凹んでいる時に、あいつらも頑張ってんでーと励ましの対象にしている(笑)

■『関ジャニ∞』を一言で例えるなら

ジャニーズの 秘密兵器!!

ちょっと一服 関ジャニ通信モードに入りますんでー すまん。