取り急ぎ・・・・

行ってきました・・・・横浜アリーナ 10時の部
マルコンTシャツ・横うちわ。
ひなTシャツ。ひなうちわ。
おいおいと突っ込まれそうな今日の参戦。
スタンド一列目バージョンで

スタンド一列目って 野鳥の会がよーく出来ます
なんせ・・・前は全部・・・∞Menだけです

MCはお偉いさんがいません的発言でした
今回 めもいいやって とってません

帰りの吉野家で 小鳥と めもめも・・・

箇条書きですが よこちょの振り・・・面白すぎ・・・・

ちゃんちゃい健在・・・・

順番も違う・・・覚えている範囲以内

・付き合う女性の年齢は?(横チョふり)
ぶっちゃけぎりぎり発言・まじでと言いつつ
『まるちゃん』18〜46?7?(まじぃー)
      丸ちゃんおかんいくつ?と『43歳』:それよりも上でもええん?
      いいです。(きっぱり)***いやーん ≪かわいい≫ともだもだした(苦)
『たっちょん』16〜22・3?
      黒木さんみたいな方なら40過ぎてても・・・と おいっ!!
      メンバーそれぞれ・・・そう言う人はまれだよ!!と いやいや∞erの年上オネエ様
      は 皆黒木さん以上やー!!とつっこんだ 私(笑)
『すばる』 年齢関係ない 
      だれでも??(笑)誰でもって!!(○チョ!告白されたよ)自粛!!
      その時 すばるは ほが赤かったぞ(笑)
『亮ちゃん』20〜26歳
      言う前に まじ、で。?とよこちょを見つめて言い直す・
      27歳は駄目なん?と言われると
      自分がそんなに大人になりきれてないから
      あまり上過ぎると、だめだと想ってしまうらしい。
『安くん』 横チョ ゴリラも好きになるんですか?メスゴリラ?
          5歳とか6歳?
          もっと若いゴリラがええん?
      2歳とか いいです。若いご・り・ら が(章ちゃんちゃんと答えテン(可愛)
      横チョ じゃあ人間だったら?(笑)
      20歳〜干支で言うと38歳?40?(笑いすぎててよく聞こえなかった)
      干支でって言いながら 年齢を言う チンパンジー
      やっぱり・・・まだにんげんは無理的発言をメンバーにされてた(笑)
『ひなちゃん』23歳(一個下と手を下にしながら)〜37?8
『横チョ』 じゃたっちょんが 横山君は?と
      女性は年齢じゃないから〜と
      アイドル的発言やー 皆に言わせておいてと 突っ込まれる♪
      23〜43?

メンバー皆さん気を使っているのかどうか?
綺麗な人であれば 年端関係ないような
てもどうなんだろう
付き合うのと 結婚は違うしね(笑)
たっちょんの16歳の時に 横が 一番若いんだし
そう、21さいやしと
俺が16歳とか 言ったら大変デーといってました

が。しかし・・となりで≪大丈夫だよ!!≫と言って下のは小鳥でした(笑)

・仕事から帰ってきて お帰りトーク
お帰りなさい・
ご飯にする?お風呂にする?
それよともあたし?的なこと言われたらどうする(笑)と
あたしってあり? ポポロ誌再現

私をどうぞって (笑)

ええやん(安)
ごはんが先・その後 お前だよ的発言・・・

じゃー(横)
お帰りのキスとかする?

するする(安・マル)
まるちゃんはいつ?
指を折りながら
的発言で ・・・お帰りなさい・いってらっしゃい・お休み・・・ずーっとしている()
章ちゃんも 頷いてるし(笑)
たっちょんは? おはよう!!も
えー 朝〜 だよ おはよう・行ってらっしゃい・お帰りなさい・おやすみ。
 その後ひとりで にやっと してたよ(なになに?)笑

て 時間です

横浜 向かいますよー!!
職場は今日は開店休業

もしかして・・・
30日大目玉貰うかも
でももう止められませんよ

部下2人が緊急 休暇申請
わたしは もう一ヶ月も前からの諸事情を飲んで
休日変更出勤して29日お休みいただいてんだし。。。

どうにか切り盛りして・・・(切実)
一人の人に負担が・・・
ぎゅっと めを瞑って・・・・