デビュー KAT−TUN

デビューおめでとう!!
タッキーのドリボDVD MCト-クのことがやっとかないましたね!!
何時かデビューしたいって MDデビューだなんて 仁が言ってたね!!

∞とこれからも 切磋琢磨して お互いが輝いて欲しいです。

田中君は大学生活との両立頑張ってください。

うえっぷは無駄な体力つくりはやめたほうがいいよ!!

ゆっちはボイスPに一層磨きをかけて ジュニーズ一位より 音楽界一位になって欲しいです!!


あとは いいやっ!!  頑張れ!!

04/1の横アリは圧巻でした・・・でも もうチケットなかなか取れなくなってきたから・・・
絶対とかして取らないよ!! と言いながら 5/14ドーム行きますけど(なにか?)