2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です。・・・

かちゅんが・・・朝〜 驚き半分・・ 亀担に早速 おめでとメール入れました。 意外と 反応が・・・ ファンが増えて、チケットがとりにくくなるぅ って返事 オイッ(笑)命より大事な 亀担ですものねぇー なんて 冷やかししながら おめでとう 言っておいた!!…

刹那に散りゆく・・・

夢男達が今日 千秋楽でした・・・ ∞men お疲れ様・・m(__)m 暮れから アウェーでお仕事大変でしたね。今日、帰ったのですか? 明日?ですか? おかぁーさんに会いたいですよね!!合宿所の食事にお別れ? おいしぃー おかぁーさんのオニギシ食べてんね!!スバル…

ほっほー NEWSシゲ!! 青学 法学部  やっぱりね 

とりあえず おめでとう かんそうは また!!う〜ん ハニー 早く・・・・ (高学歴グループって??) そんなん・・・ シゲ・・・四月からドラマも始まっちゃうんですね・・・ガンバ!!!

聞くジャニ

丸ちゃん・横チョのぐたぐたコンビ 丸ちゃんは、横チョとのタッグ 緊張しているのが分かってしまうんですけど・・・いじっている横チョもいいんです 鬼の曲? 横・・・丸ちゃんが選んだ ミスチル(丸ちゃんが選んだーここ大事!!) 丸・・・鬼のパンツって!! …

発見!発見!!発〜見〜!!

ありがとう!! あざ―スっ!! たっちょ―ん いたいたっーた!!相方ちゃんが 発見 職場へメールで知らせてくれたんですぅー!! 写メ付で(大喜)で、今帰ってから、すぐに 聞くじゃに聴いて(横・丸)やったー(東京のスタジオから)ご飯・(キムチ 鍋 もどき)…

幸せ・笑顔・勇気・だびだつちっぃー!!

やばかった・・・章ちゃん ストパー? フワフワヘアーじゃなかったこと連絡!! 相変わらず 前髪は長かったけど、さらさらストパーだったよ!!カラーリングも赤みかかった茶色?で 似お似合いでした・・・すばにゅんプロディースの前に 自分をプロディユースして…

今月の反省会

今月は 毎木曜日 出かけてました。 レコメン(東京住在)月間でしだが・・・ 録音はしっかり相方ちゃんが・・勉強?しながらONしてくれましたが・・・ありがとう。でも、昨日のレコメンは 今日車中でずーと聞いてましたが、、横チョのちゃんちゃい(三歳)が…

信ちゃん ハッピーバースディ

ただいま―! 夢男達 行って来ました。 「今日はヒナちゃんの 誕生です」 ほんでもってそんで毎度アリー!!好きやねんの MCで 一人づつ・・ 裕ちん 「ヒナちゃん おめでとう!!」 たっちょん 「ひなチャン おめでとう!!!!」 章ちゃん 「おめでとう!!!」 ヒナ…

全力投球。しすぎなくらいがベストやで〜

丸ちゃん 浪花流(秘)エスコート術!!リラクゼーションで 癒してください・・・ いろんなことしてくれるのですか?おせっかいなんて 一つも思いません。笑顔が・・・その手が・・・ その髪が・・・私を癒してくれるのですね?今日は、明日為に・・・ お休みし…

Q&A

私生活限定って あなた・・妄想族の皆さん ネタがこんなに出揃いましたよー!!!アラカルト 一番かぶりついたのは(私的にです) 今寝ている時の格好は?す) パンツいっちょ。もしくは裸体。 一番温かい寝方だそうですが・・裸体って!(ゆだれが止まりません…

NEWSなnews!!

くさぽん!?(逆逆)?! 法政大学合格!! おめでとう! これからNEWSも忙しくなるかと思うけど 頑張って四年間踏ん張り所だよ!! ジャニーさん NEWSに甘い? 高学歴求む? 両立は自分だけでは成り立たないからね応援してんだろうね? で シゲが気になる・・・青学…

オレンジャ―再び・・・

ポポロ見てます・・・ 夕べは 裸祭りで一晩過ごさせていただきやんした(ご馳走様)ぺこり今日は午前中 用事があり お暇を(本来休日日)頂き 午後仕事にイコーかな?と思っておりましたが、午後まで長引き・職場へメールをしましたら大丈夫と 言われたので…

雪ー!!

東関東北部 雪・ 甘く見てました!!! 北部だったんかい!!オトンの車でいってきやーす夕べの 関ジャニ通信 大山田 よかったー 丸ちゃん映画にでてほしい(切実)お祈り・・10年後の自分に 手紙が届く予定(中学校卒業の時に) どんな自分をえがいて いたの…

私事・・ 恋するマンマ様へ

恋するマンマ様へ マンマ様の サイトへお邪魔したいのですが・・・・ ログインをお願いできますでしょうか・?すみません・・・是非 お願いします。

いろいろ

滝沢演舞城のチケット一般へ・・・取れるかわからないけど・・・取れなかったら 次回のコンサートの資金貯金ということで・・・ 今日 郵便局へ行ってきましたけど・・・ 四月はまだ休日が決まってないんです。四月〜三月という、休日設定なんで・・・ 本当に…

そんな事は『ヨコざます!!』

亀担から 仕事中にもかかわらず 三度もメールが☆ ポポロやばい!!、∞menやばい!!、 こんなあたしが・・・やばい!!(笑)と届きまして、私先日、andy26さんの先行レポで知っては降りましたが・・・ 東日本は一日遅れの今日でして・・ 社用で二度ほど外出した時…

粉雪 舞ってないよー

首都圏は週末雪で・・・大変でしたね。 ほんちゃの皆様が そっちはどう?と 土曜日 連絡をよこしましたが・・・山岳部は・・降ってませんよー 今日も告別式があるんで ひやひやしてたけど・・全く 空っ風が ぴゅ〜〜と吹いてます。静電気が凄いです。乾燥注意…

まだですかいな?

この間、車中ですっきやねんを聞きながら ふっと 思った・・・・

僕は君が見える・・・

広島の愛なるおねいさんの影響で・・(なにっ?)素顔を見てます。大倉のうちわを発見しました 本当にうちわをもっていたマニアックな方がいたんですね!! でも嬉しい限りです。 安、丸のうちわも???? マル発見!! ただよちん本人は捜索中です。亀発見(ぶっ!!…

今日はたのしみ〜

聞くジャニですよー!! 電波がいい事を 祈って・・・・ 聞き終わったらまた 更新しマース♪♪ 章ちゃん☆たっちょん☆まってるよーん☆ 聞きながらzzzうかつにもzzzだね。 たっちょんが・・たっちょんが 成人式を済ませた 大人への意気込みかな 去年章ちゃんがした…

涙目・・・

今日の帰社車中は『オニギシ』でした。 おかぁあちゃん・・という、すばりゅんの声と、『おかあちゃんと結婚すんねん!!』のゆうちんの 声を聴いていると・・・胸が熱くなってしまった(愛ゆえ)何度も聴きなおして 心の中で歌っちゃうんだ・・・・ ちょっと…

いろいろ

今、身の回りで 御不幸が続いています。 明日も告別式に行ってきます。こんな年になると(おいっ!!)お祝い事より、お悔やみが多くなってくるねと職場で話していた矢先、立て続けに・・・若い人がなくなると、家族の皆さんにも言葉もかけてあげることが出…

さっぱりしました♪

帰ってきました。予想以上に髪 切られました・・・さッぱりしましたけど・・(若返ってきました) お腹すいたー(お昼たべんの 忘れれてた?) ということで・・・今日はいつもより5時間早い夕食を・・焼きうどんです・いただきまーした。夕食中に おとんが…

解けてしまいそうだ・・・

久々に 太陽が(半分曇ってるけど・・ね)あるうちにPCを自宅で開いてます(嬉) 午前中 銀行とか 行こうと思ったけど・・・やめました。洗濯して・・・ちょっとかたずけて・・ これからヤット本腰をあげて 美容院(ってほどでないですけど)行ってきます…

∞レンジャー/レコメン

上から順番に見ていくと決めている。だって みーんなすっきだから♪ ・男前!!すばにゃん!! もーっ! ずーと愛しちゃう 愛してるよ! 髪型かえないでね、染めないでね、今のくりりんが好きだからね(ストレートもいいですけど) かちんプロデュースはちょっと…

恥ずかぴぃー 〜 来なくていいよ 参観!!

事後報告されました。おいって!! でも 事前に聞いていても いけませんでした。ごめんね・・今日は ほんちゃに行って来ました、昨日も綴って又かい(しつこい?)○○年勤務しててなかなか、ほんちゃは 出向かないので 去年お引越ししたほんちゃへ 初めていきま…

TVガイド/ぴあ

コンビニで ぴあを意の一番にとって∞ミッツを探しましたが 無い? 無かった。でもカウコンがあったので・・購入!!と思い一歩レジに・・・別の表紙に関ジャニ∞!! えっ!ちょっとまてまてと思っている自分と、もうそのTVガイド手にもっている自分に(苦笑) …

考える人

コンばち・・・ 通勤の朝、晩の車中は基本的に、レコメン、関ジャニ通信、聴くジャニの録音を再生して聞いているか、CDチェンジャー(6枚)∞men4枚、news2枚を 気分によって聞き分けています。 感謝に∞は オトンの車の中なんで・・・ エデンが時々聞き…

いろいろ

19日 本社へ出張が急に決まって ちょっと 焦っています。 だって 毎週 東京方面へ行っている2006年の1月です。 1/5、6 横アリ 1/12 帝国 1/19 ほんちゃ 1/26 帝国 えーっ 毎木曜日に行ってるやんか?ほんちゃは浜松町で降りて トコト…

たきざわ・・・・

昨日、職場でJーnetちびっと 開いた途端に『え゛っー!!』大声出して『NANINANI???』と 集まりそうだった(焦) ごめんなさい!!何でもあらへん!! こんな言葉を発した時点で ばればれでした(苦笑) ヒナちゃん、忠倉 関ジャニ∞から 二人ですか・・…