さっぱりしました♪

帰ってきました。予想以上に髪 切られました・・・さッぱりしましたけど・・(若返ってきました) お腹すいたー(お昼たべんの 忘れれてた?)
ということで・・・今日はいつもより5時間早い夕食を・・焼きうどんです・いただきまーした。

夕食中に おとんが帰ってきて・・・・グラタンが食べたいとだだこねてます(阿呆)
エビドリアにしました。(生協簡単レシピで)

背中がぞくぞくし始めました。なんか又体調悪い? 今日は早く寝よう でも11時半だよ
早いよーね ☆ 明日しごとですから うーん!?
この間の スカ☆J 見たいんだなー? ヨコのすばちゃんへの絡みがまた急に見たくなった!!!