2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日快晴

車中です♪ 寒いけどね(^_-)文化放送を横目に いざ西へ! 今晩はレコメンを聞く事が出来ない、残念ですが会えるから(^^)/ ヨコヒナに!K太郎さん頑張ってくださいね。 楽しみ〜(^_-)

緊張感が

明日なのに、今からお腹が緊張しています。 でるまえにやることたくさんあるのに… どうしよ(;_;)/~~~

今年も・・・・

今年の1月元旦から 12月大晦日まで∞MENと一緒にいられる・・・・夢のような 2009年でした。たくさんの はてなさんと会うことができて本当に幸せでした。ありがとうございました。丸山さん。∞MENを通して たくさんのjrにも逢えたし(^^)v来…

後1日 頑張るぞ!!って 事でチケットの件 ありがとうございました。現地で お会いできる皆様・・・・今から 楽しみです。 宜しく お願いします。 寒そうだから 温かくして逢いましょうね♪ 心は あつあつですぜい(笑)

準備

アレもコレもって(笑) カンパニは来年度は6日からですね(^_-)

研究会

今日は、納めの会でした。 今年出港した船が無事に港に戻って来たイメージで、活けてみました。 クロモジ、鉄砲百合、スプレー菊です。 室内照明・・・・むずかしいなぁ〜

関J 通信

ヤンマーとの 一年振り返り印象に残活動は やっぱり個人活動ですね でも・・個人の活動ができるのも メンバーが居ての事・・・・ヒナちゃんの言葉が印象的でした。皆で何かをする事が 当たり前で・・・ひとりですると ありがたさが判るんですって来年も 一人…

ナイトシアター

のだめちゃんと千秋先輩に・・・ ぎゃぼーーーーnと逢いに行って来ました。オーケストラシーンは圧巻でした2010.4・17まで マテマセェーーーーん

はぐれ・・・

はぐれ ふぁいなる町田君。。。。。出ていたのですね(^^)vしんごつながり?(笑)

クリスマプレゼント

パッケージが善すぎて(*^-')b開封出来ない(>_大倉ちゃんが…かわいい♪ 丸山さんのやぁ〜ぁ 横顔があまりに素敵過ぎますシャクレLOVE(^^)/

クリスマですが?

なにか? のお題で一言。って(笑) まったく関係なく、仕事です。帰ったら、クリパ観て 昨日の感傷に浸るよ〜(^o^)/

ヘイヘイロッキー♪

代々木に向かっています♪ 電車の車両トラブルで電車の中が非常灯のみで暗い中にいます。冷え冷えですよ〜 マッキー、アクンの写真が売り切れ( ̄▽ ̄)b なんと、嬉しいやら、悲しいやら… これから楽しみまーす。

MC牧野(実のあるmcに)by上里

スタンド1列目 バックステ真横!!でした。もう・・・・・一言→ 楽しかった♪内くん キラキラお星様・・・・王子☆三つ Q?・・・・頑張れ ひろみっ・・・・ 5・・・・最高♪jr・・・きゃぁ〜ぁっぁつ・・・・ そして 内くん 舞台・・・・4月 決定!!おめで…

忙しいよー

予定が ・・・・これから 出かけるよーGIFTは 明日帰ってきてから 引き取りに行きまーす!! 遅刻ぅ〜

えー!!日の出コン!! あちゃぁ〜ジャニ〜さんに一本取られた!! すばちゃんのあれが今一致しました。へこまないほうがおかしいよね。

あれから

一年経ちました・・・・横浜アリーナでのキラキラからね・・・もう号泣だったもんね。 マスターキィー聞きながら前が見えなくなってたもんね。 ドラマも板前よっちゃんから 今度は大学生!!心優しいフェミニスト織田武長に!!髪も短くして・・・楽しみです…

関ジャニ通信!

ヤンマーです。 ギフトのPR満載です。二人で作った白雪。本当に亮ちゃんのメロディフレーズで。世界が有りますね(^_-) 亮ちゃんの声が風邪声です。心配………×

堂本兄弟!!

一問一答!?此処まで一時間録画って(笑) でも、でもです。スペシャルでもいいから、全部みたぁ〜い!! すばちゃん〜お仕置きしますよ〜(笑) 10代FANも沢山いるのに〜(>_自分的にはok(^^)dでした(笑) ひなちゃんのうしろに映りこむ、丸ちゃんの口元にキュン…

少クラプレミアム!!メリクリsp

冬恋♪ ブリュレ♪ ローリングコースター♪ スノーホワイト♪ クリスマスプレゼント沢山ありがとうね(^_-) 堪能しました。丸ちゃんかっこいい! それから、横ちゃん♪大倉ちゃん♪目が離せない程美人さん(>_ それから平家派で是非CD出して下さい。坂本くんやっぱり…

のだめ

途中からですが 見ました・・・ やっはり面白い・・ぎゃほぉ〜貸している本 早く戻ってこないかな〜(もう一年経ちます)たまちゃんは 千秋さまが一番良い♪

ひさびさに

朝方から

京セラ

今日・・・やっと当落確認が出来たんですが・・・・ほぼ・・・全滅と言っていい状況・・・ 私名義は・・・全部× 小鳥が 30日(私はしごとです) 友が 1日31日・・・・追加にも回りませんでした。 実情・・・・1日のみになりました。凄い ショック・・・…

帰宅

毎日 23時過ぎが続いてます。 お昼もそこそこに 頑張ってるのに・・・・終わりません。 23日が待ち遠しい・・・ 20日も超多忙だ!! 昨日・・・治療中の奥歯が・・根元からかけてしまった↓ショック!! 明日は歯科医院に行ってから 職場に・・・なんとして…

丸ちゃん見たいけど………… 怖くて一人じゃ見られない(涙)

れこめん

すば亮〜 気まずいコンビ やぁ〜 二人とも 横ヒナの思うつぼじゃね?兎に角・・・・横ちょの嬉しそうな声が聞けて 嬉しいです!! すばちゃんにも・亮ちゃんにも あまーーーーい二人だからこそ成り立ってる感じがひしひしと伝わってくるし・・・楽屋君交えての…

帰宅

かろうじて 見られましたよ・・・・ ゲストが 豪華!!です。さすが ゴールデン小窓の丸山さん・・・えくぼが可愛いです!!

初雪

ちらちら降ってる!!雪は止みました。でも雲はグレイな重い雲がそらを占領してる。時々、でてくるおひさまが、天使の階段を作っています。私も登って行こうかな? そんな心境ですねー♪大分上がって来たつもりですが、立ち直り悪い今日この頃。 そんな矢先!!…

覚え書き

大運動会の覚え書きします。何日かかるか?最初 内くんがいなかったの↓ えっ?て思ったけど・・・ちゃんと野球の時に一塁側 亀ちゃん率いる J−WHITE 三塁側 光ちゃん・タッキー の J−REDJ−WHITE 亀梨・山田(涼)・中居・北山・玉森・知念・…

美容院へ

行ってきました∬(^^)∫ 長さは変えずに・・・ 少し深茶に染め直し・・・だって凄く良い知らせが来てしまったので・・・(ありがとうございます)ハニー・マッキー 待っててね♪ 交互に見るのは厳しいかな? でもちゃんと見ますよ 二人とも(^^)vv

おはようございます hitorigotoです