2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋らしく・・・ とても素敵な花束でした。 YU-RIさーん って想って写めったら・・・YU-RIさんに想いが通じたの? 自分でビックリしてしまいました。 お星様ありがとうm(_ _)m 光る下弦の月が 疲れた身体を包んでくれました 太陽よりも 優しく癒された一瞬で…

れこめん

丸ちゃんが出てるよ〜 こんな連絡を受け 慌てた自分横ちゃんが ドラマ出演(おめでとう♪)今更ですみません。そのドラマ取りで遅くなっているのですね。信ちゃん♪と言っている丸ちゃんに 何度 モヤッとした事か(苦笑)信ちゃんが羨ましいだけです。 手相占い …

ありがとう・・大好き

こんな事って・・・ 私の心の糧の一つだったんだね。そして・・・すばる。ありがとう 家族も本当に嬉しい・・・嬉しかった。

研究会です。10月の県展に向け先生の思いとテーマを聞き。 今回は葉物をメインに秋らしく活ける事に。10月には未だですがもう準備に入りました。

今日は8月最初で最後のイベントへ行ってきたよ(^_^)/~ たかちゃん!ありがとうございました\(^O^)/楽しかったよ〜! ソメイヨシノを聞けたし!ベースセッション!ドラム!ビアノト多彩なエンドリを堪能出来ました! やっぱり、ライブ後は泊まりたぁーいo(^-…

過去振り返り

留守番しながら・・・・ エキサイト!!8エイトを見ました。 なつかしいなぁ〜 ここで今、Jrが 頑張っているのですね。

一人 留守番

昨夜の レコメンを 聞きながら ひとりで家に 居ます午前から 午後一にかけて 親戚がきて 今は、中休みです私も 午前中 親戚周りしまして・・・明日は仕事だし・・・これから ゆっくりします れこめんの 最後の横チョの言葉・・・ 応援してくれる皆さんの 家…

れこめん

ヒナちゃん ピンCM出演 おめでとう♪横チョの びっくりとーく・・・ どこどこ?で押てくる・・・・こばむ ひなちゃん・・ サッカー雑誌のコメントも 横の知らない ヒナちゃんが ざくざく出てきて・・・ね。 リスナーになっている 横ちょ・・ 来週のspw …

迎え盆

朝〜忙しい時間・大変・・分刻みで仕事するってお家の仕事では特にそう・・・ なんで? ダンドリ8分が成立できない今日この頃

泣いてもいいですか? 言葉には出来ない何かが溢れてきた。 私も頑張る!

目が離せないです

丸山さんの 腕・・・です。 血管が浮き出てて・・・もう じっと見つめてしまう 看護士さんだったら針射したい衝動に陥ると思います。ベースをこの感じで持って戴きたい・・・ 丸ちゃんの日記64 11.5肉体改造計画中・・・・体重計を求めたんですね。家…

ゆらゆら

今朝の地震は 関東北部も揺れました 近隣県の皆様 大丈夫でしたでしょうか? 東海地震・・・コレよりも何十倍も大きいと今tvで説明しています。 被害にあった皆様 お見舞い申し上げます。

雨が強弱つけて 降ってて凄い事になってる 庭も河状態!!少クラ 見ました た武道冠 東京から来ましたって・・・文ちゃん居ませんけど!! JrにQ!! 笑っちゃいます・・・ここで やっとべてらんが・・・ エイトと回ってて 本編出てなくて がっかり感満載でし…

Canじゃに

労働で カロリー 消費がどのくらいか? 東武動物公演さん いつもお世話になっていますね・・・ 餌やりと 像の糞尿掃除?バクのブラッシング・ホワイトタイガーへの食事・にしき蛇ちゃん身長?測定 ご褒美は ぐるッと巻き・・とにかく ヒナちゃんの ぶさいくさ…

∞日和・・・2009/08/08

えーい 毎年∞er 祝日です まったりしています。8/19日の番協・・・時間がわからないので参加申し込みはむりだぜ!!19時にエンドリさんに逢いに行くんだぜ!!

衝撃のあの日から もう2年が過ぎていました 忘れたい・・でも忘れたくない日仕事してなかったらきっと・・・篭っていたでしょうね。先月 ハニィーに逢えた事で ちょっとテンション上がってますが やっぱり月が変わると 気持ちの継続が無理らしい・・・ 昨日…

大倉ちゃん!やすくん ドラマ出演おめでとう!10月15日が楽しみだ!れこめん!最初が聞けなかったよ〜 翼くんと昔の話でたぁ〜雷すごくて、退散!なに!まるちゃん、横ちょ。地元にきてたのね〜・滝・つり橋か? 巨樹!

日付偽称翼くんのDVD到着!すばるはもちのロン楽しみだが、同じくらい、ファイブとNADが映像に残っているか?本来なら通常なのに初回を開けてしまった(あっちゃぁ) ふぁいぶかいいよ〜!バックばかり気にしすぎてメインをチラ見!笑。 牧野くんのスティクサ…

日付偽称ありえへん見ながら夕食中!食べながらうたたねしてしまった(T_T) まるちゃん、やすくん。スッピン?みたいだあ 歌兄のDVDが届きました。 本編からか?徳典から?どちらか迷い、特典からに! しかし。途中で睡魔がぁ〜今週末がんばる!

なんてこったい(^_^)/~せっかく送った内容がきえてる(え〜ん)

だっしゅ

島原城へ乗り込み・・・短髪 ヒナちゃん・・・・

Canジャ二

ナス教官!!うひょ〜ぅ・・・丸山ドライバー♪ マニュアル車の軽トラ!!(大笑)エンストすんなヨン!!と思った矢先!!(^^)・・・ハイ すっこんーーーーっっ(苦笑) 教官の 撃が早すぎ!! 百面相の丸山さん・・・面白すぎる・・・アイドルじゃぁない…

八月に入ってアチラこちらで 花火が上がっています。 昨日も帰宅途中 花火を運転しながら見つつ・・・ そんないい気分で 側道に入った途端・・・黒い物体が向って走ってきた〜(驚) 多分犬!!ドーベルマンだと・・・あっという間に過ぎて行ったけど・・・ …

移り行く流れに身を任せ♪

月末 慌しく過ぎた一日でしたが・・・ 職場で定年の方がいました。 時が経つのは長いようで短いですね 私が入社した時からお世話になっていた先輩です。感慨一入です。 繁忙期でお疲れ様会も出来ないですが、お花を・・・カサブランカ(雪国娘?)とピンクの…