2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ちゃん 猪突猛進してください。

袴姿が似合いすぎ・・・・ 京男ですねこんなおきな箱で・・・ご挨拶 丸山ワールド・・・素敵・・・♪惚れ直しです。松竹座で運を全部使い果たしたよねと 小鳥に言われました(笑)そうだね・・・ミラクル・・・ 当分・・・この気持ちを大切にしていたい。 丸…

うっ???(絶句)

カウコンを見ながらのんきにPCを開いてました、 ヤフとぴに・・・ふっかつ6名の・・・ これこれと・・覗いて・・(どきどきしていたのは事実)

ありがとう2006年・・最高で最強Men♪

朝〜いろいろやってました。 いつも手抜きの仕事で(苦笑) 完璧を目指さなくなったら・・・こんなんでもいいんだと思ったら気が下がりっぱなしです。 現実、部屋を凝視できない・・・ 時が解決してくれそうでもないので・・・・ おいおい。。かたずけたい(…

巡ってくる想い・・・

皆がいろいろ 書き込みしていますが news 6人活動 研修生 〜 カウコンから 活動開始・・・そんなん?! こっちは? こっちは? どうなんでしょう本格活動の 準備期間として 見守ります 完全消滅 で なくて ホットしているところが本音だし jーnetで ハニー…

お疲れ元気マン・・・

一年の仕事納めでした。何を・・一年に何度か 嫁の立場になります。今日はその日・・・仕事が全部終わってない状態・・・・まじ・・・ 年明け そうそうその仕事続けます 結局。けし族の仕事ばかりで・・・これ終了はないんですよね嫁の仕事は お正月花を活け…

ありがとう・・心に響いたよ・・感動したよ♪

関ジャニ∞として 今年最後の仕事終了。 ≪仕事納め≫でした久々に というか・・・・泣きました(へへ) ∞erの 素敵な涙が 横浜アリーナを染めました横『おいっ!! 皆泣くなよ!(笑)』 『これからも、嫌なことがあったら 今日を思い出して』 今年はこれでい…

取り急ぎ・・・・行ってきました・・・・横浜アリーナ 10時の部 マルコンTシャツ・横うちわ。 ひなTシャツ。ひなうちわ。 おいおいと突っ込まれそうな今日の参戦。 スタンド一列目バージョンでスタンド一列目って 野鳥の会がよーく出来ます なんせ・・・…

最終 演舞突入・・・・

昨日、お正月のお花を戴きに行くのを忘れた・・・今日、遅くなっても・・・すみませんと電話をしてから10時過ぎましたが・・ いただきに行って来た。。。 季節行事です。 明日 早い・・・・行ってきます。。。よこはまー!!私信出発したら 途中から連絡し…

気持ちは 一つ・・・温かい幸せ・・・

どうも・・・ うん。。。 判ってます。。。スカ☆j 半分見逃し・・・ さいしょの目に入ったのが マルちゃんとりんかちゃんが 近い・・・無駄に えっーと想いつつ見るりんかちゃんの 好きなタイプ きっと・・・・まるちゃんか、横チョ・・・と想ったら A型お…

関じゃに セブン

andyさんのとこで むっちゃん裸・亮ちゃんバスローブを見て 速攻 お昼休みに立ち読みで・・・と想いつつ行って来た立ち読みできず・・・お買い上げ。。。まじ、北海道レポ的 GJ・・・(にひ・・) 年賀状にニヤニヤしながら 中を開くと・・・横チョの…

♪メリークリスマス♪♯∬☆

更新しましたが・・・ 消えました・・・ なんで?(むっちゃん)

オリコン

この・この・・質問答え? アイドルじゃないよね(笑)丸ちゃん・ヒナちゃん・・・・最近 何のためらいもなく言い合ってます(萌)お互い好きなんはヨーク知ってる・・ほらほら・・・横チョが 言い始めてるよー(笑)たって好きなんだもんね(笑) ソロコン…

イブに想う・・・・

今日は一日。。。。 掃除と片付けで 終わりましたね オーディオは∞づくしでずーっと流していました。 SDに落としてあるの出すが・・・おとんが気に入っているのは レイニーらしい(笑) ここに来ると 一緒に唄ってる・・・ちょっと休憩 アイスクリームの冷…

ミューパラ 亮ちゃん

今年最後なのに・・・ちょっとだらけ? でも元気な 声が聞こえたので良しとする。亮ちゃん 少クラの でちゅはまじ切れてたんだね(笑) 欲しいキッスは 悩殺・・・

男前・・・・

ヒナちゃんの お兄ちゃんぶりが大発揮!!

聞くジャニ

すば・くらでしたなんかいいんですよねこの2人・・・ たっちょんのお兄ちゃんに甘えながら 突き放す・・ すばりゅもお兄ちゃんらしくしたいのに・・・笑い声も・・・落ち着いて聞けます。しりとりも 2人の息の合っていないつながりのような・・・・ どきど…

少クラsp

知らなかった(泣) でもちゃんと 録画をしておいてくれました(ありがと)♪カンフーの衣装で・・・・まるちゃんタンクトップ(暴) いい筋肉見せてくれています gj山田の 人気者になったらのコント 面白かったよね どの簿が甦っちゃいましたし♪三馬鹿のこ…

ここにいること・・・大切な言葉。

年末までの日程調整が・・・・ 人事的ハプニングがあり・・・ 今が踏ん張りどきになってしまいました(頑張)ただ一言・・・・ 横アリは 行きます。とりあえず 期限物は今日処理済・・・・ 後は勤怠関係・・なんだけど自分の仕事は二の次になってしまう月曜…

ひなちゃん

れこめーん 大阪からでしたね 初日のひなこん レコメンスタッフ行ったんですね(暴) てことは 大阪太郎!!(レポ巡ってないのでわかんない)マルコンに一日いた ヒナちゃんに萌えってきたけど べつの意味でね(妄想中) 愛してやまない まるちゃんをみる眼…

レポ

丸山隆平さんが ここにきたときに・・・・ 頷いてくれるような言葉が見つからないです。。とにかく、一つ一つの言葉に感動・感涙していた お前がいる の下り・・・せり上がりで スモークの中から きらっきらのまるちゃんオーラス最後の挨拶で 10年間の思い…

ぱーと2・・のままです

今日こそは・・・ まるそろこん・・・綴ろうと思いましたが・・・ まとまりません・・・・全く何処から語ってよいやら。。。 迷います。。。 意外と頭の中では判るけど そのまま文章に出来ません したら たいへーんなことに と思っていてたら webでレポ入り…

手紙・・・・

いつも思います。参戦の後で この感激を・・伝えたいと思うのですが。 一番最初に 書こうと思ったのは すばる君・・・ ネバゴナ参戦で(05/02)で落ちました・・・・ それまでは、ちょとだらだらした切れのないダンス?と思っていた(ごめん)目の前の…

考え事が出来ません・・・

ずーっと 丸山隆平さんの お歌が・・・流れています。 ちょっと 切ないお顔をしたり はにかんで笑ったり NOマルのダンスのキラキラ光って飛びしきる汗・・・が・・(素敵) とか、 ジャージでジャズのいっぺんが・・・・ ぐりぃでぃ〜を歌う時の シートン…

丸山隆平 ワールド中・・・

日付け変わって 21日6時10着自宅・・・今 だに感動が収まりきれません 最寄の駅から 車で帰宅したのですが 車内では 感動の残りで 涙が止まらない状態・・・今はただ 本当に 良かった・・・の一言(溶けてます)鮎さん・ひろこっくさん・Andyさん・…

ハイビスカスって一年中咲いてんだぁ♪

倉´すます♪たっちょん!!なにに挑戦しているんだぅ?一日に何回もweb開かせるつもりパケット代・・・ 気にしないかぁ?∞erの心理を まるかじりぃ〜〜♪なかなか・・・心理をついて・・・ たっちょんだよ♪ で、くらっと来たんだろうなぁ(笑)明日は松竹座…

2部MC

≪箇条書きです・≫ ヒナ・・・改めまして関ジャニ∞です 石川ラストですね・・ この会場初めてで ビックリしたこてがあった トイレと洗面所が一緒で 先に丸ちゃんがはを磨いていたらしい 行って見ると・・丸ちゃんいない あれっ?と思って探したら 女子トイレ…

寝不足Hihai〜なき持ちで一日過ごせました・・・・お姉さまから素敵な お届け物が・・・・ “嬉しい、ぎゃーぁぁ!! どうしよう”と思いつつ・・・ 心冷静に・・風に・・・終業まで待てません・・・開けちゃいました・・・ サプライ・・・・素敵過ぎ・・…

石川コン 17日 2部

会場回りは 何もない様子 コンビにもなかったよね 駅でふらふらしていましたが・・・会場内は 新潟の朱鷺メッセバージョンですね スタンドが少なく ほとんどが センターです小鳥と2人で ∞erの お姉さんの間に埋もれていました(笑)内容は・・・ ごめんな…

溶けてなくなりそうです・・・♪

ただいまー♪ 行って来ましたぁ〜〜 石川へ お天気を除けば、後は最高の一日でした 寒さとの戦いだけでなく・・豪雨・落雷・雹・霙・ボタン雪・・・一日で体験しました。前前から、だいすきなお姉さまから気候的なこと、と名所を教えてもらっていたので 事前…

チケット

横ありのチケットが届いているようです 今回、他力ですので 今日は届きません・・・ 来週届きます・・・・もう楽しみです あうことに意義がある 後方担当者のポジティブ志向ですオーラス 入れそうです・・・・ ありがとう・・・頑張るよー♪