解けてしまいそうだ・・・

久々に 太陽が(半分曇ってるけど・・ね)あるうちにPCを自宅で開いてます(嬉)
午前中 銀行とか 行こうと思ったけど・・・やめました。洗濯して・・・ちょっとかたずけて・・ これからヤット本腰をあげて 美容院(ってほどでないですけど)行ってきます。
プリンになっているので、修正に(笑)
先月のクリパ前に行こうと(会いに行く前って言えよ!!)思っといたのに・・今ごろにまでノビノビで・・・大分髪も伸びたし・・・カットとカルーク染めてきます(白髪染めっていえよっ!!!)

あまり茶色には仕事上できないのですが・・・丸ちゃん見たいに明るくして見たい気もしますが・・
髪型は 意外と 丸チャン系かな?(系って!!)すそはもっとロングですが・・・一応ショートではないんですね、トップを軽くしてありますんで。
wink up 見てます・・横の髪型は ドラゴンボールの見すぎだなぁって しみじみ思った(笑)
章ちゃんの髪型は 意味が判らない??? 後ろ見せて後ろ・・
亮ちん・・だ・大丈夫じゃないよ!! 先日の夢男達はオールバックしてて良かったけどさっ
今時のBOYSって 前髪長いよね、目が本当に悪くなるからね・・
ヒナちゃんの髪ショート 可愛い!!! ロングで 後ろ一つ縛りもうなじが・・・と 萌え〜で下が、若返ったです。横もそうですが、ロングはふけて見えるのかな? マボさんのロングは私的には頂けない部分です。
たっちょんもね 伸びるの早いね髪・・・(へへへ) いろんなと想像してんかな?(笑)
すばチャン・・クルクル髪型 とってもお似合い(さっきロングって?て)盲目です!!!
でも、私がこの髪型にしたら 完全におばちゃんですので出来ません(おばちゃんだろ!!!)
クルクルの部分にムース?ワックス?とか付けてるんでしょ? ダメなんです。ドライヤーだってするのが嫌いなほど何で・・・マシェリはしてますけど・・・(どっちだよっ!!!)

丸ちゃーん ♪
髪型が だんだんいい感じになってきてますね。定期的のメンテナンスお願いします。ふわふわも可愛いけど・・・ 去年のドリボのときは 長かった?ですよね。そんな髪に絡まれたかったりもしますが・・(妄想中) 明るい色も似合ってます、どちらかというと 横チョと同じで肌の色が白いから茶系が似合う、シャクレ3人組は 茶髪系でOKっす。(本当に愛ゆえ盲目)

隣りのKAT TUNの寸評(誰も見ないよ!!)
① うえだくん 幻想的な髪型 黒髪 一押し うえっぷしかできませんよ・・・どつよっ系?
② こうきくん ショートってか WP頃はとってもGOOD 眉が綺麗・・・・分ちゃん系
③ ゆっちくん ときどき寝癖がそのままのような髪型がいい あまり変化なし・・光ちゃん
④ じゅんくん まっしょい以来茶髪ですね・・黒髪も良かったです・・・・五郎ちゃん系
⑤ かめちゃん 最近長い・・成人式は後ろで束ねて・・清閑でした 以下なし・・・マボ系
⑥ じんくーん 去年の秋から見るたびに髪型・色がちがってた。ショートにしても結局元に戻っ
        て エロ髪型ですね。黒髪の方が落ち着いててGOOD(私的)・・・キム系

うえっぷはKATーTUNには無くてはならない存在になってきているのがうれしい、意外と∞MENと絡んでくれて・・コンサートでも 参謀的役割で振られると乗ってくるのがいい・・
こうきは コンサートに行くと 本当に ファン思いだなっーと しみじみ思う。いつも細々と客席を見てくれてて・・ 最後のコメントとかにも その思いがにじみ出てる
梅田でのコメント・・・『皆がここに来て見られるのは、お母さんや、お父さんのお陰・・・』とか、『皆の事が大好き』は必ず言ってたね!! 
今回は 一人ずつの コメントも グループごとのコメントも無くて 亀ちゃんの独演上でした。
最後くらい 一人一人の声が 聴きたかったなぁー!!!