2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観賞です

いつも行っている 研究会先の庭がとても素敵なので 帰りに寄り、お花見をしてきました 牡丹で有名なんですよ。 でも 未だ 1部咲きでした。雨上がりで露がキラキラ反射して綺麗でしたよ でも お日様が出ると マスクが邪魔だよん(外せませんが)ww↑黄色の…

主師に学ぶ

住職のお言葉で 今年は本当にそうだと、心に打たれました。自分の師匠が 曖昧なちゃらんポランな先生と 何事にも真剣でその道を外すことなく進む先生に従事するのでは全く違う人生になってしまう

れこめん

今日 友達から朗報を戴いたのですが・・・・購入にいけなかった(ショボン) でも、連絡ありがとうございます。是非 購入しまーす キラキラ赤ガクランww ちっちゃい子供さんのお悩み相談。。。。 ちっちゃすぎてww 可愛いとしかいえないね東京ライブのこと…

今日は 朝起きて ビックリ・・・・遅刻----ウウウウウ昨夜 遅くに抗アレルギー剤飲んで 朦朧としていたのに いっぺんにぶっ飛んだ!!

TVガイド

もう 丸ちゃんに全部・・・・やられました♪ もう 保存版・・・保存版・・・・←^^れこめん頁の 横ちょのパジャマが GJ フリーな横チョが好きです(上のくだりは見なかった事に^^;

朝は

午前中 本社へ出張だったのですが・・・ もう道中眠くて 眠くて・・・・大宮通過を知らずに・・起きて焦りました^^vお昼で終わりの予定だったので 帰りにqqqqr♪、ranran♪ rajioha♪ qr♪ に寄って来ようかな?などと思ったのですが、結局出たのが1…

帰宅時間が今日も日付け変更後です。明日の事を考えるともうね・・・・今日は嬉しいメールが届きました。 直ぐに返信が出来なきくて本当に申し訳ないですでも もう少し頑張りますGWは 何もない 寂しいよー♪ でも今日をやり遂げないと・・・次に進まない自…

↑ 花梨の花と奥に実が・・・・ ↑ ぎぼうし 葉が綺麗ですね 夏に白い花が咲きます 家にたどり着いたのは・・26時 もうなんだか・・・

ちょっこれーと

昨日の朝、新聞が購入出来なかったので、都内をハズレ、采の国で、小鳥と夕食食べようとはいったジョナサンで、スポーツ新聞を購入することが出来ました、が、しかし、悲しいことに〜メンバーが載って無かったσ(^_^;)?あれ? 関東でも、こんなんあり? 切な…

24tv

TOKIOでしたね 頑張って欲しいです 日本武道館ですか〜 そうですか〜 8周年なんですかね!?∞って?まさか?eco? 山吹の花です。 一重て八重ですね きいろに近い橙色づき が山吹色かぁ 山々も、萌ゆる季節になってきましたね〜 皆様、体調だけはお気をつ…

ハニー♪

今日は、団体席にて、G&Dの観劇です。一週間前と又違った感じで見れば良いなぁ〜と、思いながら…

マンガ漁師

メインはニッキドさんが可愛く、既に信ちゃんは地元人ですが…

二日間ありがとう

今年前半の楽しみ月間が 終了しました。 二日間にかけて お世話になった皆様 本当にありがとうございました。横も・ハニーも もう楽しみで楽しみで・・・・そして楽しくて。。。 でも、それ以上に 皆さんに逢える事が私にとっては 本当に元気にさせて戴いて…

終了しました

わぁ〜 楽しかったです(^o^)/ メンバー全員来て、シャイな裕ちゃんが見られました。横が一番かっこよかたよ。最初から歌詞忘れちゃって(笑)ちゃっかり、煽りまくっていました。 メンバー全員は元気な姿が、見られて安心しました。 丸山さんに逢えただけで、…

おにいちゃんコン日和

はぁ〜 久しぶりにグッズ購入の為に並んでいます。 雨で無くて良かったです。 過酷な現実を体験済なので、心地良い暖かさです(^-^ゞもうすぐです。貯金箱が楽しみ(^o^)/

今日も雨でしたね

仕事が大変なのはさておき、明日はおにいちゃんのソロコンですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ嬉しくて、もうソワソワって感じで、今日一日頑張ってみました。 横ちんが楽しかったら、うん(^^)dそれで良いよ〜 そして、日曜はハニーですし。なんだか、夢心地です。 お久し…

(^_^ゞ昨日に続き

途中でパソコンがフリーズしました 昨日の途中の日記はどうなってる? バックアップに残ってますように 南無 明後日のために今は頑張ります れこめん!半分しか聴けなくても我慢して、 ナルシストな横ちんに会うために!! ロマンチスト横ちん 最終的には横ち…

お星様ありがとうございます

ゆみさんへ 4/17のHARUさんチームはる と セツナにお☆様ありがとうございます。渡辺ゆうたさんは 本当に楽しそうにギター弾いててね〜 こっちまでウキウキしてしまいましたよ。 お隣さんがユウタさんのFANで いろいろお話聞かせていただきました…

ありえへん

久々に リアルで見ました というか・・・・その時間に帰宅して 夕食を食べながら見たよって事です。えせ関西弁のナレーションを聞きながら・・・丸ちゃんは もうかわいいなぁ視聴者への100回記念にと巻き上げたプレゼントを公開!!丸ちゃんは 牛肉が欲しい…

あの朝だったのですね

朝からどこに?何より両方にケガがなくて、安心しました。 私も気を付けて、ぼーっとするときあるからね〜、考え事が一番悪いのはわかってるんですが、長い間の運転は考え事も多くなりますから。

冒険JAPAN

クラやす〜♪ 先週も感想はごにゅごにゅでしたのですが・・・・・今週も横になっていたら(二度寝中ww)3分前に眼が覚めましたww自転車に合わない服装のやす君(^^)似合ってるけど・・・・残念なかたちに・・・ 要するに 三回目ですが・・・・食べる…

↑ これこそ

丸の内!! マカロンオレンジ・ピンク〜でーすおいしかったです!! まややさん ありがとうございました!!来週もまた会えると思うと嬉しいです次回は・・・クリエのカフェラテ飲みますよ〜♪ アストロホール・・・・・ アンコール・・・・・777・・・・ジャンプ!! 頭も中で…

至福を引きずってる日曜日

セツナ

初出勤、終了しました。 米村さんは健在でした(^^)ちょっと痩せてしまっていましたが、声も、煽りも変わらない!! でも、「ケガをするぜ!」はあっちゃぁ〜と(^_^ゞ(笑) 楽しかったです。本当に今回入れて良かった♪ありがとうございました。家族の絆、も、 HA…

HARUさん チームはる

渡辺ゆうさんかっこいい、楽しそうにギターさん弾くね〜

ランチ

ローストビーフサンド 次は美味しいケーキが待ってます。楽しみ〜(^-^)b (^^ゞ 長い待ち時間、( ̄0 ̄)/ よね〜 その前にはるぅ〜

新生!内博貴

最終的に涙が止まりませんでした。最終キスで(^-^)bこんな素敵なファミリーに支えられて、輝き初めていました。最後にありがとうございました!の内博貴としての声が聞けて本当に嬉しかった。 錦織さんにも本当に感謝々です。又来週が楽しみです。一回りも二…