八月に入ってアチラこちらで 花火が上がっています。
昨日も帰宅途中 花火を運転しながら見つつ・・・
そんないい気分で 側道に入った途端・・・黒い物体が向って走ってきた〜(驚)
多分犬!!ドーベルマンだと・・・あっという間に過ぎて行ったけど・・・
過ぎてから・・・超びびった。恐かったよ〜。

そんな中・・・嬉しいお知らせも・・・


念願の∞ライブツアー DVDが!! 新曲が!! ありがとうooooo!!凄く嬉しい・・・イベントツアー?もなの


京セラで ∞erと歌った曲 凄く素敵 La・La・La・・・と一緒に歌いたかったよ〜(泣)
でも、大好きな∞・・・皆が 一緒に歌ってくれたと・・本当にレポを読んで本当に嬉しかったぁ〜♪
本当に・・・感動レポ ありがとう(日本の中心から叫んでます)笑。こんな所から・・・すみません。