2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日 お昼に ななこをもって・・・・お買い物♪ 女性自身表紙に 釘付け・・・ 速攻お買い上げ・・・ でも読めない・・・自宅に帰ってから・・・・ むちゃブリを録画してもらっていたので・・・ ELT いっくん・・・笑。 声ちいっさいいやらしいお顔をしてい…

後、2日です。 後、2日で8月です。時間が過ぎるのが早すぎます。。。。

カレンダー

∞カレンダー 入れ替え ここかぁか〜♪!!先週は 山田のBBQでしたが・・・ここかぁ〜♪大人のたつよしさん♪でも 後ろ姿の女性が・・・ちょっと肩幅が違うけど・・・安くん? 腕の細さが・・・・ すばちゃん? 色の白さが・・・・・ よこちょ? そんな目線で…

計画・・中倒れ

今日は午後夕立雨がすごかった。 その時 収納ケースの買い物と 中元を持って出かけていて 移動、雨に濡れて帰宅・・・・ 一時間後・・・頭痛が酷く・・・衣類収納移動計画半ばにしてダウン・・・ 洗濯物もたたまず・・・山になったままの移動衣服・・ 血圧が…

雷ゴロゴロ・・・気持ちもごろごろ・・・

∞LIVEが若年層・学生さん中心Deyですね すばちゃんの 報告で、 そうなんだ・・・なんだか 参戦するのがちょっと後引きぎみに なりました。∞erの平均年齢は いったい・・・ 私的には 意外と年齢層広いと思っております。平日参戦は やっぱり社会人と…

そんなこともあるよ・・・

テンション上がらずの丸ちゃんを ぎゅっと抱きしめた すばりゅ・・・好きぃー だいすき きっと いつも一緒にいるから 丸ちゃんの気持ちがわかったんだろうなぁ♪ なーんも無くてもぎゅっと、がしっと・べたべたとしているんですが舞台の表だけでなく 裏でも・…

ふわっふわな一日やなぁ♪

レコメン 全国ダーツですか?12じ40分〜聞きましたが ちゅーした暴走まっしぐらの 横ちょ(たのしそう)なにより♪10時からではなかったのですね急におなかがすいて 最近 夕食食べなかったのですが 凄い反動で 食べました(ごはん)やっぱりニッポン人…

王子がいましたよ               

内くんに逢いに青山劇場へ行ってきました。 いがいと渋谷駅からとおいです。 ファミリィクラブに寄ってみましたら映像がきんきさんオンリィーみたいな感じでした。10周年だもんね!祝!きんき! エイトはズッコケのポスターにサインが有りました。 子供の国…

むちゃブリ

仕事中に 録画を頼みました・・・ そう言えば先週も こんな感じだったようなぁ(遠目)はぁはぁはぁはははははは・・・ 笑う神には福来る・・・丸ちゃん 笑っている姿がほんとに楽しそうでした・・・・ こんな丸ちゃんが好きなんよね 自分へへへ

むだに

明日、2年と二ヶ月ぶりに ハニーに逢えます♪ ドキドキ 今から 緊張しています・・・昨日ぽぽろんにぷれぞん ちょっと髪が重たい気もしますが ちょっと大人っぽくなって・・・明日・・・動く内くんに逢えるんだよー♪ あー 眠れないです(苦笑)

夏休み本番の学生さんたちが集った 石川LIVE!! お疲れ様でした明日は 富山ですね・・・・本当であれば どちらも参戦可能範囲・・・ とても残念です去年の 雨・雷・雹・・・のin石川が思い出します。毎日 せわしい日々が続きますが 体調だけは・・・ …

オープンキャンパス

小鳥の進路計画が進んでいます 自分のやりたい勉強ができる分野があるところを探しています 希望範囲が 東日本以外をも射的しているようです安易な考えで 西日本へと思っているのはなんでしょうか・・・ これから 学部を探すわけです 自分の道も 1つでなく …

命日

父の命日です 何もしないですが お休みいただいてます これから姉と お墓参りに行って 食事に行ってきます あれから8年経ったんですね それから 色んなことが有りました 回りの環境も 変わってきましたよ又、初心に戻って頑張ります

jr 夏コン

一公演 おじゃまできそうです ABC・?? にあえるかなぁ ♪お台場で 働くおっさん劇場ぶーすへも 寄れるし(笑) 結構楽しみになってきた♪

きんき 様

10周年おめでとう こざいます・ 堂本兄弟見てます・・・ 吉田拓郎さんが久々に映像で流れて・・うるっときました。 きんき様も懐かしいと思いましたが 他のメンバーの皆さんも なつかしかったぁ♪うん・・・CDは お買い上げと言う方向で・・・愛のかたまり…

そんな中

今日は研究会・・・ その前に お墓掃除に行って 知事選挙・・・(行ってないし) 県民として 知事を選出することはとても大事ですが・・・ 全く 政権関係聞いてないですので あえて棄権しました。 誰が知事になっても・・同じ・・とは無責任ですよね・・・ …

岡山・広島 LIVE お疲れー♪ 三日間続いたLIVEですが 体調はいかがだった出しょうか?広島のコメントが・・丸ちゃんでなんかどき!どきっ!!て 私信的に思った 広島姉さん 愛されているよー♪(おじゃました回数ちがってんけど)笑。すばちゃんも髪を…

いやだ〜ぁぁぁ 全部きえちゃったぁ・・・・ぷん・・・ぷん・・・ぷん・・・不貞寝・・・・zzzz レコメン じゃにべん むちゃぶり どうでしょう 音楽戦士19日 社長が来た 20日 三C長ベンチM 今週も色んなことがあり過ぎて・・・頭の中が・・・整理できずに…

調子

パソコンの調子 体調・・・ 仕事具合・・・ ちょっと全体にずれています 梅雨明け前に修正・しゅうせい・・シュウセイと言うことで 今日は祭日に出たので お休みを戴き 横になってました・・・ 横になってても 眼をとじていても 仕事のことが気になる 行って…

滝城 再来

齷齪 足を運んだ 新橋演舞場の懐かしい場面を思い出します。 関西出身のおじいちゃん・・・ 何度見ても 凄い舞台だったんですねと実感横ちょもたっちょんもアップがしっかりありましたよぷよぷよの2人もシュット映っていましたワイヤーアクションも jrも…

昨日取りに行けなかったDVD取りに行ってきました♪ ポスターが2枚もついてきた♪ タッキータッキー祭りです

チケット

東京ドームのチケットが届いたと連絡アリ 早速 座席表チェック わー!! 久し振りの 好感触(へへ) でもこの、チケット 他のホール公演の回し分です小鳥のチケットは 最初からドーム申し込み分 ドン引き???????席です 信じられない 最初から ドーム行きたい…

めがね王子

おおくらちゃん・・・暴・・・ すばちゃんのめがねといい・・・ おおくらちゃんの眼鏡は 可愛い・・(萌)ヒナちゃんとたっちょんのレポたったんですね。 都内での 簡単お手軽レポでしたが今日のゲストは、要望多いいなぁ!! 誰? スイーツにペットに健康指…

とうとう

職場で“むちゃぶり”を見ることになるとは・・・ 全く想定外でした昨日の努力も全く今日の業務に繁栄されず 時間がたってしまい・・・ 気付いたら むちゃの時間になってました伝票を 整理しつつ・・・

やだぁ揺れましたよ

仕事してます(冷や汗) こっちは震度4?いやいやもっとおお揺れしたし、一人でなくて良かったよ!新潟の皆様、ご無事でしょうか?一昨年の事が脳裏によぎりました。

三誌

読む暇も無く・・・ 今日まとめて読みました(笑)WPが一番です。。。。 レコメンの記事が・・・こんな丸山もいかが・・・なーんて言ってたのか(笑)丸ちゃんの微笑み返しに きゅーんとしてます。 新撰組ですか・・この頃の丸ちゃん細いなぁ・・・ と思い…

パソコンが不調です・・・ 先日より開かなかったので 解らなかっただけど・・・まったく繋がらず・・・・こりゃー 大出費かと思っていましたら おとんのパソコンが 悪さをしていたようで・・・・ふっかつ・・・復活しました(喜び・・・ぃ〜)笑。 この一週…

朝方帰ってきまして…少クラのミセテクレ!みて、べーしすと丸ちゃんの姿を確認璉ダンス組、腰やばいくらいなんですが。特にすばちゃん囹 でも、この収録は大酒飲んだ新潟の次の日だから、うちでは、二日酔いの∞ダンスと言って、八海山!はっかいさぁ〜ん笑!…

2年待ちのローズクオーツ

うちくん… よかった… これからだね、本当の自分を、自分自身を磨ぎまくってほしいです。

すばるとまるちゃん!!

今回は・・・今回だけでないですが すばるが 何かに付けて丸ちゃんとべたべたしている姿を追っておりました・・・ もう 必ず 丸ちゃんのどこかを触っているすばりゅ!! 急に2人でじゃんけん始めたり(笑) エイトレンジャーについては丸ちゃん後ろでお膝に…