2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん

わぁ〜せつなすぎる 亮ちゃんの 切ない顔を見ているだけで 泣けちゃうぅ・・・お疲れ様でした。なんかねぇ いろいろ考えさせられるドラマでした。人間の欲って 計り知れない何気ないことで 自分を悟るんですね日々 感謝を忘れずに これからも前を見て一歩づ…

れこめん

昨夜は 休日明けの忙しさにばたばた 職場ではっと気づいたら22時を回っていました。 慌てても、無理な時間・・・どうにか23時ちょっと前から聞く事が出来ました 滝沢さまでしたね。 もう ひなちゃんのポジティ部ぶりに笑って流す滝様(笑) 2べーす部で…

家にも届きました♪とりあえず、我慢出来なくてワンダーグーさんに掛け込んでしまって、6枚既に見ました♪しかし、次回から購入方法の検討しますm(__)m 一組は保存する?と思いましたが、イベント申し込みしたいから、開けなければならないかな? まぁ〜当た…

28ちゃいのすばちゃん♪お髪ウェーブかかってって素敵でした。男前アップしてます。残りわずかの東京公演、怪我無く終わってくれます様に! 私は帰ります 。小鳥は2部に入ります。明日から学校?ですが頑張って下さい とうぶん∞に会えないのは寂しいなぁ〜

祝28歳! 祝5周年!! ∞∞∞∞∞∞∞∞ 大好きです(^.^) すばちゃん♪おめでとう♪ドリボ頑張って下さい♪28才になったすばちゃんに逢いに行きますね〜♪楽しみです♪ セブンあいさんから連絡が無いの〜しびれ切らしてbookさんへ走りました(笑) ゲットして今 5周年お祝い…

☆様ありがとう

Suchan様 いつもお星様ありがとうございます。 いつも丸ちゃんの行動に はらはらドキドキしつつ 毎日を送っています これからも 宜しくお願します♪

昨日の 聞くジャニ♪

横・丸でしたよDVDの ドッキリ盤を 沢山の方に褒めてもらったと・・・ヒナちゃんMC決定を家族に話してしまって・・・きっかけを外したらうそだったと言えなくて ドッキリのDVDを渡して ゴメンよって言うらしいです他のメンバーの 小ドッキリも楽しみ…

ごめんよ

かなり落ち込み度激しいです 今日の生丸ちゃん 見てませんし録画してないです昨夜から 頭痛が激しく・・・今朝は大分おちてて・・・ お彼岸中で やらなければならないことが沢山・・・(朝 山菜おこわ 夜 おはぎ 作った) なんか有ったな〜?と思いつつ 走り…

Canジャ二

もう直ぐで終わりかと思うと寂しい。。。。 と 思っていたら・・・嬉しいお知らせいただきましたが 今まで以上に夜更かししそうな時間帯・・・・・うーーーん 一度寝て起きるしかないかぁ〜?いやいや 一度目を閉じたら朝だからな〜♪ 録画しつつリアルタイム…

あちらこちらで満開!澄みきった空に似合います。こちらも!秋が駆け足でやって来てます

研究会の

13日に来月の県展示会に向け思考錯誤中!

倉yasu

始まりましたね〜♪ 大倉ちゃんの 語り部は好きです♪ ほんわかしますよね〜♪ すごく喜んでる お姉さんの笑顔が浮かんできてます(^^)v 私も嬉しい〜 直の思いを伝えていただける Webさんに 感謝m(..)m 安くんのやる気満々さに苦笑いしてしまうのは私だけ…

先週から

色んな事 考え過ぎなのか ずーっと胃が痛く・グルスな毎日が続いていました。 昨日までは・・・・ 今朝起きたら なんかちょっと動きがいいみたいに感じ 職場でも 午後少し胃がキリキリしたけど・・・大丈夫

いつもありがとうm(..)m

お星様ありがとうございます。 YU-RIさん ゆんたん 横を愛して止まないYUーRIさんに 私の気持ちが判って貰ってテンション上がりますよ(嬉)ゆんたん シャクレ横好きの理解者様 ありがとう♪

天使が翔んでいた(^.^)by小鳥

27歳最後のすばちゃんに逢いに行って来ました。今回のドリームboys良かったです。曲が新しくなった所もあって、三人さんよう聞かせてくださいましたし、abc-zもミス雪男さん達も頑張っていました!ファイブ!!高い所にいます♪牧野君の前には横に落下防止なの…

ドリボ

KAT−TUN vs KANJYANI∞ を見て 復習しています♪今回のは 歌中心?でもストリーの復習です。あぁ ここはこんなんだったよねぇ〜って感じで 思い出してます。みんな 若いし・・華奢です。マッチョなお方はいませんよ〜 いやいや・・・結構体格…

2パーセントルール

さすが!!レコメンって唸った ここ最近の中では上位ランク 面白かったよー♪ 横チョが企画するのって リスナーさん目線なんだよね(嬉) ブログでめっちゃ今書かれてる!!(大爆笑)って言ったりね。わがままやり放題に聞こえるけど 本当にいろいろ考えてるんだ…

章ちゃん♪はっぴぃば!!

25歳お誕生日おめでとう!! 0時に代理のすばちゃんに今の気持ちを聞きました(笑) ドラマ頑張ってください!本当に焼き鳥好きだなぁ♪着メロが サントリーさんの曲?ですよね?友達沢山の安くんですが・・・・ 丸ちゃんの相方でずっといてくださいっ!!(うふっ…

そんな中

れこめん・・・ まるちゃん・・・横チョに間違われて・・焦って、れこめんタイム忘れてて横ちょにtel わぁ〜♪ まるちゃんおかんとティーしてるって(おぉおぉ・・・) 頑張って 知名度あげまょうね(^^)vフライングで 安君へで電話をする二人・・・大倉ち…

祝♪23歳・・・・カンパーイ♪

ハニー お誕生日 おめでとう!! 22歳の彼方には沢山会えました。でも本当は・・・・本当はね・・・ お兄ちゃん達に囲まれているハニーに早く会いたい(切実願)丸ちゃんと肩を組んで大きな口開けて笑ってる姿が忘れられません。 19才で止まっていた思い…

ヨディ〜 お誕生日おめでとう!! 丸ちゃんと同級生!!jr。 これからも ドラム頑張ってほしいし・・ この一年沢山 ヨディに逢えますように・・これからも応援させてくださいね。 今日から 三日間連続でお祝い続きますねぇ〜♪勝手にお祝いしまーす(嬉)

少クラ

マスターキーからかろうじて見られました ハニィー?頬がぽちゃって? でも ぷれぞんで頑張って ほっとしたのでしょうか? お疲れちゃんです!!ラッキョちゃんを久々に 確認できてもう心臓爆発しそうでした (ここ 血圧高くて 要観察だから 気をつけないとい…

祝12周年

丸ちゃん (干支)一回りですね 毎年思うけど・・・入所日が2回あるので どっちでお祝いし様かな?って思うんです。 でも ジャニーさんに「youもう受かってるじゃん」ってちゃんと言われた貴重な一人ですから両方お祝いしています。 すばちゃんと一緒ですがv(…

お買い物

今月中旬に車検がくる私の車・・・ 最近の このeco、子供店長にのっかって買い替えをする事にしました。 先々のことを考えると 今しかないのかな?と思い・・・・やっぱり今の車に愛着がありすぎてなかなか決断が出来なかったんです。これから又頑張るっ…

Canじゃに

吊橋第二段 横・丸です 先日のれこめん続きで・・・一人ニヤニヤしっぱなしでしたよ〜♪ カッパさんに突っ込む横山さんに・・・ナイスと言ってあげたいし よく高所苦手なのに頑張ってバンジーもして 横山さんにすがりつく丸ちゃんに「韓流俳優みたい!!あなたの…

祝☆入所12周年丸ちゃん

昨夜の亮ちゃんは 最後の乾杯しか見られなかったの↓よぅ↓ Can−jも半分のみHDDがまたもやいっぱい状態(;;) 24tv編集ガンバロゥねぇ〜(他人事?)(^^)vvどうして ☆2つが見られなかったと言いますとまたまた ナイトシアターに行ってきました。 …

久し振りのお日様にちょっとウキウキです8月から お星様戴いてて御礼もせず 本当にごめんなさいm(。。)m いつもありがとうございます♪ これからも 宜しくお付き合いお願しますm(..)m よこちょPでの ドラマ出演で チーム山田が 本当に嬉しいです もんちゃん…

れこめん 三週連続 丸山さん出演です(嬉)準レギュラーです ひ○だから?なんて声は聞きません・・・毎週丸ちゃん生声聞けて・・嬉しいです。水島ヒロくんも出ましたよ・・・並木さんのはからいで 大分長く話してたね ヒロくんが25歳だwとわかった後の 横…

月が変わりまして・・・・一年で一番多忙月が終了してへとへとぎみです が、しかし・・・・いろんな事かあった8月後半でしたが 全く ついていけませんでした。 日々が必死でねぇ〜24tvは移動中の車の中で声だけ聞いたりして パーキングで 亮ちゃんのダ…