2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やけど

夕べ 左足にやかんの湯をかけてしまい・・・・ あっちちぃ〜です すぐに冷やしたんですが・・・・・ いたい・いたい・・・ うなされつつ・・・・あまり寝られなかったの朝、痛みは大分なくなったのですが・・・水ぶくれが尋常じゃ無かった(わぁお!!)かんね…

聞きなおし

れこめん 聞きなおししています やっぱり オープニングは外せないです 横さんのトークを ふんふん聞いて相方になっている信ちゃんオークがやっぱりいいです。すばちゃんの代わりに 二番での丸山さんの時のも 横さんの笑い声も癒しになるんだもんね ♪

嬉しいお知らせ

2月1日(火)にNHK-BS2、21:00〜ギルバートグレープ(映画)が放送されますよー♪ と、日参様より情報を頂きましたうっ うれすぅです。 家では録れないから速攻お願いメールします

関ジャニ通信

29歳になった信五君と♪ 26歳、錦戸亮 26歳 安田章太 です♪ ヤンマーが可愛い!! 投稿相談物語 Pinkyリングの件 大倉ちゃんと おすの友達の共通の友達がいて、安くんのデザインが気に入って、共通の友達が作ってくれた。大倉ちゃんもお揃い。 Pinkyリングのモ…

風花まう日に・・

牧野紘二(まきの こうじ、1984年1月30日 様 お誕生日 おめでとう♪ Five 牧野君の ドラム音が好きです くるリンパっステックに ずっきゅんですww 牧野君の 眠たい顔が可愛いです 牧野君の ひざっ小僧がたまりません・・・これからもハーパンはき続けて…

you&j

会報誌が届きましたね

サッカー

asia杯 優勝おめでとう!! 李の ボレーシュート!! 凄かったぁ 綺麗だった!! 決まったとき 自然にガッツポーズが出てましたよwwザック監督の采配もバッチリだったのかもですが ベンチのモチベーション維持も凄いなと思った 出ていなくてもすぐに出られ…

すばらじ

取材が入っている そうです♪

よこさん

まる男さんの舞台にちゃんと行って下さいね(^^)/ 其にしても、昨日のれこめんは、よこさんが沢山笑ってて、聞いてて楽しかったよね〜 僕が笑えば♪君が笑うからぁん♪ でしたね〜(^o^)/

お詫び

昨日の 三馬鹿…にお星さま沢山頂いたのに… 操作なんかしたみたいで(;_;) 本当にごめんなさい。そして、有り難うございました。又宜しくお願いいたしますm(__)m

この、パレット見ているだけで、落ち着く気がしてる。 絵手紙用の染料なんだけど、もったいなくて使えず眺めてます(^-^)

れこめん♪

ヒナちゃん おめでとう気分ですね♪

ウエッブ

横さんへ 明日、遅刻は免れそうです(^-^)b 丸山さんへ 追伸は、なんかね?自分の事見透かされてる感じがした。

いいとも

郵便局から帰ってきたら・・・

三馬鹿晴れ

∞の要三人が29才揃い踏みの初日に合わせるかの如く、晴天です。雲に隠れていても、こんなに光を射して!

はっひばーすでい しんご♪29歳 (*^-')追記 何で?サラダ?と 最近、ごはんよりも、サラダが先!無くては成らない存在何です〜(^^)d 村上信五は∞には大切な存在なんです。私にとっては(笑) 夫婦感満載のTVガイドを見てつくづく思った!! だれひとりいなくなっ…

当日券の申し込みミラクルで、行って来ました♪グローブ座♪ 見づらい席?の説明でしたが…今回の席も素敵な位置で(^^)d きゅ〜ん(^^ゞてしてきました。 今日は、19時の部だけでしたが、丸山さん、緊張感がひしひし伝わってきました。 三回目の挨拶に出てきたと…

GG コール

明日・・・前から半休をもらっているので・・・・GG電話挑戦しました。

独り言

えいとごとではない ただの呟き

おっお!!

びっくり・・・・ボンバーは 君ではないかぁww たすくさんもびっくりで? 皆もびっくりで!!よねさん・・・・何かがはじけたのでしょうかね?

関ジャニ通信

ヤンマーです。 ダラダラお正月をダラダラ過ごしています。 今年はなんにも、印象がなかったと亮ちゃん(笑) ダイビングに行ったり、友達と海外旅行にと、思い出が沢山のやすくん withにやっとこ呼ばれて嬉しそうな亮ちゃん(笑) やっと出られる!!って!ね〜 …

冒険JAPAN 見逃した朝です・・・HDDに撮れてるか? 心配です・・・・ しかし・・・ばたばたしています。 夜 確認しなければ・・・・明日の為にもね・・・・頑張らなければ・・・・ばたばた バタバタ・・・

すばらじ

埼玉浦和に親戚がいて、親戚の方がラジオ喜んでいてくれて、突然大阪弁が聞けて嬉しいみたい♪ 最近は関東地区も最近言葉が変? ですよね?ww 「大阪弁みたいなん?」みんな 大阪弁が羨ましいに違いない(笑) そうですよ・・・ww 自分も地元に帰ると 変だと…

観光大使 県庁ロピー通路は、右も左も、ポスター満載 で…レトロっぽい、被写体… 名物が、焼きまんじゅう(^-^)b

跳びました〜

今日は本当に楽しかった。 腰が弾けてるんだ♪ 三組タイパンは時間が厳しいよ…ね♪ でも、待ち続けて良かったよ〜。一曲目〜盛り上がりました♪

いい旅夢気分

見たいに、今日はこれで帰宅 金沢まで行きたいけどね 明日はお仕事ですから。 寝ないように(^-^ゞ 寝てなんか要られないよ♪ みわちゃん、伶ちゃんと ギルバート丸山を大絶賛してね〜 こちらも、セツナ以上の盛上り♪ 丸山さん、愛されてますよ♪嬉しいです。 …

あしたは じゃんぷだぁ〜

楽しみですよー♪ ベーシストもつさんのお手てを見に行きますよー♪ 晴くんのドラムもすきぃーい♪ おっ・・・・ちんぱんwwたすくんもいいよーぅ よねさん 新曲楽しみですのどが痛いので・・・ちょっと心配なんですがね

れこめん

大阪太郎を聞きながら帰宅・・・・なんてはつらつナンでしょうひなちゃん横山さんの笑い声が 本当に嬉しそうです・・・・ 満月の話・・・・昨日 まとめジャニ勉みててえっ?って思ってたからね〜 男の人が もやもやするんですか?満月・・・・ 女の人は 新月…

お友達から なうメールが届き・・・・思わず飛んでいきたくなったグローブ座ギルバード丸山・・・褒めてくれて本当に嬉しいです・・・・ お知らせありがとう!!