覚え書き

大運動会の覚え書きします。何日かかるか?

最初 内くんがいなかったの↓ えっ?て思ったけど・・・ちゃんと野球の時に

一塁側 亀ちゃん率いる J−WHITE
三塁側 光ちゃん・タッキー の J−RED

J−WHITE
亀梨・山田(涼)・中居・北山・玉森・知念・中島(健)・横尾

亀ちゃん・ピッチャー。横尾ちゃん・キャッチャー。みっくん・サード。中井君 二塁と三塁の間?
田口・ファースト

J−RED
堂本(光)・有岡・中山(優)・内・八乙女・千崎・高木・森本(慎)・高田

内くん(最初はピッチャー)・光ちゃんファースト、優馬サード・八乙女レフト、



始球式 マー坊姿で 中居君登場
バッターは マッチさん

その時に 三塁ベンチ(ちゃんと三段飾りのような段のベンチあり)
内くんがいました。何か髪を気にしてて・・・帽子をとったりかぶったりを繰り返してて・・・
最後の 横浜アリーナの 再来でした・・・・で!! 髪が短くなってる(驚)
あの・・・ヤマトナデシコ七変化のプロM写真と違うぞ?
この短めで 行くんですね(よしよし・・)嬉。短くして正解かな?


そして一回表
ピッチャー内
バッター亀梨  ではじまりました。。。

内くん 大分緊張してル? ボールがストライクゾーンに入らない 、届かない。

亀ちゃん フォアボールが嫌で 大幅ボールの球を打って一塁へ行きました。

そこで J−SIROは 1点入ったよ。

一回裏
光ちゃんから始まる。

4番の内くんがバッターboxに入るやな否や・・・マッチさんが内くんの耳元でごにょごにょ・・・
3.5番でバッターbox入り。


つづく・・・・ごめんなさい又後日