2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭♪無責任H・あおっぱな♪これから見るんですけどww

紅白歌合戦出場おめでとうございます(*^^*) 三輪さんのとなりで微笑んでいる丸山隆平に二目ぼれした朝です…\(^-^)/

29st 素敵な一年を待ちわびてます♪(*^^*) お誕生日おめでとう♪丸山隆平様(*^^*) リクエストにお答えして・・・・ 帰宅後頑張って作りましたww 粕汁or唐揚げ・・・・そして青菜いためです

ぷらんぷらん in 高崎 に行って来ましたから^ω^V後 沖縄で47都道府県全部回り終えるようです。高崎FLEEZは 想像していたよりも中が広くて 体感音が凄く良かったです♪ ベース・ドラムの音がそこから響いてくるので全身で音を感じることが出来まし…

真綿色の

法事終了後・・・・ 毎年恒例のシクラメンを見に行って来ました。法事が一時間遅れたので・・・・訪問時間も一時間送れ夕暮れ迄待っていてくれた園芸店主にお詫びしながら 癒されてきました。今年は・・・・とっても可愛いピンクのまん丸フリルにしました。 …

勤労感謝!!

内定があって両方嬉しいお知らせです ありがとう お疲れ様・・・・ で・今日は祝日ですが・・・ 叔母の七回忌法要でしたなくなった日も寒い日でした。 今日も曇っていて・・小雨もあったりして気温は上がらず法要の本堂は暖房もなく 住職曰く 此処は修行の道…

札幌のイルミネーションが始まったようで・・・来月見るのが楽しみになってきた(ワクワク♪)

終了・・・・出発です

無事に開所式が終わりました・・・・ 宮司さんの祝詞を聞いて・・・心清めましたし、社長のお言葉もありがたったです。新所長のが新事業所での采配指示を応援し歩んでいかなければですね。新所長は以前一緒に働いていたので・・・遠慮なく何でも言ってしまい…

はいからさん

小鳥ももう来春卒業です・・・ 今日卒業式用のハイカラさん衣装を決めてきたそうで なんだかあっという間の 四年間だったな・・・四年前・・・・ おおくらソロコンだったなぁ〜と思い出したWW一緒に入った まやちゃん・くみさん・・・いろいろ思い出してき…

とうとう

開所式前日になりましたまぁまだまだいろいろあってバタバタしていますが・・・・ どうにか形になりそうです。 頑張れみんな・・・ と言って こんばんは 懇親会ですとりあえず乾杯で 沢山おしゃべりしました。まぁいつものメンバーが盛り上げてくれて・・・ …

おは・・・・あさ・・・寒くておきました札幌・・・雪のようです 来月大丈夫かな? 何着ていったらいいか・・・今から悩む。 観光・グルメ・・・検索始めたいです。*1 *1:楽しみ倍増したいもんね

一緒に喜び合いたい

福井のエイトさんの噂がチラホラ・・・・とその前に 新潟のレポを自分で上げないので何もいえないんだけどね

今日も今日とて 事務所内 清掃を引きつづきおこなってます 日常業務をしながらなので・・・きつい*1 明日は 懇親会だし 明後日の開所式に間に合うのか?心配です。 *1:毎日22時超えるとは・・・

おはまる。。。 今日は 夕べ車のエンジンがかからず職場の後輩に送ってもらい 今朝はおとんに職場まで・・・・ で 車の様子を見てもらったら・・・・ エンジンがかかりました 良かったよ 自分のメインキーが駄目みたいで・・・・サブ使用でどうにか用が足り…

日付偽称・・・・・今日は会社から帰れなくなってしまいそうになったり 事務所移動で疲労困憊しそう明日も清掃要員です がんばらにゃね・・・帰宅後に 久々の仕分けを見たけどもう・・・一人ひとりの歌が聞けるなんて贅沢すぎWW まぁ 音程ともかく一曲ずっ…

周りの山々が色づいたな〜 と幾日か前に思って山々を見ていたら・・・もう 雪が降てきた・・・・ 寒いわけだ

おめおめ22

ぱたぱた羽ばたいていく貴女へ♪

お星様ぽちぽちありがとうございます(ぺこ) ライブの感想もほぼ楽しかっただけで・・・・申し訳ないです友達はちゃんとupしてるのにね でも・・・・嬉しいです ありがとうございます。今日は腰痛が激しく 座っていてもピリピリ・・・・泣きながら(ガマ…

久々に日付が変わっての帰宅です!! どうにか片付いた…形だけ…明日も仕事なり (>_

眠い〜

こんばんは夜更かしができなかったなあ〜(^_^ゞ 紅葉がいい感じになって来てる地元! 温泉に行きたい…\(^-^)/露天風呂でしょ←

二日間ありがとう\(^-^)/ 楽しかった♪としかいえない!!セトリがドーム仕様ですか? 沢山のメッセージありがとう(^3^)/ 此処に響きました!!無い物ねだりするのが∞erですから(笑)これからも楽しいこと一杯企画してほしいです♪八周年の集大成第一段的セトリで…

無事に終わり…

わお〜 仕事 おわったぁ〜と 思ったら・・・・・ 一番大事なこと忘れてきた!! 明日やっぱり行かなくてはいけん・・・おもいだして 良かった〜といいつつ 明日ですね。。。。 楽しみ楽しみ・・・・

れこめん〜(*^^*) 聞き始めて…途中でバタバタ 一息着いたら…ネット回線不具合で途切れてしまい、最後の10分弱聞いて、がっかり!大分楽しかったみたいで(^_^ゞ こやしげの所は聞けたよ♪横にいのテレビっ子に脱帽します(笑) 二人の活動の事もよく知っててね〜…

結局・・・・お休みとれなかった↓ 午前中はどうにか用事を済ませたけど 午後一から片付に・・・・

すでに

一日パソコンに向かっていたら・・・へんづつうが酷い 原因はわかっているけど((花粉症の薬切れ↓)最終・・眼が開かないくらい重い痛み・・・今週末までかんばらなきゃね♪

ゆみさーん^0^w おめでとう♪ 嬉しい一日になった。

今日は法事です。 昨日の美味しい三昧で今日はお清めの食事会で…お腹が苦しいと悲鳴あげてる(笑) 明日から少し質素にして、胃を休めないと… いかに明日から気を揉む作業を少なく出来るかがキーポイントですね。 一階から二階に引っ越しの会議は無言でいられ…

新潟紀行♪

文化の日に<錦戸亮<8est アリーナツアー = 新潟三昧に行ってきました♪ 新潟駅で みわちゃんとまちこちゃんと待ち合わせして♪ 地元の美味しい三昧をww早速 れっつごぅ〜↑それにしてもちと早い行動でまだ店舗が開いてなくて店前で開き待ちしながらヲタク…