れこめん

大阪太郎を聞きながら帰宅・・・・なんてはつらつナンでしょうひなちゃん

横山さんの笑い声が 本当に嬉しそうです・・・・


満月の話・・・・昨日 まとめジャニ勉みててえっ?って思ってたからね〜
男の人が もやもやするんですか?満月・・・・
女の人は 新月


とらバージョン 24時台にも流しましたねww

THE!! 村上とらさん ですね^^v


今年バージョンを 横山さんがプロデュースしています
いきいきしていますね・・・・ww

来週はもうヒナちゃんの誕生日ですねww

企画を練る横山さんを ふわふわ泳がしている 文化放送さんの寛大な心に完敗だです。
ヒナちゃんの断り方にも あいが あるよね^^
横ちょが やるっていったら またやるんだろうなぁ〜
ww

面白いラジオだ にゃww
今は朝から夜まで 1134fanです