朝から

朝起きたら・・・頭が上に上がらない程痛いではないですかと
オトンに訴えて・・・朝食を簡単に済ませてもらって横になりました。
先日から肩が張ってて(血圧高いのか?)昨夜 気持ち悪かったからなぁ〜
と言いつつ・・・Mステ祭りでしたから(それでかぁ!!へんな納得)笑。

起きたらお昼回ってそうな時間帯でした。
美容院は諦めました。職場へ残務処理の仕事にと思っていましたが御身大切と・・
時間をずらして・・・・夕方電車で・・・
そうなんですよ 今日は時期はずれの送別会です。
雨が凄くて・・・車で駅まで行ったから 今日はNonアルコールです
おにいヤンも帰ってくるので(急遽)短縮時間になってしまいましたが。
楽しんできますね・・・って 相方にお留守番頼みました。

いつもの帰宅時間よりも早く帰れた今日(基本お休みですが)
ゆっくり ドリボ見てます
聞くジャニ∞・・・遅れてます。
丸ちゃん かっこええ♪