2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再確認

去年の ぽぽろん 切抜きで・・・語りました。 一年で こんなにみんな変わるの??って言うくらい・・ 横チョが・・・細い!!! 白い!!!目つきも今のほうが 男前を上げているような気がしてきた・・・・八人いるから どきどきしてきた・・・ 丸ちゃんがすばると…

 発表ょーん!!

コンサート事務局から メールが来たよ!! 4/4に大阪の部・・・からですか・・・ちょっと時間置いて確認しますか?そんなこと出来ませんよねー 早く知りたいですよねー 火曜日かっぁ・・・

 こんなん?あんらっきー!

今帰ってきました・・・体中が痛いし・・鼻水タレまくり・・・ 夕方から・・葉書整理が始まり データ-入力・・・2時30分まで なんと 275枚の葉書データ- 入力しましたよ!!9 これって 意地になってやった傾向アリ・・・ もともと、自分が悪いんですが・…

おめでとう

横チョ テレビライフ 連載おめでとう!!題名はともかく・・・グダグ谷ならない 素直な横チョの 一面が またまた はっけんできますか・・ で!!ほんじゃに 大阪限定!!掲載って!!おーい!! 首都圏でものせてください!!やっぱり 関西へすみたい・・・今日は遅…

 夢の続き・・

連日の コタツ ツアーでトウトウ喉が痛い・・・横のゆめを 見たけど・・・時間が無くて綴れません。

毎日が記念日

レコメンがある 花の木曜日・・・ レンジャー更新日の 木曜日・・・こんな日が・・・年度末と重なって・・・ しかも、相方〜 丸ちゃんでてるーと 興奮状態ででんわあり・・・ あ゛っー 録音バッチシお願いして・・・ たどりついたら午前様でした・・・ 丸ち…

びっくらぁーした

追加コンハッピーょーん11公演が20公演へ・・・ 一日 三回って クリパー?? 一時間半!!出ないですよね!! じゃにーさん・・・ゆーたち 三回やっちゃいなよ!!って 言われたのかな? たくさんも良いけど・・・考え物だ-!! 何回会えますでしょうか?幸せに…

おはー ぱんぱん!!

昨夜は・・コタツが友達でした・・・ 相方にあきれられ・・・亀の子(親でス)の様になって寝ていたようです・スピリッツ見つつ・・・久々に持参した仕事・・・出来ませんでしたー!!どうしましょ???めざましで うお座がラッキーでした 運を信じて・・今…

 関ジャ二通信・・・

ラジオの前で・・・爆スイ・・・丸ちゃんの笑い声だけで 安心してねてしまっった・・・今日通勤車両中 で゛・・・いっときやす・・・ よこー!! ただちん!! 亮ちゃん、すばるん、まるちゃん・・・・昨日のラジオ楽しかったらしい???? アー楽しみです・・・ …

 よこばんわー頑張ったけど

今帰ったじぇい!!朝〜晩までずーっと 仕事が進まなかった 全然ダメどうなってんでしょ?最近電話も取らずに 頑張ってますが・・・・一行に進みませんよ!!お風呂入って 考えてくる・・・

おじいちゃんたら!!

いゃー!!行って帰した!! 横倉城 でした・・・メインの 滝さまにも感涙でしたが 要所要所に よこチョの おなかから出てくる いつものよこチョでない 舞台俳優 横山 裕 を 官能してきました。今日のツボ 横山裕 太もも真っ白???(悶絶) 内股・・・・ ギ…

 黄色いシール

亮ちゃんが生まれた日 シールが届きました。余分に着たので 手帳にも貼っておきます・・バトンが又 出来ない時間になってしまった・・・ 後で必ずしますから。。。

横倉 城へ 行ってきます。

一時はどうなるか心配だったのですが 25日から 火を使わない演出で・・・再開とのこと照明でチカチカとかして 今度目が眩んでしまったら どうしよう・・・・ 先日 東テレさんで アニメでフラッシュ何とか やってしまったらしい・・・ そんなこと聞いているか…

西の方より 嬉しさ100倍

DVDみて またまた 張り切りました。 今日も、まだ帰らないんですかコールに 頑張って仕事 かたずケマース(ニコッ) といいましたら、すぐさま・・・毎日頑張りすぎ違います? 年がら年中 言ってる(笑)そうなんです 自分に追い討ちをかけないと・・・ 崖っ…

 リピート ∞ですねん

明日の為に 頑張ってオチゴトしてきました・・・聞くジャニ 亮・むっちゃんでした。 でも、帰宅したら・・・おにいやんが・・・お風呂からちょうど出てきて・・・明日、砧に帰るので・・・むっちゃん・・と思いつつおにいやんとの夏まで会えない 語りを優先…

ハードワーク by MAMA

今日は休暇を頂いて・平日しか回れない 家庭内作業を してました。 お彼岸明け日です・・・・お寺には結局入れませんでしたが、横の道をとおり 自分の家のお墓だけは寄ってきました。 お線香も水も何も持たずにですが・・・そんなことより・・・集金・集金・…

音楽戦士

違うチャンネル見てた(汗焦)かちゅんが先頭で歌ってますゆっち 頑張ってます。亀ちゃんが-ーーーー 舌打ちをしたー(暴) 男前ちゃん達はどうしたのでしょうか・・・・まだかなっあぁぁぁぁ〜? 明日 ビデオ見ます・・・ゴメンね男前たち・・でも・・・気…

バトン

なかなか出来なかったのですが ・・・・ rei様〜頂いた お料理バトン 長らく出来なくて ごめんなさい。でした。 少しづつ していきます・・・ 難しい バトンでした(自分のキャパがなさ過ぎなんで??)お料理バトン

後半 二誌

ぽぽさん!! これで五月まで持ちそうです。(嬉)P36 ∞men の立ち姿・・・久々の スーツ姿に 崩し系の出で立ち!!モデル組みを ちりばめて・・・そのまま 新宿ホ○トへ行ってしまえば 指名ナンバーワン間違いなし、アップもつければ・・・ 夜王もたじたじ…

レコメン

滝城の 状況を横チョが少し当り障りの無い程度に話したらしい。 (仕事中で頭だしは聞いてない)無事であったこと、 タッキーが jrたちを最初に非難させ 自分が最後まで残った(感涙) 今日の公演が 残念ながら 休演になってしまったこと。ほんとうは もっと…

新橋 大丈夫

大丈夫? これだけです、1600名の皆さん 騒ぎも少なく 行動が素晴らしいです。病院へ搬送された方も、軽症との事 良かったです。23日の明日は 休演? 楽しみにしていた方々に 残念ですよね。25日からの状況はどうでしょうか? 大変気になります。今…

デビュー KAT−TUN

デビューおめでとう!! タッキーのドリボDVD MCト-クのことがやっとかないましたね!! 何時かデビューしたいって MDデビューだなんて 仁が言ってたね!!∞とこれからも 切磋琢磨して お互いが輝いて欲しいです。田中君は大学生活との両立頑張ってください…

 そんなん? 

昨日の事ですが・・・ 買い物を頼んで帰ってきたおとうやんですが・・・ 急に『ONE』を口ずさみはじめました・・・ビックリくりくりで 持っていた包丁を落としそうになりましたよ(笑)自分の車を出すのが面倒なので・・私の車で買い物に行った様子・・・ 昨…

切なかった・・・ でも頑張る

ひよこちゃんが たくさんのDVDを見ていました。 うーん 切ない でも 可愛い 可愛い としか言い様がないです。可愛いのに 自分は長男で 男らしくしていなければと 勘違い?(笑)している ひよこちゃんに・・・ ホールディング されました。それと 亮ちゃ…

お疲れちゃん!!DVD

今日は一日主婦でした(笑) DVD見つつ・・・昨夜の確認分やっかし 自分の事は出来ない。 しょうがないですね子供、家庭中心で・・・ぇぇこれからが私の時間ですか?スカ★Jでーす!!いぇーい!! (丸ちゃんベース風に)

明日の用意

煮物 おはぎ お寿司 旬の温野菜 クリご飯 白菜の浅漬け デコぽんお団子・お線香・お花・のし袋掃除・洗濯・メール(バトン)学校説明会準備品 靴、購入 保証人依頼お手でかけ洋服選択おにいやんの携帯新規機種ざいこ確認これはいくつまでできるでしょうか・…

感謝・感激・雨・霰!!

今日は 一日体がふわふわで・・・・ 仕事になりませんでした。 やっぱり花粉の薬は 考え物です・・・ アレルギーの民間療法を取りいれて・・・あとは我慢ですか///そんな中・・・帰宅したら 玄関に黄色の封筒が・・・ あ゛っー 感激です・・・ 私の大好きな …

もしもバトン

尊敬するfoocaさんから頂きました。 ありがとうございます。 毎日毎日、妄想相手が替わってしまうほど 大馬鹿∞erですので・・・ 回答直後に 変更になっているかも知れませんが・・・昨日から考えていますが・・・まとまりません・・・ 盲目愛と思って…

ミューパラ

亮ちゃん照明半減で いいむーどらしい? newsの亮ちゃんを応援的な番組がやっぱり最近は ∞menとしても応援してくれている?

 変化している 二人♪♪

゛聞くジャ二∞横倉で・・・・・