ありがとう・・心に響いたよ・・感動したよ♪

関ジャニ∞として 今年最後の仕事終了。
≪仕事納め≫でした

久々に というか・・・・泣きました(へへ)
∞erの 素敵な涙が 横浜アリーナを染めました

横『おいっ!! 皆泣くなよ!(笑)』
 『これからも、嫌なことがあったら 今日を思い出して』
 今年はこれでいい納めと『最高で!最強の!!関ジャニ∞!!』を
 全員でいって 終了・・・

 横チョの言葉に・・・また 感涙・・
 自然と心の汗が頬を伝わりました。

10時の部から 大分テンションが高かった亮ちゃんもいました
相変わらず、最愛 丸山隆平ちゃんも テンションUPでしたし

∞Menの優しい 笑顔がとても素敵でした。

ソロが 全てよかった
横チョの 素敵な甘い声が聞けて 幸せだったです。

『皆がやっている(ソロコン)のを見て、自分もやってみたいと思ったよ(笑)』
何て。。。。?

ヒナちゃん・・『横もやれよ!!』

∞ 『そうだよ』

と、2007年 期待して まっていますよ。

3部 の エイトレンジャーの時間
メンバーが一番楽しかったと想う・・・

久々に 懲りない面々の ∞のコントを聞きました
あっー これが 関ジャニ∞だなぁーと 大笑いしました。

きっと回りの∞erとは、全く違うところで何度
『ぎゃー! おおっ!!』と声を発してしまい、、、

引かれていたことでしょう・・・・(苦笑)

だって・・・つぼが・・・・時々 松竹に戻ってますよ(渋谷さん)

昨日(28)は 大好きな お姉さまと同行・・・ありがとうございました。
        とっても楽しかった。。。話し始めると きりがないです。
       
今日 (29)は 素敵な∞er様と 同行できて 
       幸せ。。。
       年忘れ・・すばまにあ ∞Men話が出来ました。
       初めましての オネぇさま方に緊張しました(笑)

     
チェリマルさん・reiさん・・・一日どうもありがとう!!最高でした。。楽しかった。

ナディさん・くみさん・りんごさん・そらさん・そして ふ〜かさん お会いできて嬉しかったです。

初めましてと 緊張しました。。。可愛いお2人様
もんさん・あずきさん。。。これからも宜しくおねがいしまーす。

明日〜現実に戻ります。。。
何事もない 現実の中で・・・・
嫌なこと逢ったら。。。思い出す。。。『一生 ついてきてください』横
そこだけ 何度も リピートです
素敵な 笑顔をありがとう・・・・