王子がいましたよ               

内くんに逢いに青山劇場へ行ってきました。
いがいと渋谷駅からとおいです。
ファミリィクラブに寄ってみましたら映像がきんきさんオンリィーみたいな感じでした。10周年だもんね!祝!きんき!       
エイトはズッコケのポスターにサインが有りました。                        

子供の国到着! 入り口に縁日の長い赤白の提灯があり、電光掲示板に出演者のまなえが、だあーと流れています。        
いそいそと中に入った左側にチィちやい上り旗がまたまたちっちぁい噴水の回りにぱたぱたと、エイトもニュースも旗一本にギュギュット名前が入ってました。
三馬鹿。亮倉。山田!だったかなぁ?                   
席は1階R20.21 後半内くんが…と言う情報を聞いていたのですが、
さすがに前のめりになりまして笑! 
             
幕があがって、植草くんがでてきて、コーヒーショツプがせり上がってきただけで、何だかもう、目頭が厚くなってきて。
プレゾンの内容は家族、絆がテーマ!チャレンジ。チャンス!知念くんのくるくる回るの綺麗でしたよ!                         

あっ!内くんがうごいたぁ!しゃべったぁ!だけでうるっと笑。フォトの内くんはちょっと大人になったかな?と思ったけど、目の前にきた内ひろきは、
きらきらしてて細くてちょっと遠慮がちに笑ってくれました・(嬉)
MADも大活躍!越岡君GJ

久々に 少年隊の歌を一緒に歌って 振りして・・・楽しかったです♪
仮面舞踏会♪君だけに♪たいと
東くん・錦織くん・植草くん・・・ありがとう
先輩。同期。後輩・諸先生方を大切にしていると言うことが本当に良く判りました。

パンフレットの中で 髪を上げている仕草のものが私的にGJ
フォトも3種類でてました
やっぱり笑っている顔が好きです。

そうそう・・・おみくじ 中で一枚・・外で一枚

中で 51番 小吉 さとうあつひろ
外で 18番 凶  くさのひろのり・うちひろき 
でした・・・
災い転じて 福となす・・であってほしいです。

明日〜又 頑張りまーすと言っておきます(笑)

         相変わらず細い・・・おちりもちっちぁーい♪ ZZZZねます