2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間が・・・・27時帰宅、身体はへとへとですが、頭が冴えてて眠れません!! いつもはゆっくり出来る土曜日とかに見るのですが・・・・テンション上がったままの状態で・・・ ジャニ勉みました!!FUJIWARAさん・・・ 一発芸をみせて滑っても…

むちゃブリ

ぶりぶり・・・・ まるちゃん・・・・あーっ っっっっっ漢・漢・・・ふわっと男前。(にひっ)♪

非運・・

としか言い様が無い・・・ ハニーのDVD!?いやぬ プレゾンDVD とても楽しみにしていたし、11/11にチ、当たるか当たらないかワクワクしていた日々が一気の奈落。。。。この不祥事・・・なんで今なの?心身ともに 疲れました。。。ショボーンです。

無事に 社内個人情報セキュリティー監査終了・・・ 緊張の中・・・3人の監査役員の6つの目と耳と 監視官独特の感?に緊張がときほぐれそうな夕方に・・・

ただいまー!!後、5時間後には出勤時間・・・ですよ!!目が開かない状態で運転してきたから・・もう寝ます。 先週の 関ジャニ通信聞きながら帰ってきたけど眠けが覚めなかったよ♪お休みんみん。。。

台風去って・・・

暑いです・・・ 今日は お茶会です・・・水屋のお手伝いですが もう、お点てまいはしない・・・影だし専門です。 水屋が南向きで・・・とても暑かったから夕方脱水症状ぎみでした。昨日の天気でしたら最悪でしたが・・・晴れてお客様の足取りも良く和やかな…

聞くジャニ∞

横・倉 ドラマチームです。芸能人として俳優として認めてもらって嬉しいですね横ちょ!! 大倉ちゃん!!スラムダンク!!?ろくでなしブルースですか? (ドラマ化したい アニメ) 横ちょは?クローズ?ドラゴンボールの語りはよく分かります。 アニメでい…

朝から

朝起きたら・・・頭が上に上がらない程痛いではないですかと オトンに訴えて・・・朝食を簡単に済ませてもらって横になりました。 先日から肩が張ってて(血圧高いのか?)昨夜 気持ち悪かったからなぁ〜 と言いつつ・・・Mステ祭りでしたから(それでかぁ!…

台風寒い

先日の作品です。

Mステ

自宅に戻って・・・どうでしょう見てから(ゴメン∞)金曜日23時45分は定番です見ましたよ!! ミニステから・・・今週はじゃんぷだろうなぁと思っていたら・・・やりました、ヤスくん・・赤い顔していると思ったにら 緊張したんですね♪ その隣りで ニッ…

出来事

今日は おとんの誕生日・・・ 仕事場から メールをしておきました・・・ きっと帰りは日付け変更近くなのでね(ごめんよ) 仕事も遊びも オトンの広い心がなければ 出来ません。。。 これからも 末永く宜しく(ぺこ) 昨日の給料日ですが・・・・ webで明…

出来事

今日は出張でした・・・ 2時間車中拘束・・往復4時間・・・研修4時間 TIに溺れないようにしたいです。 webでの仕事が増えつつ・・・残業苦情・・・理にかなっていませんが 仕事が又・・・増えただけです そう、思っておきます。向かう途中で・・・昼食…

出来事

先週からの 雑誌を時々眺めています(帰宅後ですが) ご飯食べて 少し経つと 身体が横になってねと 要求してきます。 職場の風邪をもらったようで・・・ちょっと背中が寒いですが・・・ 明日 出張です・・電車で行きたかったけど・・・所長と車で・・・ 所長…

出来事

月曜日なのに・・・すでに疲れています(笑) 昨日活けた お花を職場へ持参・・ 久々に 玄関へ・・・飾りました。 先日 転勤した同居の会社の人が 毎日玄関を通る時の楽しみだったと言ってくれました。一人でも 心安らぐ人がいてくれたことに ちょっぴり嬉し…

カレンダー♪

今週は 丸ちゃんです・・・・ なんど 見ても飽きません ツボは・・・鏡に映てっいる丸ちゃんに釘付けです 可愛い・・愛らしい・・奥二重がいい????(暴妄想)

お稽古

今月は忘れずに・・・と思いつつ・・・癒鬱です 午前中はやることやって・・横になりました。 昨夜は遅くまで ちょっと頑張った(26時終了)17時間・・・今日の花材は ノバラ・すかし百合・下の葉です・・・ 投げ入れしました(剣山使わないで 筒・ツボ…

ラジオで

FMとうきょう!!聞きたかったし行きたかったし(泣)

青色・・封筒

ナンデーズ?!ですよー♪気になってしまって・・・・ もう ドームもアリーナもどうしようか考えてしまう♪でも・・・どうなんでしょう? どうしましょう・・・松竹座ですよね 箱入り1003人ですよ♪ 相当な倍率ですよねきっと・・・・・ うーん!!がないの…

うたひめ

長瀬君と相武ちゃーんいいコンビ さっぶーい ジョークを絡めてて 楽しいですねおおくらちゃん いやいや・・・神宮寺くん・・・ぶちゃいくでGJたのしぃ 彼女にふられて巡礼告白・・・おもろい・・・へたれなダンスも楽しい・・・すぎる・・

ひさびさに

日参様へおじゃまをじっくり時間をかけて巡らさせて戴きました(ほっとしまーす) やっぱり ここを巡ると癒されます・・・ コメントを残さなくて・・申し訳(ぺこりん)ないです。 大好き過ぎて・・・恥ずかしいざます(笑)そして・・・・ ふうかちゃんと・…

今日は、変則休日日・・・ 今週はもう疲れがピーク!!昨夜までは、あれもコレモと思っていましたが 身体が動かんな・・ なーんも手につかない・・・・これって 【鬱】のはしりかも・・・ いかんと思っても・・・肩痛い・背中が張ります・・・ 雨が降り出して…

レコメン

今日も10時はじまりは 電話口・・・・(最近ずっとこの状態) すばちゃんの ラジオは難しい・・・のコメントに(うんうん)!!最近 ずっと 通信はサブメンですしね 先日の 聞くじゃに ヤスくんとのトークも良かったですよ♪全員トークが 被らないって・・…

18日(木)あったこと・・・ 職場近くの TU○A○Aには嬉しいやら悲しいやら・・ CD(いっつまいそうる)完売でした!! 初回盤・・・・ますます 欲しくなる(苦笑) 病院に行っている 小鳥へメール・・・ 繋がらず・・・夕方・・連絡 職場用の 自転車…

CD・いっつまい・・・

初回盤を一枚しか予約していなかったことに ・・・後悔しました!! シークレットWステッカー が凄く良すぎます。追加で購入と思ったときには・・・・閉店1分前で・・絶対絶命・・明日 横チョが持っていた会員証のお店に行ってみよう!!とおもった!! こち…

17日(水)あった事!!仕事ですが・・・・時々 恐い人の所に電話をしなければならない時があります(893) 今日は昨日から指定時間にしなくてはと緊張が朝〜でてたようです。でも・・・緊張を解きほぐしてくれたのが・・・ もんちゃーん♪ ありがとう・・…

日付偽称・・・ 16日(火)にあった事だけ・・・・首里城に居る 小鳥から写メが届く ヒナちゃんと丸ちゃんが食べたお菓子の写メ。。 今日帰って来ましたが・・・私がかえると もう 寝ていました・・・・有閑Cもむちゃぶりも・・・・ち録画はちゃんと録画…

松竹梅・・・

入り口 ・・・ 横ちょ 良かったね♪朝〜しっかり横ちょだけ 観といておきます昨夜の 仁くんも ばかだなぁ(笑)と思いつつみとりました。(おしゃれいずむ)にゅうしょのえぴそーど・・熱血!!出演が初だったんですねそっかぁ・・・ぶっさ○い○ と 昔言ってた…

有閑 番宣!!

先輩が手術をし、入院をしているので、職場の先輩と、先輩の奥様とお見舞いに行ったのでその時間には見られなかったのですが。 小鳥が予約をしてくれていたので(ありがとう)帰ってきてから 観ました。着物姿が・・・似合いすぎてます♪ 東京ドームでのファ…

少クラ

今日は小鳥がいないので・・・録画どうしようか確認しながらTVを 観ていたら・・・くえっしょんが 前にでてきたので・・・少し遅れて 録画をし始めて・・・ そのまま・・・てッチリ構え 見入ってしまった(笑)滝翼が出てて・・・・ やっぱ・・・タッキー…

オリコン

まるちゃん・亮チャン・・・黒いなぁ すばちゃん・やす君は黒い、黒いと言ってたから・・・やっぱりベーシスト 丸山様は神です・・・ずっと見ていたい最近 CDでも ラシオを聞いてていても 丸ちゃんの声だけに反応していると 小鳥が言って自分でも気付いた…