一緒に喜び合いたい

福井のエイトさんの噂がチラホラ・・・・

とその前に 新潟のレポを自分で上げないので何もいえないんだけどね

その新潟で 左隣のお二人様が空気まるきり読めないオ○カ○バ嬢で・・・・
ホントがっかりだったんです
MC途中で鏡を取り出し・・・視界をさえぎり行為にただただビックリだったし
みんな言葉一つ聞き逃したくないと思って聞いている中
二人でひそひそ・・・大笑いで
周りのお客さんドン引きしました。

亮ちゃんの最後の言葉の時にも・・・二人が大きな声で笑って
亮ちゃんが 誰か笑ったけど・・・・と言って また 話始めたとき
その二人は 自分達が亮ちゃんに気付いてもらったと大喜びして・・・全く・・・
回りもまた ドン引き・・・・

本当に隣にいて恥ずかしかったし・・・最後は悲しかった・・・・

気を引いて お手振りとかして欲しいのはみんなそうで
団扇もいろいろ試行錯誤してね

でも・・・・空気読めよって!!

こんな気持ちで
東京ドームもね・・・
お客さんで気持ち半減になるなんてごめんだと思って入った一日目
前列お姉さん 団扇で右となりのおちびちゃんが全く前見えない・・・
たまりかねて 注意しちゃったよ↓

二日間楽しかったのは 間違いないけど

いやな気持ちは残っちゃったね〜


みんな・・・楽しみ方はいろいろお考え方違うので何をどう言っていいかはわからないけど
MCはちゃんと聞こうね・・・・