昨日の 少クラ

もう 昨日は・・ドキドキの後 しんみりしてしまい 感想は一日経っての感想です。

関ジャニ∞の イケメン!!(っーて言ってる所から苦笑)
登場〜〜おまえ〜!!
「ぱーーーーん」はないだろう? テレかしく照れ隠し!!


あまり弾けた話もなく・・・
頬骨下が ぷにょんとしていまっせ?
もう汗かいてる

「愛って?」・・・
どきどき・・・
楽しみにしていて 口ずさもうとしたけど・・黙って聞きました。
フラッシュバックが〜♪

まるちゃん気持ちよさそうでーす(涙)
ちょっと声がマイクに伝わってない部分もあったけど・・・

本当に嬉しそう?ううん・・・ハニカミっぽくて良かったよ

左からカメラが映してくれた時
アクン・米・まるちゃん・ガッキーがちゃんとならんで映ってて わーーーーって思ったし。

バックからのまるちゃんを映してくれたカメラワークにまた ぽにょってお知りが可愛かったり・・

ゆっくり聞けてね(久々に長い曲)良かったです。。終わってからも ぽにょーんっとしてて
カワユス まるちゃん♪

じゅにありーぐにも参戦・・・・
マイクを近づけないで みんなの一言ごとに叫んでて・・・jrがどうからんで良いか迷っちゃうよね

慶ちゃんの言葉にも笑っちゃったけど「マイクを通して喋って!!」笑。
マイクと通したら 番組進まないよ(笑)

みっくんが 物真似した時のまるちゃんの大うけ爆笑!!
自分の十八番を取られちゃったんだもんね「違うねぇ〜」を一緒に言って欲しかったし!!

まるちゃんの「エッ○だねぇ〜」ガ聞きたかったよ(もごもご)

ふみキュンの松潤・・期待通りだったし・・・バーコードスキャナーを扱う仕草なんて最高に受けた!!

と最後の曲は ふみきゅんオンパレードにして欲しかったよ けど一度もふみきゅんアップなかったし
NHKさん底は頑なに 松潤のプライドを保護ったのね(笑)
でもミキレでうチルふみきゅんが またまた けなげだ♪

来週も楽しみだよね♪

そうそう五関様の ちゃらおの警察官もなかなかでした。 ナにやっても五関さまです(笑)

宮田君の感想が まやちゃんと同じだっだので(爆笑) 昭和で爽やか〜ぁぁぁ
腰パン(今は言わないよね)してないよ ウエストでぎっちりベルトかっちり(少年隊はきっちりだったよ)

まる・田口の系列に入るの?(笑)

まるちゃんを堪能後
らっきょちゃん 発見・・・可愛い・・・大倉こん以来です!!
大きくなったのかな? ちょっと頬がこけてきた?可愛い玉子顔でいて欲しいですが・・・
名前がまだ わからないの〜 ゴメンね!!