2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ:ブレミアム

章ちゃん・・・セバスちゃん・・りぼんタイのふりふりカフス 漢の時の章ちゃんの話。にきゅんとしてしまいました。V・WEST時だの章ちゃんと、見切れのまるちゃん・・・もうそしてハニーの話をちゃんと言ってる あわあわしました。 ジャニーさんの意図が…

大掃除

まがいのことを一日しました。

そして今日

もう・・朝〜歯科医院へ直行 奥歯を被せてあったのが外れてしまって・・・・ 大至急直しかったけど 体調が思わしくなかったので・・・ 今ごろになってしまった・・・・ 昨夜まで予約を忘れていて・・・ 朝職場へ連絡・・・ でも少で終了・・・・スキャンダル…

26日

webのレンジャーオレンジの綴りに 泣きました。 やっと言えたね・・・ よかった・・・仕事頑張るつもり 明日・・・お正月のお花も戴きに行かなくとはね?帰宅後 MステSP見ました まるちゃん テンション高い!! 大倉ちゃん久々に見ました♪ 先日に引き…

25日

少クラSPを見ました・・・ もう ∞Menのソロ すばちゃん・まるちゃん・横ちょ(かっけー↑)・安くん・・・ Q?もカッコ良い・・・・ でもなんたって・・・・ らっきょちゃんを探すのに必死です・・・・ もう・・・・かわいい∞∞∞∞∞∞∞∞ らっきょちゃん(…

24日 筋肉痛です。

イブの日なのに・・・ なんてコッタい・・・残業です。 鍵当番です。。。 身体がちょっとシンドイ・・・・ 今ごろ・・・・筋肉痛です。(笑) はにーに逢って緊張したのでいつものライブの時と違うところが痛いんですね〜(^^) お手製のチーズケーキを戴…

23日

もう まるちゃんとハニーのデート報告に・・・きぃーぃぃぃぃと うらやましい・・・・ 朝食から MACですか?(笑)

もう グタグタです やっと土曜日です。 もう 一週間過ぎたんですね・・・ハニーと再会したの もう毎日 頭の中はりぴーとでいっぱいです。

仲良く帰阪

目が腫れてます。 昨日は浮かれ気分で帰宅して、関J通。聞きながら待てずに伏せてしまった! 昨日の後、丸ちゃん家にお泊りのハニー♪♪はい、よからぬ心配は頭をよぎりました(o^o^o)

内博匱とROCKな仲間達!!基、ゆかいな仲間達!            

お題が長くなっちまいました。笑。 20日21日 横ありへハニーに逢いに行ってきました! ハニーはキラキラしてました。マスターキィーのメロディで!あぁ〜ショッパナカラ〜泣きスイッチが入ります! 懐かしい曲!自分がどん底にいた時のおもいを作詞して、歌ってく…

緊急連絡・・・

newsチケット届きま↓お洒落・・でも読みずらい(ちっちゃ 1/31・1/1 各 一枚づつ 余っています どなたか・・・一緒にはいりませんかぁ? 私と小鳥とれいかちゃんですけど・・・ 良かったら・・・連絡ください・ 席は 見られればいいかな?席です…

眠れません

明日(事実上今日) 内くんが 横浜アリーナに帰ってくるのかと思うと 眠れません・・・どうしよう ちゃんと 早く休んだ まややちゃん 偉いよー♪ 明日仕事にてがつつかなかったら・・・ やっぱり早く帰ってくるんだ(笑)

れこめん

昨日も聞きました K太郎さんと 並木編集長 対談 昨日は 大倉ちゃんのこと(仕事人関係)話していたよね きょうは tvガイド お正月特別販売日(買えなかったぁ〜↓)∞カレンダーを発売予告 まだ写真は撮ってないそうです・・・露天風呂へ 全員入るそうです…

忙しいって?

民間企業の悪さ放出日でした 以下 愚痴です

弾けすぎ

です まるやまさん(笑) でも最初の階段下りてきたときは ドキッとしました。 もうSでしたよ(へへ)でも 笑っちゃうとMになっちゃうのですかね!! パンツがパンパンぎみでした それなのにあんなにはしゃいで・・ストレッチパンツじゃないでしょ?はらは…

:巡って TVガイド やっと見つけた・・・・3件目で なんか いつもの倍の厚さでないですか・・・急いで 帰宅(午前1時とりあえず まっててくれた小鳥と ぴらっと 袋とじをあけかわいい ザビエルすばちゃんと ぷーまるちゃんにかわいいをれんこしつつよこひ…

少クラ

パーカーがまだまだ似合いますぅー♪ 可愛い♪(は〜と満載)もう・・・nhkさん カメラワークが最初からマニアックすぎます 右手・・・弦をつま弾く・・・ 左手・・・弦を押さえて・・・ もう ベースの音だけ聞けるなんて・・・贅沢させていただきありがとうご…

急いで

帰ってきて 夕食の支度・・・おーい 18時になっちゃうよーん 大ピンチになりつつ・・・ まるちゃんの出番に 間に合いました

納めの会

今日は今年最後の研究会 全員で お生花を活けました・・・ むずかしかった いつもの盛り花とは違う 剣山に向う気持ちも違うし・・・・ でも寒すぎ・・・ お寺の広間は寒いよね・・・ 身体が冷え切って締まって それにお腹がすきすぎて集中力が途切れてしまっ…

聞くジャニ スペシャルウィーク

おっさん一人と 若者二人で(倉)おいちょっとまてー(丸)そう言う事でね(笑)(安)おおやまだだっぁ〜♪今日は良く聞こえてるよー♪

帰宅

駅から ちゃりんこで・・猛ダッシュで9分で帰宅・ 心臓ばくばく(笑)汗かいて少しからだが楽になりました。これから DVD見まーす!! 何見んのかな?

大雪、大切!!

昨日からの喉の痛みが半端なく、昨夜からイヴが手放せない!今日は夕方から職場の、にぎやかし会に参加しないとだからと・ 家のことせずに朝ちょっと横なって起きたら、お昼まわってた 笑。歯医者に行こうと思っていたけどのどの痛みにたえられず・・・止め…

レコメン

きっさこさん!! 凄い???(まだ聞けてない)何しろ 先週のが 今朝やっと聞き終わったんですけど・・ ガイさんの恋の行方が心配(笑)横ちょに真剣に告白する所なんて本当に中がいいんですねもう 家族みたい(どっちが上かわからないし) ガイさん家のマニ…

ベテラン

松竹座で 始っていたのねーぇ 全く日程を今つかめていない状態・・・カウコンは外れちゃったぁ(泣) 一般頑張りたいけど・・・(ウチコンだよ・・・)一般で・・・取れないなぁ・・本当にざんねん 音漏れだけ聞くってもあるけど・・・ 寒すぎるよー年越し 外で…

喉が・・・

痛くて気は漫ろ・・・ 週末予定が隙間なく入っているのになんてこと。 気合でも直せなさそう・・・ ぅぅぅっ 痛いドー

ありえへん

まるちゃん めがね王子じゃん(黒ふち太すぎ) 銀ふちフレームが良いなぁ〜 誰もが黒ふちじゃなくても良い もう ハーレーをる乗り回す 彼女をよく見るためにめがねかぁ〜(善からぬ思い)

当落途中の(大阪)

一公演当選しました。2日に回されなくて良かったです。4日 オーラスでないけど・・愛に行きます♪そして・・・今日 連絡くださった 皆々様 本当にありがとうございます♪嬉しい過ぎて・・・言葉が出さずに ごごずーっとにやにやしていたらしい。。。変な仕事…

当落(内)

横浜・・全滅でした(わーーーん) がっくりでしゅ・・・ もう行く気は十分だったのに・・・・ Q?にも逢えない(わーーーん) 大分落ち込んで・・・しまいました。 でも・・昨夜・・・どうにか立ち見でもいいしどこでも。。。。 とりあえず。行ってみる気…

庭掃除

今日は・・仕事はお休み・・・12月に三連休!! そうなんです月末までしっかり働くので・・・思い切って休日設定連休にしてしまいました 土曜日は緊急休日でしたが・・・今日は設定休日・・ なんと言われようと仕事場に足を向けないで・・・ 今日は庭を1…

昨日の 少クラ

もう 昨日は・・ドキドキの後 しんみりしてしまい 感想は一日経っての感想です。