冒険JAPAN

クラやす〜♪
先週も感想はごにゅごにゅでしたのですが・・・・・今週も

横になっていたら(二度寝中ww)3分前に眼が覚めましたww

自転車に合わない服装のやす君(^^)似合ってるけど・・・・残念なかたちに・・・


要するに 三回目ですが・・・・食べる回数が多いな〜
食の感想も めっちゃ!!めっさ!!めちゃめちゃ!!の後ろに うまっ!!が続くんですねぇ ええ・・・

街を紹介する方の分別も・・・もう少し考えた方がいいのでは?

まあ町の方と 和気合い合いな雰囲気は凄くいい感じですけどね〜

回を重ねるごとに、所さんみたいになれば良いですよね(なむ)

入浴シーンは ほッこりしましたし

今回大倉ちゃんが イワタケとってたし、、、

安君がいがいと 漢だったりして  うほっ!!

初回から また 見直ししましょう そうしましょうwww